deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!女子にアダルトグッズあげる前にコレ読みなさいよー!】ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが、お安いのからお高いのまでプレゼントにおすすめの女性向けアダルトグッズを大紹介!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今年もクリスマスが近づいてきましたね。日本ではクリスマスの夜は性夜と呼ばれるだけあって、日本で一番セックスしている人が多いそうですね。クリスマスにセックスできるラッキーなみなさんは、どんなセックスをするのでしょうか。

クリスマスに限らず、記念日、誕生日、バレンタインデーなどの特別な日は、それを理由に素敵なアダルトグッズをプレゼントして、ふたりで一緒に使ってセックスを盛り上げようと考えている人もいると思います。でも私、知ってるんです。

男性が鼻息荒くアダルトグッズを買ってくると
「テテテテッテテー♪ ごーくーぶーとーばーいーぶー!」
となってしまうことを。

極太バイブも悪くないですよ。でもドン引きされる確率は85%です。せっかくプレゼントするなら、女性が喜びそうなもの、持ち帰って一人でも使ってくれそうなものがいいですよね! 出費も多くなる時期なので、お財布事情に合わせて選べるようにお値段別にしてみました。

 

⚠️アダルトグッズをプレゼントするときの注意⚠️

女性にアダルトグッズをプレゼントする時には気を付けることがあります。アダルトグッズは世間ではまだまだ特別なもの。もらえば誰でも大喜びするものではないんですよね。

彼女のために張り切っていい物を買ったのにドン引きされたってこともよくある話ですし、使ってみたものの痛くて全然使えなかったってこともあります。そんなことにならないためにも、初めてのアダルトグッズを完全サプライズであげるのはやめたほうがいいかもしれませんね。そもそもアダルトグッズに興味があるのか、あるとしたらどんな種類のおもちゃに興味があるのか、聞き取り調査できれば選びやすくなります。

それから、そもそもセックスするパートナーでも何でもない人にアダルトグッズをプレゼントするのはスーパードン引きされる可能性大なのでやめましょう。

見た目がいかにもアダルトなものにも注意が必要です。ちんこの双子みたいなディルドとか、ライトがピカピカ光りながらウィンウィンうねるバイブ、ドでかい電マなど、どこからどう見てもアダルトグッズなものは苦手な女性も多いです。見た目からイヤラシイものの方が興奮する女性もいますが少数派です。一緒に選ぶのではないなら、見た目がエロすぎないものを選ぶのが無難です。

それではお手頃価格のものから紹介していきます!

 

1,000円以下

 

ピンクローター

ピンクローター (ポップピンク)

ピンクローター (ポップピンク)

 

‟どこからどう見てもアダルトグッズ”のピンクローターですが、小さくて可愛いのでプレゼントとしてはギリギリのところでアリだと思います。500円以下のものもあるので、万が一気に入ってもらえなくてもダメージが小さいですよね。

 

iroha petit(イロハプチ)

1,000円以下でも「何これ可愛い!気持ちいい!」と言わせることができるのが、今年登場したirohaプチ。寒天からできていて、98%が水分なんです。プルンプルンの素材はほぼ舌! 右乳首を舐めながら左乳首をプチで、キスしながらクリトリスをプチで、という使い方をすれば2つ目の口として大活躍です。「大きな声じゃ言えないけどクンニするのは苦手」って方にもおすすめ。オナニー用にプレゼントするのもいいですね。

ついでに言うと、乳首舐め、アナル舐めしてもらいたいけど「舐めて」と女性に言えない恥ずかしがり屋の方は自分用に買うのもいいんじゃないでしょうか。使い捨てなので、家にアダルトグッズを置いておけない人にもぴったりです。

 

1,000〜3,000円

 

HONEY(ハニー) 1,320円

honey グレープフルーツ

大人のデパートで売っているお風呂ローションです。お風呂のお湯に溶かせば湯船全体がとろとろのローション泡風呂に変身。見た目だけでもテンションが上がること間違いないですね。これならアダルトグッズ慣れしていない女性にも喜ばれるはず。一緒にお風呂に入って体をスリスリしているだけでも気持ちいいので、自然に前戯に流れ込めますね(挿入は体を洗い流してからベッドで!)。顔や髪に付く可能性が高いので、お泊りデートの時に使ってみるといいと思います。

 

 

シルクィッドオーガニック Oジェル 2,750円

塗る媚薬です。塗るだけでヒィヒィ悶えて潮ふきまくり! イキまくり! みたいなことにはなりませんが、ペパーミントとメンソールでクリトリスがスースーして敏感になります。

おすすめは、他の電動アダルトグッズとの併用。先にクリトリスや小陰唇周辺に指でたっぷり塗り込み、クリトリスがビンビンに充血した頃に振動系のグッズを使うと、気持ちよさが倍増します。

 

3,000〜5,000円

 

Toycod Tara(トイコッド タラ) 3,980円

SNSでめちゃくちゃバズり、「吸うやつ」というあだ名までついているバイブです。アルファベットのJのような型になっていて、片側は挿入、もう片側はクリトリスを吸引させてノーハンドで使えるようになっています。

今アダルトグッズ界ではクリトリスを吸引するものが世界的に流行っていますが、性能の良いものは1万円以上するので、なかなか手が出せない人も多いです。このトイコッドタラは、吸引機能もお値段の割にいいし、挿入部分も小ぶりで使いやすいので、女性に人気があるのも納得です。

唯一の欠点は、ノーハンドで使えるものだけに、ふたりで一緒に使うとなると見守るしかないことですかね。悶えようがイこうが「ふーん、そんなに気持ちいいんだね」と静かに見守るのもMっ気のある女性にはいいかもしれませんね。

 

ROMP Hype(ロンプ ハイプ)4,800円

挿入用のバイブです。バイブというと、今でもAVなどではゴム製でゴツゴツしていてウィンウィンうねるタイプが主流ですよね。あれはあれで「こんなイヤラシイものを入れられて気持ちよくなっちゃってる!」と盛り上がる女性もいます。私も嫌いじゃないです。昭和なラブホで使うと楽しそう!

