deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!いい感じのとこでやめないでよー!】「乳首左右3秒ずつしか舐めないの何なん……??」。男性の愛撫の短さに一言物申したい!ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが女性が喜ぶ前戯のちょうどいい長さを解説!! 

wakuwaku1honeyderaTmaccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説! 
第四回は「モテる男の家にあって、モテない男の家にないものとは…!?」
モテたい&ヤりたい男性必読です!

↓前回までのコラム

「あの日、あのとき、なぜあの子はセックスさせてくれなかったのか?」ヤレそうだったのにヤレなかったあの日の理由をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説! セックスをせがまれる男になりたいならコレを読め!
あの子の「イクイク!」ホントは嘘だった!? 女性がセックスで演技をする本当の理由を、ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!「女性をイカせるコツは、イカせようとしないこと」???
【ちょっと男子ぃ!もっとクンニしなさいよー!】SEXにおける「クンニの重要さとやるべき5つの理由」をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 『クンニは10分するつもりで挑んでちょうどいい!!』
【ちょっと男子ぃ!もっと清潔にしなさいよー!】「部屋に変な色のライトをつけたりするより、毎日洗濯して、陰毛をカットした方がモテます!」モテる男の家にあってモテない男の家にないものとは…!? ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 
【ちょっと男子ぃ!ちんこの大きさ気にしてんじゃないわよー!】大きくないとイカせられないの? 女性から嫌われているのは小さめサイズのちんこではなく実は…。ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 

そこで辞めないで!

実は男性がセックス中にやりがちなことで密かにイラついていることがあるんですが聞いてもらってもいいですか?

それは何かというと、『ちょっと! いい感じのとこでやめないでよ!』ってことなんです。

ダメダメすぎてありえないと思った例をお話ししますね。

それは〇年前、おしゃれ飲食店のおしゃれ店員をナンパしてラブホテルに行った時のことです。シャワーを浴びてベッドでキス。軽いキスからディープキスに変わっていき、夢中でキスを続けて行くと、何故かt途中で顔を離して私の顔をじっと見るんです。そしてまたキス。「キス気持ちいいな~♡」と思っていたらまた離れて顔を見る。「えっ、何なん…」と思いつつ彼の顔は徐々に下に降りていきました。

首筋や鎖骨にキスしてついに乳首へ。

右乳首ペロペロペロ…

「あっ、気持ちいいぃぃ。あっ、あっ、あん」(乳首弱い)

チュパッ(右乳首から離れて左乳首へ)

「あんっ!はぁぁぁぁぁん」(左乳首超弱い)

チュパッ(左乳首から離れて再び右乳首へ)

「???…あっ、気持ちいぃ~」

チュパッ

「(左右3秒ずつしか舐めないの何なん…)」

手マンが始まってからも、ちょっと中を弄ってはすぐに指を引っこ抜いてクリトリスをチョロッと触ってまた指を挿れる、の繰り返しです。まるであっちでエサをついばみ、ピョンピョン跳ねてまた別の場所でエサをついばむ公園のスズメのようです。なんか全てがチュンチュンしてるんです。

わー変な奴だなーと思うでしょう?でもここまで極端じゃなくても結構近いことやってる人多いですよ。ちょっと舐めたら次へ。クリトリスを触っていい感じに喘いでいるのに今度はアソコに指入れて、というように次から次に進めていってしまうんですよね。

 

こういうチュンチュンしたスズメ前戯がダメダメな理由は2つあります。

ひとつは、全然気持ちよくなってる暇がないからです。
「あっ、気持ちいいかも…」と感じ始めたところでもう別の所に移ってしまったり、「極楽…このまま続けられたらイケそうかも」と盛り上がっている所で無視されて中断されてしまっては、満足できないです。色んな所を責めた方がいいと思ってしまうのかもしれませんが、どこも中途半端で不発のまま終わってしまうんです。

これは女性だけでなく男性も同じなんですけど、継続した刺激じゃないと性的な気持ちよさは感じられません。いくら敏感な性感帯とはいえ、ペロペロッと1、2回舐められただけでは気持ちよくないですよね。ペロペロペロペロ…と連続して一定のリズムで舐められてやっと「それ気持ちいいぃ~」と感じられるんです。

クリトリスみたいな特に敏感な場所は、敏感すぎるために最初の数秒はくすぐったさも混ざっています。それから更に数秒でやっと性的な快感だと頭が認識し始めます。

一定の刺激をもっと続けていくことで「気持ちいいから止めないでぇぇぇ」という段階になるんです。だから5秒舐めて別の場所に移ったって、くすぐったかった印象しか残らないんですよね。

自分が愛撫を受ける時のことを想像して欲しいんですけど、もしも「これからフェラしてもらえる♡」とワクワクしてちんこをピクピクさせながら待っていたのに【亀頭舐める→玉舐める→会陰舐める→咥える→亀頭舐める】の工程を5秒間隔でやられたらイラつきませんか?

早く一点に集中して!って思いますよね?やっと落ち着いて咥え始めたと思ったら、「極楽極楽ぅ~」となってきたタイミングで「はい終わり」って止められたらめちゃくちゃ残念ですよね。「もうちょっと咥えてて欲しかったな…」って思うんじゃないでしょうか。

スズメ前戯がダメダメなもう1つの理由は、中途半端にあっちこっちを行き来するということ自体、女性の反応を見れていないからです。目の前の女性がどんな反応をしているのかを無視して次へ次へと進んで行こうとするなんて、ガシガシ手マンやクンニしないのと同じくらいセックス下手クソ認定です。

自分はそんなことやってないから大丈夫だと思う人もたくさんいそうですけど、本当に多いんですよ。3人に1人くらいはそうです。

明らかに感度が爆発している私の左乳首を簡単にスルーして右に左に往復したり、指で触ったかと思ったらまた吸ったり…。これを3分やっても私の左右の乳首が濡れただけで性的には大した効果はありませんが、もし最初の30秒で左乳首の感度の高さを見極めたら残りの2分半で乳首イキしてたかもしれません。

ほとんどの人は乳首でそう簡単にはイカないですけど、中途半端にあちこち触りまくり舐め散らかすくらいなら、3分集中してクンニした方がずっといいということです。

 

今回のまとめ

①性感帯はあちこち行ったり来たりしない

②気持ちよさそうかどうかの判断は最低でも10秒以上続けてから

③喘ぎ声が少しずつ大きくなってきているうちは途中で止めない

④止める時は徐々にフェードアウトするように

⑤できれば声をかけて確認

本当なら女性が「もっとして♡」とか「左乳首あと3分舐めて」とか言えたらいいんですけど、残念ながら言える女性は少ないんですよね。

私でも初回はちょっと言いにくいです。お互いにして欲しいことを言い合えるのが一番なので「もっと女性のこと察してあげてよ!」とは言いませんが、気持ちよさそうかどうかをよく観察してみるとか、「ここ気持ちいいの?もっとする?」「もっとして欲しい?それともこっちにする?」と声をかけるとかしてあげられるようになると、一気にセックス偏差値は上がりますよ!

(テキスト:Betsy

タイトルとURLをコピーしました