deraT
maccos

【マンガ家、イラストレーター、風俗嬢の経歴をもつ異彩の女子プロレスラー・佑天寺うらんインタビュー】「(風俗には)処女の子とかもいましたよ。ヤリマンばっかりじゃないんだって驚きました」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

マンガ家、イラストレーター、風俗嬢を経て一度は挫折した女子プロレスラーに転身。170cmモデル体型美女として全女崩壊後の女子プロ暗黒期を支えたアイドルレスラー。現在は100kg超えの豊満熟女となり一部好事家の熱烈な支持を集めている。自らの風俗体験を赤裸々に綴ったエッセイマンガがピクシブで公開中。矢継ぎ早に大量投下される何故か明るい病みツイートにも注目!
(全2回・前編)

処女の子とかもいましたよ。ヤリマンばっかりじゃないんだって驚きました

── お名前なんて呼べば良いですか?

うらん プロレス系の人はバンビさんで風俗時代から知ってる人はうらんさんとか。

── 今の活動のメインてプロレスですよね?

うらん 名前を売りたいのはうらんです。

── 最初に世に出たのってプロレスが先ですか?

うらん マンガのほうが先です。

── 15歳でJWP(女子プロレス団体)に入ってますよね?元々誰に憧れてプロレスラーを目指したんですか?

うらん 三沢(光晴)さんですね、四天王時代の。でも、デビュー前に辞めちゃってるんで。ざっくり言うとフリーターしてて風俗入ってイラストとかマンガ描き出してその関係でDDTの高木社長さんと知り合ってプロレスラーです。

── 世に出る前から振り返るとJWPって半年しかいなくて昔は団体名を伏せてましたよね? 何か言えない事情とかあったんですか?

うらん 後に風俗の事とか公表してるから迷惑かかるかなぁって思って。

── 半年で辞めちゃった理由て練習がキツかったとかですか?

うらん 虐められて!

── 新弟子に虐め。良く聞く話ではありますよね。

うらん 辞めちゃった人で誰に言っても判らないとと思うけど〇〇〇〇さんに虐められて。

── どんな虐めがあるんですか?

うらん いつまで経ってもリングに上がらせてもらえなくて。“お前は基礎体力運動で腕立て200、スクワット200、腹筋200を5セット”って命令されて。ずっーとそれやって終わりましたって報告するとまた5セットって言われて。それが永遠続いて……寮でみんなでテレビ観てる時に私も後ろの方からそーっと観てたら“お前テレビ見るの生意気だから基礎体やってろ”とか。“今、タバコの自販機見てただろう?吸いたいんだろ?”とか因縁つけられたり。辞めさせたかったですよ、私を。

── 新弟子さんをふるいにかけて辞めさせる的な?

うらん 同期とかいなくて新弟子私だけだったんですけど、虐めてくる先輩が26歳でこの世界に入った人でちょっと遅いじゃないですか? 私は身長も高いし脅威だったみたいで辞めさせたかったみたいです。私の後に有名な女芸人さんが入門してるんですけど、練習で頭打ってお漏らして辞めてるんです。あれも虐めだったんじゃないですかね?

── 引退した女子プロレスラーの方から女子同士の恋愛話って良く聞くんですけど。

うらん ありました。ありました。寮でなんであのふたりだけ同じ部屋なんだろう?ってことが。まだ15歳だったんで半信半疑であのふたり仲いいなぁって。

── うらんさん自身はなかったんですか?

うらん その頃は無かったですね?

── その頃はって……。風俗に入ったきっかけってピクシブとかnoteに描いてあるマンガのまんまなんですか?

うらん 真剣に交際してた彼氏がストーカーになっちゃっいまして……。

── 何年くらいお付き合いした方だったんですか?

うらん 私実家暮らしだったんで彼氏の家に通い同棲みたいな感じで18〜19歳くらいですかね。2年くらい付き合ってました。結婚の話まで出てたんですけど最後私からふって。その罪悪感で風俗入ったんです。

── 動機が屈折し過ぎですね。その罪悪感の原因って何だったんですか?

うらん 彼氏は別れたくないって言ったんですけどもうムリって言っちゃって。自分がなんて悪者なんだろうって……今後普通の顔して生きて行けない、悪い人になろうって思って。

私、中卒なんですけど彼氏のお母さんがウチは良い家系だから中卒はダメだから大検合格したらお金出してやるから専門学校くらい出なさいって。絵を書く学校行って良いって言うからやったー!ってなったんですけど。テストギリギリになって主婦に絵は必要ないって言い出して料理か洋裁の学校にしなさい言い出して。えー絵のために勉強してきたのにって……家族も絶縁して捨てて来なさいって言われて、ウチの親も凄い怒っちゃって。嫁ごうって思ってたんですけど何のために絵の勉強して来たんだろうって思ってムリですって告げました。初めて私のこと好きになってくれた人だったんで私も依存してたんですよね。何回もくっついたり離れたり別れる付き合うとかやってたらストーカーになっちゃったんで遠くに行こうと決めました。

── そんなに恋愛経験豊富って感じでもないところからいきなり風俗に行っちゃったわけですが?

うらん 処女の子とかもいましたよ。ヤリマンばっかりじゃないんだって驚きました。

── 全く抵抗なく?

うらん 全然ないです。逆にこんな私でゴメンなさいみたいな。

タイトルとURLをコピーしました