deraT
maccos

【マンガ家、イラストレーター、風俗嬢の経歴をもつ異彩の女子プロレスラー・佑天寺うらんインタビュー】「僕に性教育して下さいってDMは凄い来てます。エッチしながら教えてくれるお姉さんと勘違いされてるみたいです」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今までクズとばっかり付き合って来たんで……働かないとか殴るとか

── Twitterで呟かれてましたけどついに大台に……

うらん 101kgです。

── それはブル中野さん的な意図的に増やしたとか?

うらん 気がついたら増えててもういいやって。

── 100kg超えるのって才能がないムリとって言われてますよね。

うらん 私、才能あったみたいです。

── 今はお付き合いされてる方はいるんですか?

うらん なんといないんですよ。プロレスラーになる前、彼氏がいなかった時は途切れることなかったのに。最近欲しいなぁとは思うんですけど。今までクズとばっかり付き合って来たんで……働かないとか殴るとか。

── どんな理由で殴られるですか?

うらん ありもしない10年前の浮気を疑われてとか。なのに寝て起きたら“おはよー”とか普通で、あれ何だったんだろう?って。

── 今までお付き合いされた方って多い方ですか?

うらん 20人くらいですね。

── 体験人も同じくらいですか?

うらん 全然多いですね。狙った人は絶対落としますね。あんまり断られたことはないです。よし!今日はコイツだ!みたいな感じで。

── 肉食!

うらん ですね、ウチ行くよ! みたいな。プロレスラーになってからはないんですけどマンガ家時代とか風俗嬢時代はちょっと知り合いみたいな人をチョイチョイと。

── 知り合いと勢いで……一番興奮するパターンですね。ファンとお付き合いしたことはないんですか?

うらん ないです。凄い熱心に応援してくれてるファンの方にある日突然話があると呼び出されて“実は好きです、付き合って下さい”……イヤイヤ知ってるけどお応援してくれてたんだよね? そうゆうのじゃないよね? みたいなのは時々あります。

── 昔の話になるんですけど、写真集出されてますよね? その後ヘアヌード出しません?みたいなオファーって無かったんですか?

うらん 無かったですね。あったらやってました!

── 全然抵抗無く?

うらん あの頃の体型だったら全然。

── 今ヘアヌード写真集のオファー来たらどうします?

うらん びっくりしますけど、私で良いんですか?ってやります!

── AVのお誘いは無かったんですか?

うらん AVはダメです。四方から見られるのが苦手で。プロレスも四方から見られるから最初は凄い苦手でマスク被ってたんですよ。風俗はお客さんと1対1なんで大丈夫だったんですけど。

── ハメ撮りでふたりきりの撮影だったら大丈夫なんじゃないですか?

うらん 写真集も動画も一生見たくないくらい恥ずかしくて……残るものが。AVは無理だと思いますねぇ、恥ずかしくて。早送りされて観られるのも辛いし(笑)

── 今後のプロレスラー以外の活動って予定ありますか?

うらん マンガを描きたいですね。風俗マンガとか。エッセイマンガが一番描きたいです。

── マンガって誰かに正式に習ったり弟子とかアシスタント経験とかって?

うらん 無いです。マンガを読んだってこともあまり無いし自己流ですね。誰かに似てるとか参考にしてるの?とか言われることがあるんですけど読んで無いんでピンとこなくて。ただ岡崎京子さんと南Q太さんとやまだないとさんは好きです。あとは魚喃キリコさんは相当好きですね。

── 絵柄的には全く影響は感じられませんね(笑)エッセイマンガの作者って自画像をかなりひどい描写するじゃないですか?あれは敢えてなんですか?

うらん いや、本当にあんな感じ何です。万年スウェット上下とかヨレヨレTシャツとか。まぁ自分を美しく描くのって抵抗ありますよ、目立ってもしょうがないし。

── せっかくなんでプロレスラーとしての目標も教えて下さい。

うらん できるだけ長くやりたいです。最年長のダンプさんを超えます。

── それ、ダンプさんが引退するか××しないと超えられないですよ!

うらん 最年長レスラー目指して頑張ります。それが達成できたらまたマンガ描きます!

(インタビュー:清水和彦)
 
タイトルとURLをコピーしました