deraT
maccos

【SODstarデビュー女優・新海咲インタビュー】競泳ジュニア世界大会個人メドレー200m&400mで金メダルを獲得した正真正銘アスリートがAVデビュー!「性的な興味で言えば、私は結構、実践派でした」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

――好きな男性のタイプはありますか?

新海 性格は大人な人がいいです。子供じみた人はイヤです。私がこの業界で働いていることも全部受け止めてくれる人がいいです。これまでの経歴から競泳選手やセクシー女優としてしか見ないのではなく、本当の私を見てくれる人がいいです。

――人間として見てくれる人ですね。

新海 そうです。

――セクシー女優って言うと、すぐに色眼鏡で見る人もいますからね。容姿はどういう人が好きですか?

新海 童顔っぽい人も好きですけど、おじさんも好きです。

――読者層はおじさんが多いので喜びますよ!

新海 おじさんでもかわいい感じの人がいいです。

――その性格と容姿を芸能人に例えると誰ですか?

新海 芸能人となると違うんですよ(笑)。付き合う人はかわいい感じであり、男らしくもある人です。そういうギャップが好きなんです。

――いままでの彼氏もそういう人でしたか?

新海 顔の理想は新田真剣佑さんみたいなハッキリした顔立ちなんですけど、実際に好きになる人は犬みたいな顔立ちなんです。

――ほのぼのした感じですか?

新海 そうなんです。

――おじさん好きとのことですが、どのくらいの年齢まで大丈夫ですか?

新海 年齢がどうのっていうのはないんです。オチ〇チンさえ勃てば大丈夫です(笑)。

――50歳くらいなら余裕でビンビンですよ! そっちは大事ですか?

新海 大事です。あはは(笑)。

――あと、身長が175センチもあるんですね。デビュー会見時にモデル業にも誘われたと言っていたんですが、具体的な話が進んでいたんですか?

新海 最近、インフルエンサーからモデルになる人って多いじゃないですか。

――そうなんですね。

新海 「そこから始めませんか?」という話がありました。

――そっちの世界は興味がなかったですか?

新海 あったけど、私じゃなくてもできるじゃないって思ったんです。

――いいこと言いますね。それよりもオンリーワンのセクシー女優の方が輝けると思ったんですか?

新海 はい。

――デビュー会見時、出たいAVの話をした時に詳しかったんですが、いつからAVは観ているんですか?

新海 AVの仕事に興味を持ってから観はじめました。

――それまではあまり観たことがなかったんですか?

新海 それまではほぼ観なかったです。

――どうしてですか?

新海 興味がなかったし、スマホで観たんですけど請求が来たらどうしようと思い怖かったんです(笑)。

――ははは(笑)。いわゆる違法アップロードのサイトですね。女性は正規のサイトと違法サイトの区別がつかないですよね。

新海 なにを観ればいいのか分からなかったんです。

――男性だと「SODプライム」や「FANZA」やAVメーカーが運営しているサイトが分かりますけどね。そういう意味で観なかったこともあるんでしょうけど、性的な興味もあまりなかったんですか?

新海 性的な興味で言えば、私は結構、実践派でした。

――おお! それは素晴らしいです。その実践話に行く前にオナニーは何歳からしていたんですか?

新海 オナニーは水泳を辞めてからです。

――ということは最近ですか! それまではしなかったんですか?

新海 あまりやらなかったです。するならだいたい寝る前じゃないですか。水泳の練習で疲れているから、寝る前にオナニーするほど体力なかったんです。水泳を辞めてからはするようになりました。

――水泳に打ち込んでいたから性に対して興味がなかったということもあるんですか?

新海 中学、高校も全部水泳をしていたから、友達と遊ぶ時間もまずなかったんです。

――それくらいのレベルの選手でしたからね。

タイトルとURLをコピーしました