deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!もしかしてセックス下手なんじゃないの〜?】今回のテーマは『この人下手そう』と思われてしまう特徴! 「あの時ヤレそうだったのに何でヤレなかったんだろう……」という経験をおもちのアナタ必読です!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説!
第20回は「『この人下手そう』と思われてしまう特徴」
「あの時ヤレそうだったのに何でヤレなかったんだろう……」という経験をおもちのアナタ!
もしかしたら当てはまっているかもしれませんよ!

モテたい&ヤりたい男性必読です!
▼前回のコラムはこちらからどうぞ!

【ちょっと男子ぃ!ハッキリ言いなさいよー!】店を出て「この後どうする?」ここからどうセックスに誘うのか?実は直球勝負が効果的!ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが「セックスしたくなる誘い方」を伝授!

セックスする前に「下手そう」と避けられる男性

セックスする前から「この人下手そう」と思われてしまう特徴があるのを知っていますか?

せっかくいい雰囲気になって「この後セックスしちゃおうかな」とムラムラし始めていても、男性のあることが目についてムラムラがサーッと消え去ることもあります。もし「あの時ヤレそうだったのに何でヤレなかったんだろう……」という経験があったとしたら、セックスが下手そうだと思われてチャンスを逃したのかもしれません。

女性は見てないようで見てます。次の5つの特徴に当てはまっていないか確認してみてください。

1.爪が伸びている

ワンナイトで終わってしまう男性の特徴でも挙げましたが、ワンナイトどころかベッドにも辿りつけない可能性があるのが、伸びた爪。

手フェチな女性も多いですが、そうでなくても手は何かと目につくんです。メニューを指さす時、グラスで飲み物を飲む時、エレベーターのボタンを押す時。そんな時、爪が伸びたままになっているのが見えただけで急に性欲が落ちることもあるくらいです。手は女性の柔らかい肌を撫で回したり、股間の入り組んだ粘膜をそっと擦ったりと、セックスではちんこの次に大事な場所です。

以前、顔がめちゃくちゃタイプなカフェ店員を店でナンパして、後日ホテル集合したことがあったんですけど、たまたまその日は彼の爪が伸びていたんです。

「ちょっと伸びてるくらいいいでしょ」と思ったのが大失敗。

体を撫で回されているだけでも爪の端が皮膚に当たってチクチクするし、手マンなんて最悪! 指を入れる瞬間に入り口が爪に擦れるし、出し入れの勢いで穴から指が飛び出した時には粘膜に爪がぶっ刺さるし……。爪が伸びているだけでこんなに不快だとは。次の日は股間ヒリヒリでした。

爪が伸びていると一気に不潔な印象になります。
「家が臭そう」「手洗ってなさそう」「しばらくセックスしてなさそう」「セックスが雑そうと」良いイメージが全くありません。

爪ひとつでセックスチャンスを逃すなんて勿体ない!

2.自称ドS

女性からめちゃくちゃ嫌われているのが自称ドSの男性。

SNSで【自称ドS】と検索するとどれだけ彼らが嫌われているのかが分かるはずです。自称ドS男性が嫌われる理由は、実際にセックスしてみると全くドSではないどころか、ただの自己中なセックス下手くそ野郎だからです。

自称ドS男性の言うところの‟ドS”っていうのは「これがいいんだろ?」「しゃぶれよ」のように偉そうな態度でいること、強く手を引いたりバカみたいに激しく突きまくったりなど物理的に圧が強いことであり、SM的な要素としてのSとはかけ離れていることから、M女性からもめちゃくちゃ嫌われています。

なのでモテようとして「よくドSだって言われるんだよねー」などと言ってしまうと、即座にセックス下手くそ認定されてしまいます。

3.自称ちんこでかい

自称ドSと同じで、自称ちんこデカい人に巨根はいないというのが通説です。

男性がどんなおっぱいでも「きれいだね」と言い、どんなフェラでも「上手だよ」って言うのと同じで、女性は男性が勃起すると「(平常時より)おっきい」「(さっきより)硬い」と言います。それを真に受け続けて自称ちんこでかいとなったのかもしれないので、よく言えば純粋でいい人なのかもしれないですね。

しかし、本当に大き目なちんこを持つ人でも、先にデカいって言っちゃうのは損ですよ!

だって先に「大きいって言われるんだよね」って聞いてしまうと、どんな巨根が出てくるのか期待しちゃうじゃないですか。それで実際にパンツを下ろしてみて出てきたのが、平均よりちょっと長いとかちょっと太めのちんこだったら……。私みたいな巨根好きは「騙された!」ってキレますよ。

もしセックスする前に女性が「フェラがめちゃくちゃ上手いってよく言われる」「私、名器らしい」って聞いてたら期待してしまいますよね。そして期待したままセックスして、思ってたより普通だったらガッカリしませんか?

自分が売りだと思っているポイントを前もって言ってしまうと、マイナスに働くことが多いです。

セックスした後でガッカリされるならまだいいですけど、それなりにセックスの経験がある人は、自分から股間の大きさアピールする男性を敬遠するので、セックスできない可能性が確実に上がります。

4.自分のことばかり喋りたがる

自分のいいところをアピールした方が好かれると思うのか、自分のことばかり喋ってしまうのも、セックス下手認定される可能性が高いです。

これは性別に関係なく男女どちらにも言えることですが、常に会話の中心でいたい人は、セックスでも自分が主人公でいたがる傾向があると思うんですよね。

女性の場合だと「私ってドMでぇ」「私めっちゃ舌が長くてエロいって言われてて」などと常に「私のこと知って!」アピールの強い人のセックスは「ほら、私のこんなところがエロいでしょ?どう?見てる?」みたいな主張が強すぎてエロくないですよね。

男性の場合で言うと、俺!俺!アピールの強い人は、セックスでも「俺のちんこどう?結構太いって言われるんだよね」「俺のテクどう?」って何かと褒められ待ちするし感想を求めてきます。至って普通なのに「うんうん、すごいね」と持ち上げなきゃいけないなんて面倒くさすぎです。

5.自信がなさすぎる

自信過剰で自己アピールが強すぎるのも問題ですけど、逆に本気で自信がなさすぎる人もまたセックスが下手そうに見えるので避けられがちです。

以前、ムラムラしている日に年下の可愛い男の子と出会ったんですよ。自信なさげでモジモジして、いい感じのムードになってからホテルに誘うまで2時間位かかって……。

普段なら30分も待たずに帰ってますが、その日はムラムラが止まらず、あれこれ誘導してやっとホテルに行きました。

そしたらその男性、「恥ずかしいから消すね」って部屋を真っ暗にしたんですよ。どうやら小ぶりな股間が恥ずかしかったらしく、絶対に見せないし触らせないんです。挙句の果てには、部屋の隅に置いてあったスロットマシンから出る光まで気にし始めて、バスローブをもう一度羽織ってコンセントを抜きに行った時にはムラムラがスッと消え去りましたね。

セックスって態度も大事なんですよ。「恥ずかしい恥ずかしい!」って一人で騒いでいると、相手も対応に困ります。キスも手マンも挿入も「これで合ってる? ごめん痛かった? 大丈夫?」と自信なさげにやられると「もうちょっとこうして」「ちょっと痛い」とか言いにくいですし、本当は全く自信がなくても割り切って堂々とされた方が受ける側もリラックスできるものです。

自信はなくてもいいけど、セックスしたいなら堂々としましょう!

まとめ

セックスする前に「下手そう」と避けられる5つの特徴を挙げましたが、逆に言ってしまうと、爪を常に切り揃えて清潔感を保ち、自分からドSだとか巨根だとか宣言せず、自分の話ばかりせず、適度に自信を持っていればモテに近づくということですよ!

(文:Betsy

Betsyさん監修のAVが好評発売中!
出演は美谷朱里ちゃん蓮実クレアちゃんという神騎乗位コンビ!!

 
タイトルとURLをコピーしました