deraT

【真咲南朋監督インタビュー!】真咲監督の新作!SEXコラムニストBetsy監修の「美谷朱里&蓮実クレアが教える男を喜ばせるSEXメソッド」発売記念!痴女作品へのこだわりからプライベートなプレイまで濃厚なSEXトーク!【前編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

いつも男性のセックスの悪口コラムを書いているべっつぃーです。この度なんと、私が監修した女性向けハウツーAV『一流AV女優が教える男を喜ばせるSEXメソッド~もう一回ヤリたい! と思われる女へ~ 美谷朱里 蓮実クレア』(ダスッ!)が発売されることになりました!! しかも監督は真咲南朋さん!

これを聞きつけたデラべっぴんRさんが「じゃあせっかくなんで真咲監督とべっつぃーさんで対談しましょう」ということで、今回は真咲監督と私の対談!というか真咲監督の超ロングインタビューをお送りします! 真咲監督の痴女作品へのこだわりからプライベートなプレイまで、濃厚な話を聞いてきたので最後まで是非お愉しみください! (全3回・前編)

■べっつぃーさん監修の真咲監督AV作品

一流AV女優が教える男を喜ばせるSEXメソッド~もう一回ヤリたい! と思われる女へ~ 美谷朱里 蓮実クレア

 

下から突かれるのは騎乗位じゃないですね。だから男優が下から突き上げるのは私の組では禁止なんです

── ダスッ! から『一流AV女優が教える男を喜ばせるSEXメソッド~もう一回ヤリたい! と思われる女へ~』が発売されましたね。どんな作品になってますか?

真咲監督(以下、真咲) 女子向けのハウツーで、もう1回ヤリたいと思われるための騎乗位・フェラ・手コキはどうやったらいいのかっていう内容になってます。でも男子もしっかりヌケますよ。男子をディスるのもないし、ケアしまくりです! 

── 作品のみどころはどういう所ですか?

真咲 美谷朱里と蓮実クレアが今のAV業界で男を責める天才2人だから、凄いプレイはかなり多く入れましたね。

── 確かに凄かったですね。凄すぎて周りのスタッフもみんな笑っちゃってましたもんね。

真咲 ただただ凄い女優達でしたよね。普通の女子はあんな凄い技見せられても「真似できねーっ! 」て思うかもしれないけど(笑)。

── あれ全部は真似できなくても、実際は半分くらいできれば十分セックス上手いですよね。男に任せてたら気持ちいいことしてくれるだろうって思ってる受け身女子には特に観てもらいたいです。

真咲 確かにそういうスタンスの女子は意外といますよね。べっつぃーさんは撮影を見てて何が一番すごいと思いました?

── 2人のバリエーションの多さにびっくりしました。フェラも手コキも騎乗位もどんどん出てくるし。しかもちゃんと解説つけてくれるからメモして技盗んできちゃいました。

真咲 あれを完璧にやれるようになったらいいAV女優になれるんじゃないかと思うくらいですね。これからAV女優になりたい人とかくすぶってる女優にも見て欲しいですね。騎乗位で3回腰振ったら動けなくなってバタンって前に倒れちゃう人とかね。

── 騎乗位が好きっていう女子多いですけど、よく聞いたら下から突かれるのが好きって言うんですよね。動けないって人は意外と多いと思います。

真咲 下から突かれるのは騎乗位じゃないですね。だから男優が下から突き上げるのは私の組では禁止なんですよ。下から突かれるのもいいけど、騎乗位は頑張って動いて欲しい。

── 元々真咲さんが撮ってるのって女子が責めるものが多いじゃないですか。実際に女子が彼氏を責めたいと思っててもやり方がわからないって人が多いから、かなり勉強になりますよ。

真咲 撮ってても勉強になる!  色んな女優を撮ってると色んな女優の言葉がインプットされるから、プライベートで思わず使っちゃうこともありますね。「あ、この間女優が使ってた言葉使っちゃった! 」って。恥ずかしいですけど。

タイトルとURLをコピーしました