deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第105回】4月17日開催予定「フェチフェス19」イベントで販売されるのぎほちゃんこと乃木蛍ちゃん&ぺちこと音琴るいちゃんの初コラボROM撮影現場をマリーさんがレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第105回!
4月17日開催予定「フェチフェス19」の前哨戦として、当日イベントで販売されるのぎほちゃんこと乃木蛍ちゃん&ぺちこと音琴るいちゃんの初コラボROM撮影現場をマリーさんがレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

乃木蛍ちゃんと音琴るいちゃんの初コラボROM

何と! 4月17日開催「フェチフェス19」にて、のぎほちゃんこと乃木蛍ちゃん&ぺちこと音琴るいちゃんの初コラボROMをプロデュースさせて頂いちゃいました。

まさかの2人をプロデュースさせてもらえるなんて最高!
のぎほちゃんともぺちちゃんとも、かなり前からのお付き合いだから撮影当日は物凄い量の衣装を抱き抱えながら向かったよね。

 

テーマは「女」。
どちらかと言うと弱目な女じゃなくて、キツくて意志のある女にしたかった。なので準備した衣装も黒。ヒラヒラしてるんじゃなくてボンテージ寄りの黒。そんな中、きっとこんなもん着た事ないだろうな? と思い1着だけ真っ赤なチャイナを仕込んでおいた。これは、のぎほちゃんに着させて表紙にしたかったんだよね。

そこに黒の羽根を覆わせたら完璧。想像してた通り、のぎほちゃんが立派な女帝になりました。

のぎほちゃんパッと見は物凄く可愛らしい顔なんだけど、それは大きな錯覚で実はキツめのお顔立ち。
目力もかなり強いし、女王様向き。
私がSMクラブでもやってるんなら働いて欲しいくらいに女王様の貫禄バッチリ。

 

反対にぺちちゃんは子猫顔。
甘えた感じが凄くそそられるから下から見て欲しい感じ。
最初は2人とも女王様な感じで行くつもりだったんだけど、ぺちちゃんの目を見た途端、こりゃ違う!ってなったから、纏わり付く女の子のイメージに変更。準備してた衣装も何とかそれなりにはまったから良かった。ぺちちゃん、ちょっと会わない内にM女感深くなった?

 

こんな感じで、ソロの撮影をしつつ当然2人の撮影もあり。元々が仲良しの2人だからイチャイチャ感が作り物っぽくならなくて有難い限り。

 

一応レズっぽいやつを撮りたかったからマネージャーさんに「チューさせてOK?」って聞いたら即答でOK出たからラッキー。2人のチューが撮れただけで大満足。やっばさ、女の子同士のチューに勝るものは無いでしょ。

 

のぎほちゃんぺちちゃんが初めてコラボしたROMは完成度高目にてでき上がりました。

購入特典用の写真も撮ったから、絶対に何かあるはず。フェチフェスでしか手に入らない購入特典をもらいに来て下さい。
もちろん、当日はのぎほちゃんとぺちぺちちゃんの2人がブースに立って皆さんをお出迎えしてくれますよ!

■フェチフェス

次のページではその他の写真を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました