deraT
maccos

【かるーくライトにイキましょう!Vol.4 マネ5周年SPイベントレポート!】加賀美まりと弘中優がプライベートでの変わったエッチを告白! 事務所女子マネージャーの5周年も祝いハッピーな空間に!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【かるーくライトにイキましょう!Vol.4 マネ5周年SPイベントレポート!】

今年4月から始まったAV芸能事務所・LIGHTの冠イベント「かるーくライトにイキましょう!Vol.4 マネ5周年SP」が11月6日、東京・レフカダ新宿で行われ、同事務所に所属する加賀美まりちゃんと弘中優ちゃんが出演しました。

今回は事務所女子マネージャーの5周年を祝うイベントとなり、シャンパンを開封し祝杯からスタートします。

 

前半はイベント初登場の優ちゃんのプロフィールを見て話を進めていくコーナーから開始。年齢が30歳ですが若く見えるので、まりちゃんも女子マネージャーも「見えない!」と驚きます。

気になるEカップ美巨乳のことを聞かれると、「学生の時はそんなに大きくなかったけど、バストサロンや胸にいいものを摂って気を付けていたら、社会人になり大きくなった」とコメント。

 

それを聞いたまりちゃんが「育乳サロンはどこにあるの?」と聞けば、「バストサロンってネットで探せばあります。育乳を繰り返したらふんわりと膨らみました」と答える優ちゃんでした。

また、女子マネージャーからなにを食べているのか聞かれると、「大豆のプロテインがいいです。豆乳のいい成分を混ぜたものを飲んでいます。まずいけど胸を大きくしたいから飲みました。この業界に入ったら大きい胸が当たり前だから、自分の胸は小さいと思った」と優ちゃんが回答。このような見えない努力を絶えずしているのです。

また、「性感帯はどこか?」と聞かれると、「性感帯は王道ですけどクリトリスです。本当に気持ちいい」と恥ずかしがりながらもコメント。

 

さらに、「プライベートで変わったエッチ経験はあるか?」と聞かれると、「公園でチョメチョメしたことはあります。恥ずかしいけどしたくなったので周りはあまり気にしていなかったです」と大胆告白!

まりちゃんも、「バリバリ外での経験はあります。地元の山の中や街灯の少ない自販機前で裸にコートを着てやりました」と本格的な野外プレイをカミングアウト。これには優ちゃんも「上には上がいますね」と驚きます。

ここからは好きなプレイや男性器の話で盛り上がり、しまいにはオナニー話やAV鑑賞話など日曜のお昼から下ネタに花が咲きました。

優ちゃんの深掘りトークは終了し、女子マネージャーのサイコロトークが始まりますが、こちらの内容はマル秘事項が多く拡散NGです。こういう美味しい話は会場に足を運んだファンだけが聞ける特権ですので、次回開催時には必ずチケットを入手しましょう。

 

そして、ここで女子マネージャーに5周年を祝うケーキが贈られ、会場は祝福ムードに包まれます。イベントでここまで盛大に祝われるマネージャーはいないので、女子マネージャーがいかに人徳があるのかが分かります。

様々なトークで盛り上がった前半は終了し、撮影タイムから後半に移行。後半はファンのアンケートに答えます。

 

「男性マネージャーに負けないことはなにか?」と聞かれると、「自分が女子であることが一番の武器です。女性は話を聞いてほしいから全部聞きます。それを聞いてからアドバイスをします。話を遮らないことです」と答える女子マネージャー。

「2023年の目標はなにか?」と聞かれた女優陣は、「変わらずに頑張って有名になりたい」と答えるまりちゃん。優ちゃんは「痴女からM女までいろんな役ができるようになりたい。撮影をひとつひとつ確実にこなしていきたい」とコメント。来年も2人の活躍が期待できそうです。

 

多くの質問があった後半も終了し、イベントは終始、和やかな祝福ムードに包まれました。最後は「お酒を飲んで赤裸々な話ができて楽しかった」とまりちゃん、「いい意味でゆるくて、ありのままにしゃべれて、お酒も飲めて何回も出たいです」と優ちゃんがコメント。

ステージ上の3人はもちろん、会場のファンもハッピーになったイベントでした! 次回開催は未定ですが、来年もまた「かるーくライト」な雰囲気のイベント開催を期待します!

 

加賀美まりTwitter:@kagami_mari
弘中優Twitter:@hironaka_yu_
LIGHT女子マネTwitter:@light_manager
LIGHTTwitter:@light_promg

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

制服美少女と淫口 加賀美まり

商品の詳細を見る

関連商品

不倫チン○にどっぷりハマりラブラブセックスを繰り返す妻に下された罰 弘中優

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました