deraT
maccos

【おうちでセクステ クリスマス&大忘年会レポート!】きみと歩実、みひな、白桃はながエロしりとりで大盛り上がり!熱々おでんにドキドキ、綿菓子を男性器に見立ててペロペロと忘年会らしく大暴走!

wakuwaku1 honey deraT maccos

2021年はコロナ禍前に開催していた有人の公開生配信を再スタートさせつつも、ネットのみに対応した「おうちでセクステ」の両輪で活動を行ってきた「セクステ」。どちらも大手AV芸能事務所のマインズ所属女優が大活躍してくれました!

年内最終回となる「おうちでセクステ クリスマス&大忘年会」が12月21日に行われたのでダイジェストレポートします!

 

「おうちでセクステ クリスマス&大忘年会」!!

今回出演したのはきみと歩実ちゃん(以下、あゆみん)、みひなちゃん、白桃はなちゃんの3人。通常は2人の出演ですが、「クリスマス&大忘年会」ということで3人での出演となりました。

まずは視聴者から贈られたアルコールで乾杯し生配信はスタート! 話題はあゆみんとみひなちゃんの舞台話から始まりますが、2人に舞台に出たいかと聞かれたももちゃんは、「めっちゃ出たいです!」と舞台進出にも意欲を燃やします。

話はそのまま先輩2人と初めて共演するももちゃんを中心に回り、あゆみんから「AVの世界は慣れたか?」と聞かれると、「慣れました!」とキッパリ、「名前は白桃(はくとう)でいいんだっけ?」と聞かれると、「『しらと』です。甘ったるい名前にしたくないので『しらと』にしました」とこれまたハキハキと答えるももちゃん。

ももちゃんはその後も先輩2人に突っ込んだり、会話をリードしたりと物怖じしない性格を見せ、トーク向きのキャラクターを全開しました!

トークも次第に盛り上がり、シャンパンやレアな梅酒が振る舞われるとご機嫌になってきた3人。

ファンが気になるクリスマスの予定を聞かれると、あゆみんは「初恋村の仕事です。エロしりとりをどこまでできるかなどクリスマスの夜にエッチなゲームをしています」とのこと。

みひなちゃんは「お母さんとご飯に行く」とコメントし、はなちゃんは「今日買った『白い巨根』(アダルトグッズ)でたくさんオナニーをします」と聖夜にオナニーざんまいを宣言してくれました。

また、あゆみんが言ったエロしりとりを3人でチャレンジ。「イチジク」、「くり」、「リモコンバイブ」、「ブルセラ」、「カンジタ」、「凌辱」などかなりの淫語が飛び出しましたが、なかでもみひなちゃんからは「ブルセラ」、「カンジタ」などの言葉が飛び出し大活躍! あらたな才能が発掘されました。

その後は何故かあゆみんがみひなちゃんとももちゃんの性感帯である耳をまさぐり、悶絶する2人。さらにはAV話からパイパン話まで幅広いエッチな話が飛び交いました。

お酒もどんどん進むと忘年会らしく無礼講状態となり、アルコールを飲むとすぐに顔が真っ赤になるみひなちゃんを見て、後輩のももちゃんが「仕上がっていますね!」と突っ込んだり、あゆみんがももちゃんに「頭がよさそう!」と言えば、「よく言われます!」と自らキッパリと同意したりと、何事もハキハキ言うももちゃんには大物の片鱗が伺えました!

そして、冬の名物企画になっている熱々おでんを頬張り、これまた悶絶する3人ですが、ここでもももちゃんはちくわを「棒状の熱いやつ」や、たまごを「タマタマ」と呼び視聴者を楽しませます。

番組最後は恒例の綿菓子づくりをする3人ですが、みひなちゃんとももちゃんは綿菓子を男性器の形状にし頬張り、年末らしく終始、楽しい配信となりました!

配信時間を30分延長し2時間30分にも及んだ同配信イベントですが、先輩たちと絡んだももちゃんは「楽しかったです」と笑顔で感想を言い、今年最後の生配信は終了しました!

この1年、大盛況だったセクステですが2022年にはあゆみんをメインパーソナリティーにした新生配信番組「あゆ族」が開始、生配信姉妹番組の「カンパイらんど」も定期的に開催予定ですので、有人公開生配信ともども楽しみな存在となりました。

視聴者参加型生配信番組は貴重な存在ですので、今後もみなさん参加しながら楽しみましょう!

 

■エンパぁTV今後の予定

 

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
みひなTwitter:@azu_mihina
白桃はなTwitter:@Shirato_Hana
セクステTwitter:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました