deraT
maccos

【パラダイステレビ女子アナ卒業式生放送レポート!】逢見リカ、花音うららのパラダイステレビ女子アナが笑顔で卒業!最後まで面白エッチなゲームでイキまくり!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

人気CS放送局・パラダイステレビで女子アナウンサーを務めるセクシー女優の逢見リカちゃんと花音うららちゃんの「女子アナ卒業式」が3月24日に放送され、2人は笑顔で卒業していきました!

 

逢見リカちゃんと花音うららちゃんが女子アナを卒業!

リカちゃんは2020年9月に、うららちゃんは2021年4月に女子アナになりました。

【パラダイステレビ女子アナウンサー新人デビューSP生放送大量画像レポート!!】優梨まいな、逢見リカのパラダイステレビ女子アナ陣に花音うららが入社! フェラチオ特訓、オナニー特訓などエッチな研修でイキまくる!【おっぱい、オナニー、ディルドフェラ画像あり!】

 

その後は毎月、生放送でエッチなゲームにチャレンジ。罰ゲームでは恥ずかしいオナニー姿を見せ、世の男性を悦ばせてくれました。しかし、残念ながらこの3月で2人は女子アナを卒業することになったのです。

最後の生放送では恒例のエッチなニュースからスタート。娼婦を捕まえたら全員、男性だったという面白ニュースや、中国人女性の7割が前戯の短さに不満を抱いているなど国際的なニュースを読む2人。こういったパラダイステレビでしか報道されないニュース読みも最後となってしまいました。

続いて2人の卒業式には毎月、進行を務めたDJ急行さんも参加。急行さんから最終回の感想を聞かれると、「人ごとみたいで実感がないです」とリカちゃんが、うららちゃんも「実感がないので、来月もみんなに会える感じがする」と2人とも卒業の実感がない様子でした。

また、印象に残った回を聞かれると、「2021年1月の放送で書初めを久しぶりにして、名前を書く場所を間違え恥ずかしかった」と思い出を語るリカちゃん。

【パラダイステレビ女子アナ新年会生放送大量画像レポート!】優梨まいな&逢見リカのパラダイステレビ女子アナが電マオナニー、バナナフェラで大昇天!【オナニー&おっぱい画像あり!】

 

うららちゃんは「ダービーは楽しかった。女子アナとして入ったばかりだったので、いろいろやるんだと思った」と、2021年5月放送の「女子アナ日本ダービー」を思い出の回としてあげてくれました。

【パラダイステレビ女子アナ日本ダービーSP生放送大量画像レポート!】優梨まいな、逢見リカ、花音うららのパラダイステレビ女子アナがエッチな体力測定でイキまくり!【おっぱい・電マオナニー画像あり!】

 

過去のVTRを見ながら様々な思いがよぎる2人。このまま涙の卒業式になるかと思いましたが、そこは天下のパラダイステレビ! 2人には過去に体験した数々のゲームをやってもらうことになりました。

以前の放送で評判がよかった「コンドームすくい」、「射的」、「お尻でベル鳴らし」などにチャレンジ。

そして、伝説の「電マ台車引き」も再現します。このゲームは振動する電マを股間に挟み、台車に乗った急行さんを引っ張りタイムを競う珍ゲーム。こういった体当たりゲームにも挑戦してくれた2人には感謝しかありません!

様々な面白エッチなゲームに再チャレンジしてくれた2人ですが、最後は懐かしい写真がスクリーンに投影されると少ししんみりします。

花束を贈られ、ファンへ卒業のメッセージを求められると、「卒業式ということで女子アナの枠がなくなりますが、またパラダイステレビにはイベントで呼んでもらえると思っています」とリカちゃんは明るく将来の希望を語ってくれました。

うららちゃんは「女子アナとしてはあっという間に月日が経ったんですけど楽しかったです。また、もなみん(もなみ鈴)とは一緒にレフカダでイベントがあるのでよろしくお願いします」と、今後もレフカダ新宿での冠イベントに出続けることを約束してくれました。

リカちゃんは約1年半、うららちゃんは約1年、パラダイステレビ女子アナとして活躍してくれました。今後もイベントや放送でパラダイステレビには関わっていくと思いますので、ますますの応援をよろしくお願いします!

リカちゃん、うららちゃん、パラダイステレビ女子アナ担当お疲れ様でした!

 

逢見リカツイッター:@aimi__rika
花音うららツイッター:@kanon_ura2_life
パラダイステレビ女子アナツイッター:@PTV_announcer

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました