deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第28回】葉月桃ちゃん主演作『緊縛折檻夫人』のイベントを大量画像でレポート!! ファンの前で縄をかけられてうっとりする桃ちゃんに注目!!サービスショット満載です!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

三代目葵マリーさん連載第28回!!
今回は秋葉原で行われた、葉月桃ちゃん主演作『緊縛折檻夫人』(タイト)のイベントを大量画像でレポート!!

 

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

葉月桃ちゃん主演作『緊縛折檻夫人』(タイト)イベントレポート

今回も葉月桃ちゃん。ほんと最近、桃ちゃんだらけ。

iPhoneの写真ホルダーも桃ちゃんがいっぱい。
ここ最近、凄い活躍っぷり。

 

私が桃ちゃんに会いに行くって事は、なんだかんだで縄が出て来るとかSMってカテゴリー物って事。
桃ちゃんも縄とだいぶ仲良しになったはず。そう言えば。
クラファンで作ってる写真集にも緊縛写真があるとかないとか?って聞いてます。
出来上がりが楽しみですよね。

 

さて。今回の桃ちゃんは。DVD発売記念イベント。
場所は秋葉原ラムタラメディアワールドさん。場内はアクリル板やら透明のビニールシートであちこち仕切られてる。

ま、これは仕方ないよね。今だけの辛抱。いつか「こんな事もあったねー」って皆んなで笑って話せるはず。
それよりも、こうして同じ会場に皆んなが会えるって所まで進歩したんだから良しって感じじゃないかな?

 

緊縛折●夫人 葉月桃

 

そして、今回発売されたのはタイトさんから発売中の『緊縛折檻夫人』桃ちゃんが夫人ですよ夫人。
コスプレやギャルじゃない桃ちゃんを見れるのは結構レアかも。

いつもは元気いっぱいキャピキャピな桃ちゃんだけど、作品では、しっとりとした夫人を演じてます。

 

イベントがスタートし、桃ンズな人達が勢揃い。常連さん達だらけで桃ちゃんもニコニコ顔で「久し振りー」って挨拶から始まるよね。

アクリル板越しとは言え、生で会える喜びったら、たまらんと思います。
サインしたり写真撮ったりして、いよいよ今回のメイン、緊縛撮影会のスタート。

 

なんと監督の魁監督が自ら縄を担当。
これこそかなりレア。魁監督が人前で縛るなんて滅多にない事。私でさえめったに見たことないんだもん。

「俺の縛りは人に見せられるもんじゃないから」って言うけど、今回のお客様の中に魁監督の縄のファンの方もいらしてました。
結構ガッツリ目に縄を入れられた桃ちゃん。こんな風に縛られてる姿も様になって来ました。

 

 

勿論、お客様は桃ちゃんの生の緊縛姿を1コマも逃さない様に休む間もなくシャッター切りまくりで大集中。
あっつい瞬間でした。

 

最後に桃ちゃんの秘儀とも言える背面合掌もやってくれてました!
ここまで腕が上がる人って桃ちゃんしか居ないんじゃないかな?

もうね関節が外れてるのかと思う位に普通にグイーンって上げちゃうんだから。それも無理してとかじゃなく朝飯前って感じ。
桃ちゃん本人は至って当たり前の感じだけど、見てる人達は「うぉ〜〜〜」ってなってました。これはほんと生で見るべきです。

桃ちゃんらしい、暖かさに包まれたイベントでした。
こんな状況でも桃ちゃんに会いたくて足を運んでくれた皆さん、イベント中は本当に素敵な笑顔でした。
皆さんの笑顔が桃ちゃんを笑顔にしてくれたと思います。

 

 

ファンの人たちに会えなくて辛いのは女優さんも同じ気持ちだもんね。なので、これからも会えるイベントがあれば会いに行ってあげて下さい!

(取材:葵マリー

 

次のページではその他の写真を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました