deraT
maccos

【かるーくライトにイキましょう!ゴールデンウィークSPイベントレポート!】加賀美まりと上白美央が好きな男性器、オナニー事情を赤裸々にカミングアウト!それを女子マネージャーがさらに深掘り!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【かるーくライトにイキましょう!ゴールデンウィークSPイベントレポート!】

AV芸能事務所・LIGHTの冠イベント「かるーくライトにイキましょう!ゴールデンウィークSP」が、5月3日に東京・レフカダ新宿で行われました。今回は同事務所に所属する加賀美まりちゃんと上白美央ちゃんが出演。同イベントは事務所女子マネージャーが司会進行を務め、毎回趣向を凝らした内容で行われています。

前半はトークイベント初登場の美央ちゃんを自筆フリップで紹介。
特技からエッチな話題まで幅広い質問が設けられました。

特技がリフティングということで、ステージ上でリフティングを披露、サッカー観戦が趣味のセクシー女優は多いのですが、自らボールを操る女優は初めて見ました。
この運動神経のよさがアクション系AVで有名な「GIGA」作品出演にも活かされているのでしょう。

エッチな質問では「好きな体位」を聞かれると、「騎乗位です。最初の頃は筋肉痛になりました。騎乗位で気持ちいいのはグラインド系」とコメント。AVでは美央ちゃんの腰使いに注目しましょう。

「どういうフェラチオが得意か」とかなりツッコんだ質問がありましたが、「咥えながら舌を動かすんです。咥えながら裏筋をジュポジュポするんです」とコメント。

まりちゃんも同様のことを聞かれると、「喉で(チ〇チンの)カリをひっかけてゴリゴリします」と回答。これには美央ちゃんとマネージャーから「すごい」の声が上がり、ファンからは「テクニシャン!」と言われます。

ファンは気になる「好みの男性のタイプ」を聞かれると、「紳士で私を大切にしてくれる人」と答える美央ちゃん。これにはマネージャーからも「それが一番大切ですね」と感情が入ったコメントがありました。

続けて美央ちゃんは、「あまり恋愛が得意じゃなくて、変な男性を選びがちなんです。最初は大切にしてくれるけど、ある時から突然ほっとかれるんです。常にかまってもらいたい。付き合ったら『私がどこかにいっちゃうんじゃないか』と思われて、男性側から心配されるくらいがちょうどいい」とコメント。ファンの方は常に美央ちゃんのことを考えていましょう。

まりちゃんも同じ質問をされると、「追いかけていたいけどかまってもほしい、わがままなタイプなんです。連絡はマメじゃないと私から鬼電します」と恋愛体質であることを告白します。

これにはマネージャーから、「私の連絡には2、3日後に返信がある」と思わずツッコミが入ります(笑)。

そして、「好きな男性器」を聞かれると、「太すぎず硬すぎずがいいです。もともと巨根は苦手で入らないんです。硬すぎると鉄の棒が入っている感覚になり、長すぎると奥が痛くなるので普通サイズがちょうどいいんです」と回答。これにはファンも安心したのではないでしょうか。

まりちゃんもこの質問には、「普通サイズがベスト! 挿れてからすぐに動くから痛くなるんです。ちゃんとフィットさせれば痛くない。1分くらいじっとしてほしい。そうでないと硬いものを挿れられると穴がこわばり抵抗するんです。なんなら中で私が締めて遊ぶから」とためになることを言ってくれます。これはすぐにでも実践しましょう!
挿入して1分は動いてはダメです!

さらに「オナニー事情」を聞かれると、「毎日します」と答える美央ちゃん。
驚くまりちゃんに「毎日オナニーをしないの?」と美央ちゃんが聞きますが、まりちゃんは「たま~に」だそうです。

ここでマネージャーが気になることがあるんですと前置きし、「旅行中はどうしているのか?」と深掘りします。

すると美央ちゃんは、「旅行中もします。普段からオモチャは使わないから、バレない程度にこっそりやっています。でも、息が荒くなっちゃうから、息を殺しながらやっています」とカミングアウト。もはやオナニーが日常の一部なのです。

ちなみにオカズは「妄想」だそうで、「たまに夢の中で好きな俳優さんとセックスをしているんです。そういう夢を1年に2、3回くらい見ていて、その内容を覚えているので思い出しながらオナニーをしています」と、中学生男子のような純情なオナニーをしている美央ちゃんでした。

これを聞いたまりちゃんは「推しとセックスしている夢を見たい!」と言い、マネージャーからは「どうやったら見られるの?」と聞かれ、「忘れかけた時に出てくるんです」とコツを語ってくれました。

このように非常にディープな内容の質問が相次ぎましたが、これも女性マネージャーが上手く誘導してくれたからでしょう。美央ちゃんのプライベート話が落ち着いたところで、続いては大喜利コーナーに突入。

「義務教育では〇〇を教えること」のお題が出されると、美央ちゃんは「性教育」、まりちゃんは「性病」と2人とも真面目な回答を出します。

この他にも「AVを観る前に〇〇をすること」、「私のファンは〇〇回に1回は〇〇をすること」などが出題され、○○の部分を埋めてくれました。

イベントではその他にも撮影タイム、ファンからの質問コーナー、プレゼント抽選会などが行われ、内容盛りだくさんでした。

今後の開催は未定ですが、毎回、内容が深く濃いため、楽しいイベントとなっているので、次回の開催発表を待ちたいと思います!

 

加賀美まりTwitter:@kagami_mari
上白美央Twitter:@kamishiro_mio_
LIGHT女子マネTwitter:@light_manager
LIGHTTwitter:@light_promg

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

蔵の中で緊縛調教される女子校生 パパ活を繰り返す大人をナメた生意気娘。縄調教と屈辱的な躾けのお仕置き折● 加賀美まり

商品の詳細を見る

関連商品

無邪気な顔してド淫乱逆鬼イカセSEX!!無限絶頂オーガズム イカサレ好きなM男のあなたに 上白美央

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました