deraT
maccos

【小倉由菜デビュー4周年記念トークライブレポート!】女性限定のトークショーが開催され大盛況に!イベント後には4周年を振り返り、クラウドファンディング発進コメントも!

wakuwaku1 honey deraT maccos

2017年12月に颯爽とデビューした小倉由菜ちゃん。その後、数々のアワードを受賞したり、ピンク映画やYouTube番組でも活躍したりと、この4年間ずっと話題を提供し続けてくれました。

その由菜ちゃんが12月11日に東京・中野にあるSyain Bar新中野店で「小倉由菜デビュー4周年記念トークライブ」を開催。なんと入場客は女性限定となりました。

 

小倉由菜デビュー4周年記念トークライブ!!

女性限定ですのでもちろん男子禁制。おいそれとイベント会場に入ることはできないのですが、情報によればトークライブやじゃんけん大会、クイズ大会、小倉由菜ヒストリー上映などが行われた様子。

イベントの最後に入場できたのですが、会場は女性だらけで満席! お見送りの際には女性客が目を輝かせて由菜ちゃんと会話をする光景が見られ、由菜ちゃんも気さくに対応していました。

芸能の世界では同性のファンが多くいることが人気の証明と言われますが、AV界でこの現象を起こす由菜ちゃんの人気はまさに本物です!

そして、イベント後、充実感あふれる由菜ちゃんを直撃し様々なことを聞いてきました。

 

――今日は女性ファンがここまで多く集まるとはビックリしました。

「本当にありがたい限りです。私も結構ドキドキして緊張していたんですけど、すごくたくさんの女性ファンが来てくださってありがたかったです。多分、勇気がいったと思うんですけど、勇気を出してきてくれた子に感謝したいです」

――女性ファンが多く存在している実感はこれまでありましたか?

「女性ファンがいるって言っていただいたり、SNSに書き込みがあったりしたので、『女子イベントをやってください』という声はたくさん届いていたんです。なかなか実現できなかったんですけど、今回はソフト・オン・デマンドさんに力を貸していただき開催できました」

――また女性限定イベントは開催したいですか?

「ぜひ、やりたいです! 本当に!!」

――お見送りだけ見ていたんですが、みなさん満足そうな表情で帰っていきましたよね。

「喜んでいただきすごく嬉しかったし、私もすごく楽しかったです」

――今回のイベントは「デビュー4周年」の冠もあるんですけど、4年もセクシー女優をやっていると思っていましたか?

「始めた頃は若さとノリと勢いだけのところがあったので、どこまでやるのかは正直、決めていなかったんです。今日もイベントでヒストリーが上映されたんですけど、見てくださる人に感謝を感じたし、4年間育ててもらったなって思っています」

――もう年末ですが今年1年を振り返るとどんな年でしたか?

「今年は下半期から運気が上がってきたかなと思っています」

――具体的にいいことがあったんですか?

「こうしてイベントができたり、クラウドファンディングを始めたりしたんです。クラウドファンディングではヌードなしのフォトブックを作る計画で、女性や学生に見てもらえたり、一人暮らしではない男性の部屋にも置けるような作品を作りたいんです。これまで声に出してきたことが実現しそうなので、来年に向けてさらによくなっていきたい意欲に満ちています」

――いまクラウドファンディングの話が出ましたが4周年記念の企画ですか?

「はい、4周年記念です」

――クラウドファンディングの期間はいつまでですか?

「1月末までです」

――目標金額は?

「400万円です。カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさんを私が選んでいるので、どうしても人件費がかかるのと、印刷代もかかるので、もろもろ計算して400万円なんです。もし、その額を超えればもっと豪華な内容にできるんです。リターンの内容も自分で考えてデートプランやディナープランやフォトブックの撮影見学プランなどもありますのでサイトを見てほしいです」

――フォトブックの内容は具体的に考えていますか?

「クラウドファンディングのサイトにフォトブックのイメージがいっぱい載っているんですけど、オシャレでアーティスティックでちょっとエロスもある、全年齢対象の作品を作りたいと思っています」

――それはぜひ、成功させたいですね。

「ぜひ、みなさんお力を貸してください!」

――詳しくは下記のリンクを見てくださいね。では、2022年に向けて抱負をお願いします。

「本職はAVなのでエロくいたいです。さらにいろんな入り口も増やしたいです。メディア出演やYouTube番組や学生・カップル向けのイベントなど、人があまりやっていないことにもチャレンジしたいので、新しいことや楽しいことに挑戦していきたいです!」

いつも明るく、気さくに対応してくれる由菜ちゃんでした。

由菜ちゃんのコメントにもありましたが、デビュー4周年記念のフォトブック作成クラウドファンディングが発進しました。4人のカメラマンと4つのテーマでこれまで見たことがない由菜ちゃんを表現するそうです。様々なリターンも用意されていますので、ぜひ、参加してください!

 
 
小倉由菜クラウドファンディング
「小倉由菜4周年記念!4人のカメラマンと4つのテーマで撮るフォトBOOKプロジェクト!!!!」の詳しい情報はこちらから。

ひととひと、おもいとおもいをつなぐ ひとつなぎ
小倉由菜(おぐら・ゆな)
生年月日:1998年11月5日
身長:155cm
スリーサイズ:B83・W58・H85
出身:神奈川県
Twitter:@ogu_yuna
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbwHkRtgi1mvbvfE6–pk7g

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました