deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!エロい雰囲気ぶち壊してんじゃないわよー!】短小・包茎・早漏の三重苦より嫌われる!?気まずいセックスの原因とは? ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが気まずくならない、没頭できるエロいセックスのコツを伝授!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説!
第15回は「心と体を開かせる!没頭できるエロいセックスのコツ

実は短小・包茎・早漏の三重苦よりも断然嫌われている「気まずい空気」…。

気まずくならないためには一体どうしたらいいのでしょうか?

モテたい&ヤりたい男性必読です!

【ちょっと男子ぃ!賢者モードやめなさいよー!】射精して終わりじゃない!ピロートークまでがセックスです。“賢者モードを悟らせないピロートーク”とは? ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyがサボりがちなピロートークのコツを伝授!!
【ちょっと男子ぃ!下手ならどっちかにしなさいよー!】2か所同時に弄ればいいと思ってない? そのプレイ実は失敗してるかも……ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが失敗しない2点責めテクニックを伝授!!
【ちょっと男子ぃ!焦らしプレイが中途半端なのよー!】「その‟焦らし”効いてないです」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが女性が効果的な‟焦らし”のテクニックを伝授!!
“Betsy” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

気まずいセックスは嫌われる

こんなセックスは気まずくてイヤ

女性がセックスする時に地味に嫌うもの、それは【気まずい空気】です。痛いとか気持ちよくないとかも勿論イヤですよ。でもセックスの時に気まずい空気を流す人の方がもっとイヤです。短小・包茎・早漏の三重苦よりもだんぜん嫌ですね。
これまで色んな人とセックスしてきましたけど、セックスする時の空気感って相手の男性によって全然違うんですよね。初めてする相手なのにエロい雰囲気を保ったまま二人の世界に没頭できてしまう人もいれば、何回セックスしてもいつも気まずくてギクシャクしてしまう人もいます。

これはその悪い方の例なんですけど、ある時、おしゃれなカフェに通い詰めてチャラそうなイケメン店員とついに店外デートをすることになったんです。小慣れた感じでラブホテルにエスコートされたところまではよかったんですけど、部屋に入ると急にソワソワしだして、セックスするタイミングをなかなか掴めないでいるんですよね。どうにかキスをし始めてからも何故か違和感を感じます。下手なわけでもないけど何か気まずい。

普段ならどんなに緊張していてもすぐにエロいスイッチが入って頭の中がぽわーんとなってしまうのに、なぜか没頭できないんです。少しだけ痛い手マンの軌道修正も、普段ならムードを壊さずに言える自信があるのに、余計なことを言ってしまったらこの気まずい空気が取り返しのつかない所まで行ってしまいそうで言えず、痛いなと思いながらアンアン言い続けていました。彼は彼で変な汗をかいて中折れしそうになりながら、落ち着かないフィニッシュを迎えたのでした。その後はお誘いも断り、彼の働くカフェにも全く行かなくなりました。

気まずいセックスが嫌われる理由

「緊張感が漂う」「気まずい」って言っても、セックスって大体そんなもんでしょ?って思っている人もきっといますよね。裸で変な所を見せ合いながら変なことするんだから、誰とやってもそりゃ緊張するし気まずいものですよ。
でも、必要以上に緊張したり気まずかったりすると、集中できないし、気を遣いすぎて言いたいことも言えなくなります。テクニックを身につけて女の子をイカせてあげたいなと思っていても、そんな空気の中では演技させてしまうだけ。何よりも、気まずいセックスをする人は自爆(中折れ)する確率も高い気がします。そうなると気まずさの絶頂ですよね。

気まずいセックスの原因

知り合ってすぐの人でも適度にリラックスしてエロいセックスに没頭できるのはなぜだろう。ヤリチンで場数をこなしているはずなのにめちゃくちゃ気まずい空気を生み続けている人との違いは何なんだろう。
たまたま相性が悪かっただけ?とも思ったんですけど、そうじゃなかったんですよね。気まずさにはやっぱり原因がありました。

セックスに嫌な緊張感と気まずさをもたらすのは、照れ隠し体の距離感です。

①照れ笑い

セックス中にヘラヘラと照れ隠しで笑う人、多すぎです。前戯中ふと目が合った時に、挿入しようとして思わず真剣な顔をしてしまった自分に気づいた時に、女の子が喘ぎ声をあげた時に、恥ずかしいのをごまかして照れ笑いしてませんか? あれは本当にエロい空気をぶち壊します。もう習慣になっていて自分で気づいてない人も多いんじゃないでしょうか。

照れ笑いすればするほどセックス下手くそ感が漂ってしまうし、いちいちヘラヘラ笑われたら、女性もそれに合わせて笑わなきゃいけなくなるから全然集中していられないんですよね。何度も照れ笑いしているうちに、常に半笑い状態で腰を振っている姿にドン引きです。緊張している姿も、真面目な顔も、興奮で余裕がなくなった顔も、全部見せてくれたら嬉しいものですよ。ヘラヘラ癖がついている人はすぐに止めて!

②微妙な体の距離感

もうひとつは体の距離感です。キスする時、前戯する時、挿入している時の体の距離感が不自然すぎて、その微妙な距離が気まずさの元凶なんですよ。

例えばキスする時、女性の両肩を手でがっちり掴んで顔を寄せてくる人いますけど、ダメダメ、そんなんじゃ体が離れすぎです。キスだけで股間が膨らんでくるのを知られたくないのかどうか知りませんが、そんなことで恥ずかしがるのは高校生まで!キスは腰をグッと抱き寄せて胸と胸がくっつくようにして、密着してするのがエロいんです。微妙に体が離れていると、女性も自分の手をどこにやればいいのか戸惑います。

前戯だって正面から手を伸ばしておっぱいをモミモミしたり、仰向けになった女性を大股開きにさせて、自分は脚の間に武士にようなスタイルで座って手マンとかしてませんか?それも気まずすぎです。その距離感だと、お互いに相手の目線が気になってしまいますよね。いくら上手に手マンしていても、中途半端な距離がエッチで親密でドキドキな空気感をぶち壊してしまいます。

ちょっと女性に手コキされる時の状況を想像して欲しいんですけど、仰向けになっているとして、女性が隣に正座してちんこだけを見ながら手コキしているのと、添い寝状態で耳元に吐息をふきかけながら手コキしてくれるのはどちらの方がエロいですか? 後者の添い寝状態の方が「エッチィ~やさしい~もっと触ってぇ~ん♡」ってなりませんか? 別の意味で前者がエロいと感じる方もいるかもしれませんけど。

とにかく思い切って体をグッと近づけて、常に密着していることを心がけてみてください。ドキドキ感は増すのに嫌な緊張感や気まずさはなくなるはずです。

できるだけ体を密着した上体を作るためには、キスの時は背中や腰に手を回して抱き寄せ、前戯では添い寝状態で、自分が愛撫してもらっている時にも相手の体のどこかに触れるように心がけるといいですね。体位も最初は抱き着き正常位などの密着できるものから始めるといいと思います。

ヘラヘラするのをやめて体の距離感を意識するだけで、セックスの雰囲気がガラッと変わります。必要以上の緊張感とか恥ずかしさ、気まずさがなくなって没頭できるし、安心感から心も体も開きやすくなります。何となくセックスに小慣れ感も出るので、経験が少ない人にもおすすめです!

(テキスト:Betsy

 

Betsyさん監修のAVが好評発売中!
出演は美谷朱里ちゃん蓮実クレアちゃんという神騎乗位コンビ!!

 
タイトルとURLをコピーしました