deraT

【マシュマロ3d∔ teamメレンゲ有料配信番組大量画像レポート!】夢乃美咲、宮沢ちはる、東条蒼がプライベート感溢れるパジャマ姿で登場! ライブ、恋の悩み相談、バーチャル添い寝キスと盛りだくさんの内容をネット生配信!

wakuwaku1honeyderaT

新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛要請を受けて、当初、予定されていたマシュマロ3d∔ teamメレンゲ夢乃美咲ちゃん、宮沢ちはるちゃん、東条蒼ちゃん、倉木しおりちゃん)の「新メンバー倉木しおり加入&夢乃美咲卒業スペシャルライブ」は再延期。

しかし、ピンチをチャンスに変えるのが、これまでも幾多のピンチを切り抜けてきたマシュマロ3d∔ teamメレンゲとレフカダ新宿のスタッフたち。

日本中、コロナ禍に包まれた陰鬱な雰囲気を打破するために急遽、無観客有料配信 番組『マシュマロ3d∔ teamメレンゲ配信スペシャル~ゆめのん、ちはるん、あおたんパジャマパーティー!~』を4月13日に行いました。

『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』からスタート!

この生配信番組は事前に配信チケットを購入した視聴者が見られる仕組みになっており、日本中から多くのメレンゲファンが視聴してくれました。

まずはこの2か月、ライブが出来なかったことのうっ憤を晴らすかのように『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』からスタート。パジャマ姿でのライブは超レアです。

 

パジャマ姿で女子会トーク!

続いてはパジャマ姿で女子会トークが開始。パジャマ姿だけにいつもはセクシー女優のライブやトークが行われているステージに布団が敷かれているところが素晴らしい演出です。

メンバーにパジャマのコンセプトを聞くと、「長期入院の患者」と夢乃美咲ちゃん、「生後3か月の赤ちゃん」と宮沢ちはるちゃん、「オシャレパジャマ」と東条蒼ちゃんがコメント。

かわいらしいパジャマ姿でシャンパンを開け乾杯。お酒を飲みながら「私のいちおしお夜食」を紹介します。

夢乃美咲ちゃんは「コンビニのおでん。おでんが美味しいコンビニが近くて、よく買いに行っている」とのこと。好きなおでん種を聞かれると「大根と玉子としらたきかこんにゃくか餅きんちゃく。大根と玉子は必ず入れる」とコメント。

宮沢ちはるちゃんはかわいい顔をしてオヤジっぽい「もつ煮込みが好き」とのこと。「居酒屋に行ったら頼む。梅酒とかカルピスサワーとかと一緒に飲む」とコメント。

東条蒼ちゃんは王道の「ポテトチップス」が好み。「ひとりの時はノリしお味。友達と一緒の時はうすしお味」とのこと。ノリしお味は青のりが歯に着くのでひとり専用だそうです(笑)。

そして、今回の生配信番組のクライマックスである「添い寝リクエストタイム」に突入。視聴者が添い寝気分を味わえるカメラアングルで撮影し、3人がストーリー仕立てで甘いささやきをしてくれます。

3人とも少し照れていますが積極的に仮想彼氏を誘い、最後はカメラに向かってキスまで披露。これには視聴者もメロメロになり、コメント欄には「かわいい!」の嵐が巻き起こりました。

また、視聴者から募集した恋の悩み相談も行われ、スバっと解決してくれた3人。悩みが採用されたファンも視聴しており、コメント欄には喜びの声が書き込まれていました。

『マシュマロ☆ファイト』『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』を熱唱!

様々なコーナーが行われ、最後は『マシュマロ☆ファイト』、『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』を熱唱しteamメレンゲ初の生配信番組は終了。メンバーも視聴者も大満足な2時間でした。

今回は新型コロナ禍のため、急遽、生配信番組として開催されましたが、teamメレンゲは夢乃美咲ちゃんのマシュマロ3d+加入に伴う卒業と、倉木しおりちゃんの新加入がおあずけ状態になっています。

この騒動が収束し晴れてライブが開催されたら、ぜひレフカダ新宿に駆け付けましょう! そして盛大に夢乃美咲ちゃんを送り出し、倉木しおりちゃんを迎え入れ、宮沢ちはるちゃんと東条蒼ちゃんを応援しましょう!

「マシュマロ3d∔ teamメレンゲ配信スペシャル」の大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

レフカダ新宿生配信番組のお知らせ
4月18日(土曜日) 『スキヤキミュージック24時間生配信番組』を17時6分7秒から開始
SUKIYAKI MUSIC YouTubeチャンネル
SUKIYAKI MUSIC (スキヤキミュージック)Twitter:@sukiyakimusic

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました