deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!勝手にセックスやめないでよー!】実は多くの女性も悩んでいる男性の中折れ問題!セックス中に”中折れ”したらどうすればいい?ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが中折れした時のスマートな対応を伝授!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説!
第17回は「”中折れ”した時のスマートな対応
誰しも経験があるセックス中の”中折れ”。
突然の事態に慌ててしまう人も多いかもしれませんが、中折れした時でも余裕のある対応ができたら
素敵ですよね!相手の女性を不安にさせないスマートな対応とは?

モテたい&ヤりたい男性必読です!
▼第16回はこちら!

【ちょっと男子ぃ!少しは気づかいしなさいよー!】女性が「またこの人とセックスしたい」と思っちゃう!セックスでの“気づかい”とは?ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが膣キュンさせるセックスのコツを伝授!!

勃起のはなし 〜中折れ問題〜

今回はちょっとデリケートな話をします。それはセックス中の《中折れ問題》です。

中折れ自体は全然大した問題じゃないんですよ。一生のうちに一度も中折れしない人はかなり珍しいんじゃないでしょうか。それくらい誰にでもたまにはあることです。

女性だって中折れと同じように、興奮しているのに突然濡れなくなることはあるし、途中で全く気持ちよくなくなってしまい完全に萎える時もあります。ただ、中折れによって挿入が持続できなくなる男性と違い、女性は心と体が萎えても挿入行為が継続できてしまうことが多いので、そこまで目に見える問題になりにくいだけです(実際には痛みが生じるので問題なのですが)。

中折れで悩むのは男性だけじゃない

今回何故デリケートな勃起の話をしようと思ったのかというと、パートナーの中折れで悩む女性がめちゃくちゃ多いからです。私はSNS経由で性の悩みを受け付けていて、その99%は女性から寄せられています。「イッてみたいけどイキ方がわからない」「クンニしてもらいたいけど言い出せない」「私のアソコはこんな感じですが変でしょうか」といったものがほとんどですが、パートナーの中折れに関する相談も多いんですよね。

「私に魅力がないんでしょうか?」
「原因を教えてくれない。私が下手なの?」
「どんな態度でいればいいのかわからない」
「私は何をしてあげたらいいですか?」
「どうしたら中折れしがちな彼を気持ちよくしてあげられますか?」
20代で毎回萎える彼のプレッシャーを取り除くにはどうしたらいいですか?」

こんな質問がしょっちゅう届きます。

本来はそんなに悩むようなことではないはずなのに、なぜ女性側がそこまで悩むのか。それは男性の態度なんじゃないかなと思うんですよね。

セックス中に中折れしたら

勃起が継続できないのは、軽度であれ重度であれ男性にとってはデリケートな話ですよね。だからできれば女性には触れないでいて欲しいと思うのかもしれないし、自分でもどう振る舞えばいいのかわからないのかもしれませんが、これだけは頼むよ!ってことが3点あります。

①無言はダメ

中折れして挿入が続けられなくなった時に無言でいるのはやめましょう。何事もなかったようにしれーっとしてる人もいるんですけど、あれ本当にモヤっとします。中折れは謝るようなことではないんですよ。でも「はいセックス終了しましたー」って顔してスマホを見たりテレビを見始めたりするのはよろしくない!

だって、突然ちんこをお預けにされた女性が目の前で呆然としてるわけですよね。せめて「疲れたからちょっと休んでいい?」とか「最近睡眠不足だったから今日はもう無理かも」とか言えますよね。例えばフェラしてもらっている時に急に止められて、目の前で普通にスマホでゲームし始めたら「え何で?」って純粋にその理由が知りたくなりますよね。

パートナーの中折れで困って私の元に相談してくる方の多くは「私はどうしたらいいの?」が聞きたくて聞けないんですよ。何かしてあげられることがあるのか、自分のせいだったのか気になって仕方がないんです。特に経験の少ない女性にとっては、セックス中の男性は終始勃起していると思っていたのに、真っ最中に勃起してないってどういうこと?って衝撃を受けています。せめて何かひとこと言いましょう。

②あなたのせいじゃないと言ってあげる

場合によっては、相手の言動だとか見た目で萎えてしまうこともあると思います。でも、ふたりで改善していけることではないなら、せめてその場は「あなたのせいじゃないよ」みたいなことを言ってあげるのが優しさだと思います。「最近睡眠不足でさ」「久しぶりで緊張しちゃった」と聞くだけで正直ホッとします。
もしも、こうしてくれたら復活しやすいとか、あの体位だと興奮するなど、相手の協力で助けになることがあれば、それも話してみるといいと思いますよ。

③セックスを勝手に中断しない

そしてこれが一番大事なことです。セックスを勝手に止めないでください!

ちょっと柔らかくなったぐらいで、ちょっと気持ちが萎えたぐらいでセックスを勝手に中断するのはよくないですよ。私ならキレると思います(笑)。自分はちんこの感覚が無くなってしまったかもしれないけど、相手はあと少しでイクところだったかもしれないじゃないですか。充血しきった股間で突然放置される身にもなってください。

疲れて続けられないなら「疲れたから休憩していい?」と言ってからゆっくり休めばいいし、もしも女性がすごく気持ちよくなっていたところだったなら、ちんこ以外の手段で続けてあげるのもいいと思いますよ。復活が早い人なら、キスしたり胸や股間を愛撫するところに戻ってやり直せばいいですし、復活が望めないならクンニか手マンで満足させてあげればいいと思います。

私がこれまでに会った人は、中折れしても手マンしてくれる人ばかりだったので、女性を放置する人がいると聞いてびっくりですよ。クンニや手マンのテクニックに自信がない人は、ローターなどのアダルトグッズをお助けアイテムとして持参するのもいいんじゃないでしょうか。

オナニーが中折れの原因!?

オナニーのやり方が中折れの原因になることがあります。強く握ったり過剰に速く動かすオナニー、うつ伏せで床に押し付けるオナニーは、膣内射精障害といって女性の腟で射精できなくなる恐れがあります。TENGAヘルスケアから《メンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニング》というオナニーでトレーニングできるカップが販売されているので、使ってみるといいと思います。

もうひとつの原因として、違法ダウンロードの無料エロ動画があります。膨大なエロ動画の中から、あれこれクリックしてシコりながらオカズを探してませんか?これは無意識に寸止めに近いことをやっていて、射精しにくくなるんです。結果的により強い刺激の動画を求めることになり、脳みそにガツンとくる興奮がないとイケなくなってしまうんですよね。無料のオカズのせいでセックス本番でイケなくなったら全然お得じゃないですよ。(AVは買って観ましょう!)

勃起は健康のバロメーター

泌尿器科の医師から勃起に関するお話を聞いたことがあるんですけど、勃起は健康のバロメーターだそうです。心身共に健康でないと勃起して射精することはできません。加齢によって少しずつ勃起しにくくなるのは普通ですが、中折れ頻度が高い人や若いのに勃起しにくい人は、健康チェックもしてみてくださいね。

(テキスト:Betsy

Betsyさん監修のAVが好評発売中!
出演は美谷朱里ちゃん蓮実クレアちゃんという神騎乗位コンビ!!

タイトルとURLをコピーしました