しかし、冒頭でも言ったように、張り切って買ったのに女の子にドン引きされて使えない可能性はかなり高いです。「見た目が怖すぎる」「硬くて痛い」「置き場に困る」と言われてしまったらメ〇カリで売るしかないですよね。どうしても昭和タイプのゴツゴツウィンウィンバイブをプレゼントしたい場合は、本人に相談してからにしましょう。

前置きが長くなりましたが、ロンプのハイプはシンプルな一本型で、目立った凹凸がないので痛くないし、カーブがいい感じに腟にフィットしてくれます。振動もしっかりしているので、前戯でローターのようにクリトリスを刺激してもいいし、挿入してガシガシ動かさなくても気持ちいいんですよね。似たような一本型バイブはたくさんあっても、振動が腟内に響かなければただの棒です。バイブも性能がだいじですよ!

 

5,000〜10,000円

 

TENGA SVR(テンガ エスブイアール)5,500円

こちらもSNSで「テンガバイブ」と呼ばれてめちゃくちゃバズりました。リング状のバンドが付いたローターで、竿の根元に装着して挿入します。クリトリスでは気持ちよくなれるけど、中では気持ちよくなれない女性は多く、ふたりで挿入を楽しめるように開発されたものです。もちろん装着せずに手で持って使うこともできます。そこら辺のローターとは比べものにならないくらいのハイパワーなので、電マユーザーの女性たちからも愛されてます。

 

palpower Recharge(パームパワー リチャージ)9,900円

電マです。どれだけ高品質で優秀でユニークな商品が出て来ようと、やっぱり電マは大人気。パワフルでサクッとイケるのが人気の理由なんですが、中には股間が痺れるだけで全然気持ちよくないものもあります。見た目もプレゼントとしては向いてないですよね。

パームパワーはクリトリスの表面だけじゃなくて深いところまで震わせてくれるから、股間が痺れないし、ちゃんと気持ちよくなれます。クリトリスが貧弱な私も、下着の上から使うのにちょうどよくて愛用してます。小ぶりで可愛いのでこれなら電マ初体験の女性でも引かないと思います。

 

10,000円以上

アダルトグッズで1万円超え!となると驚く人もいるかもしれませんが、1万円を超えると世界が変わってくるんですよね。もはやジョークグッズやオモチャなどではなくて、立派な家電です。当然メーカー保証付き!お手頃アダルトグッズにありがちな、うるさい、キレイに洗えない、電池買うのめんどい、すぐ壊れるなどの心配もありません。

 

iroha FIT みなもづき

 

iroha FIT みなもづき 【さくら色】

iroha FIT みなもづき 【さくら色】

 

可愛くて高性能でちゃんと気持ちよくなれるirohaシリーズは、どれも女性から大人気なのですが、中でも店舗で女性が見て触って購入していくのがiroha FITのみなもづきだそうです。

まず先端がぶっとくなくて全体的にぷにぷに素材で柔らかいこと、振動がしっかりしていて中の肉をいい感じにマッサージしてくれそうなことが人気の理由です。挿入用とはいえ、入れずに外側に当てて使っても気持ちいいので、ふたりで使うのにもぴったりです。長年愛用しすぎていて写真は載せられませんが、アダルトグッズ初心者から上級者まで使いこなせるはずです。

 

womanizer preimum2(ウーマナイザープレミアム2) 25,000円

Womanizer プレミアム2 ボルドー

先ほども言いましたが、クリトリス吸引グッズは世界的に大流行中です。今では多くのメーカーが競うように作っていて、数千円のお手頃価格のものもありますが、クリトリス吸引グッズを生み出したウーマナイザーに勝るものはないと言っても過言ではありません!

以前、比較記事を書くために6種類の吸引グッズを使って比較したことがありますが、吸引口の形から、吸引のしかたから、持ちやすさ、当てやすさ、全てにおいてウーマナイザーは抜群にいいんですよね。私はもう完全にウーマナイザーがないと生きていけない体になってます。下手したらセックスより気持ちいいです…。

先日初めてウーマナイザーを使った友達も「イキ方が全っ然違う」と言ってました。クリトリスに当てたまま動かさないものなので、セックスで使うには地味だと感じるかもしれませんが、プレゼントで貰えると最高に嬉しいです。お財布に余裕のある方はぜひ!

以上が、年間500回アダルトグッズを使うセックスコラムニストが本気で選ぶ、女性が喜ぶアダルトグッズです。女友達にプレゼントするつもりで真剣に選んだので是非参考にしてみてください!

 

(テキスト:Betsy

タイトルとURLをコピーしました