deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.12速報詳細レポート】武藤つぐみ、なごみ、前園ゆり、森保さな、きみと歩実、北乃みれい、新垣智江、瀬乃ひなた、牧野れいなのマインズ娘がサンタ姿で忘年会! 理想の●●器イラストも大公開!

wakuwaku1 honey deraT maccos


今年も残すところ約2週間! 毎日、そこかしこで忘年会が行われていますがセクシー女優イベントも忘年会系イベントが開始されました!

12月14日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「マインズ娘と泥酔ナイトvol.12~クリスマススペシャル!~」の模様を速報レポートします!

毎月開催されチケット即完売のこのイベントは今回も超満員。いつもはネイキッドロフトで行われていますが今回は阿佐ヶ谷ロフトAで開催。こちらの会場は広くてファンも多く入れます。

今回のメンバーは武藤つぐみちゃん、なごみちゃん、前園ゆりちゃん、森保さなちゃん、そして予定されていた尾上若葉ちゃんに代わりきみと歩実ちゃんが急遽参加! “ミス泥酔ナイト”の歩実ちゃんがいなければ、今年最後の泥酔ナイトも締まりません!

きみと歩実ちゃん

森保さなちゃん

前園ゆりちゃん

なごみちゃん

武藤つぐみちゃん

まずは会場のバーコーナーで撮影。クリスマススペシャルだけにかわいいサンタクロースがいっぱい! つぐみちゃんはオシャレなクリスマス仕様のスーツ、歩実ちゃんはトナカイです。今回も控室から飲んでいますよ~!

ステージに登場すると大歓声を浴びる5人。それぞれが自己紹介。さなちゃんは「AVに復帰しました!」と宣言。嬉しいですねえ。

テーブルにはいきなりテキーラがファンからふるまわれて忘年会ムードも盛り上がります! そして司会進行の歩実ちゃんの音頭で乾杯。今年最後の泥酔ナイトの始まりです!

?次のページ 前回から始まったアンケートトークからイベント開始

タイトルとURLをコピーしました