deraT
maccos

【かるーくライトにイキましょう! 河奈亜依引退SPイベントレポート!】笑いと涙に包まれた卒業イベントは初回から大成功に!河奈亜依を涙で送り出す加賀美まりの姿に感動!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

AV芸能事務所の「LIGHT」が新たにイベントを発進! 初回となる「かるーくライトにイキましょう! 河奈亜依引退SP」が3月27日、東京・レフカダ新宿で行われました。

 

「かるーくライトにイキましょう! 河奈亜依引退SP」

今回、出演したのは河奈亜依ちゃん、加賀美まりちゃん、そしてLIGHT女子マネージャーさんの3人。記念すべき第1回開催ですが、3月いっぱいで引退してしまう亜依ちゃんの引退スペシャルとなりました。

イベントはその亜依ちゃんが乾杯の音頭をとりスタート。

前半は「TOPは誰だ? 赤裸々ライトトーク」と題してトークショーを展開します。これが普通のトークではなく、出されたお題にふさわしいと思う人物を出演者同士が指摘し、トークを展開していくのです。

まずは「一番、部屋が汚そうな人は?」のお題が出されると、まりちゃんが亜依ちゃんとマネージャーさんから指されます。

すると、「キレイですよ!」と反論するまりちゃん。しかし、マネージャーさんは「お酒のイメージが強いので、空いた缶ビールが置いてありそう」と指名した理由を説明します。これに対しては「大雑把だけどA型だから、ちゃんと片付けている」と再び反論するまりちゃんでした。

ちなみに亜依ちゃん自身の部屋は「キレイとは言えない。掃除は人が来ない限りしない」とキッパリ言いました(笑)。

また、「一番、性欲が強そうな人は?」のお題でもまりちゃんが2人から指名され、自身も自分を指します。これには「気が付いたらオナニーをしている。直近では3日前にしました」と答えるまりちゃんでした。

さらに話題は何故か好きな男性器にワープすると亜依ちゃんは、「なんだろう? 普通かな。でも、普通って人により違いますからね。コンドームのサイズで言うとMサイズがいいです」と回答。

そこから好きな男性のタイプに話が移ると、「一緒にいて落ち着く人。顔ではなく、心がキレイな人が好き」と答えるまりちゃん。亜依ちゃんも「心が広い人。イライラしない人。私がマイペースだから」と答えてくれました。

このように様々な話題で前半トークは盛り上がりました! 前半終了とともに撮影タイムに入り、後半は亜依ちゃんの卒業式が行われます。

ファンと接する機会も少ないので質問タイムが設けられ、「引退したら何をしたいか?」と聞かれると、「髪を染めたい」とのこと。そして、「今後の夢は何か?」と聞かれると、「パスポートを取って海外に行きたい」と亜依ちゃんが答えてくれました。

そして、まりちゃんとマネージャーさんから、亜依ちゃんへ贈る言葉が読まれますが、まりちゃんは泣いてしまいメッセージが読めず、マネージャーさんに代読してもらいます。それは感動的な光景でした。

最後は亜依ちゃんから、「2019年にデビューして、ずっと応援してくれた方や、最近知ってくれて応援してくれた方もいて、最後まで応援していただいてありがとうございました。引退したらみなさんとこうしてキャッチボールはできませんが、人生のいい思い出として忘れずに覚えておきます。いい時間を過ごせました。ありがとうございます」と感謝の言葉が述べられました。

こうして笑いと感動に包まれたイベントは初回から大成功。今後も定期的に開催を予定していますので楽しみにしていてください。

最後に河奈亜依ちゃん、これまでお疲れ様でした! 次のステージでも輝くことを期待します!

 

河奈亜依Twitter:@kawana_ai
加賀美まりTwitter:@kagami_mari
LIGHT女子マネTwitter:@light_manager

(撮影・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました