deraT
maccos

【かるーくライトにイキましょう!クリスマスイブイブイブイブSPイベントレポート!】加賀美まりと上白美央がミニスカサンタ姿で登場! 2023年最もヌレた話をカミングアウト!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【かるーくライトにイキましょう!クリスマスイブイブイブイブSPイベントレポート!】

AV芸能事務所「LIGHT」の冠イベント「かるーくライトにイキましょう!クリスマスイブイブイブイブSP」が、12月21日に東京・レフカダ新宿で行われました。

今回は同事務所に所属する加賀美まりちゃんと上白美央ちゃんが出演。同イベントは事務所女子マネージャーさんが司会進行を務め、毎回趣向を凝らした内容で行われています。

クリスマスイベントらしくキュートなサンタクロース姿で登場した2人。ちなみに女子マネージャーさんは全身着ぐるみのトナカイ姿です。

イベント前半は2023年を振り返る「2023年〇〇大賞」が行われます。「〇〇」に様々なテーマが入り、それにまつわる一番思い出に残った出来事を3人が発表します。

まずは、「2023年頑張った大賞」のテーマからスタートし、「全部頑張りました。撮影もレフカダ新宿での飲みも頑張った」とまりちゃんがコメント。それだけ充実した1年だったのでしょう。

美央ちゃんは「売上貢献」と書き、「Red Dragon(セクシー女優が多数在籍するプレミアム・キャバクラ)で、めちゃくちゃ頑張りました。週に4、5日は出ています」とのことで、飲食店の売上に貢献したそうです。

女子マネージャーさんは「イベントを頑張った。もちろん頑張ったのは女優さんだけど、海外、沖縄、都内とたくさんのイベントを開催した」とコメント。それを聞いた美央ちゃんは、「イベントが一番楽しい! 普段は会えないファンの方に会えるから」と嬉しいことを言ってくれます。

ちなみに2023年の取材で一番お世話になったのが女子マネージャーさんです。本当に頑張ってくれました!

続いて、「2023年やり残した大賞」では、女子マネージャーさんが「全部やり切った! 頑張ったはず」とコメント。「はず」ではなく、見事に頑張りました。

まりちゃんは「犬」と書き、「散歩によく行っていたけど、全然行かなくなり申し訳ない」と反省。しかし、一度散歩に出かければ数キロも歩くとのことでした。

美央ちゃんは「海で泳ぎたかった。最後に海に入ったのが20歳くらい。行きたかったけどナイトプールに行って終わりました」とコメント。2023年は猛暑すぎて、海水浴も大変だったので仕方ありません。

そして、一番気になる「2023年ヌレちゃった大賞」も発表!

美央ちゃんは「たまに推しや、会ったことがないイケメンが夢に現れるんです。そこでエッチなことに発展し、現実よりも気持ちよくて倍以上感じ、朝起きるとパンツがヌレているんです。2023年は3、4回見ています。夢を見させてくれてありがとうって感じです」と大胆告白。美央ちゃんのファンも夢での共演を願っているでしょう。

まりちゃんは「3代目(J Soul Brothers from EXILE TRIBE)のライブに行ったんです。テレビでしか観たことがなかったから、観に行ったら実際に存在するんだと思った。ヤバかったです。興奮しました」とライブを観に行き、ヌレてしまったエピソードを公開。ステージからかなり近い距離で観られたとのことで大喜びでした。

このように様々な大賞が発表され、3人の2023年の充実具合が分かりました。

そして、年末と言えば「今年の漢字一文字」。2023年を漢字一文字で振り返るコーナーに入ります。

美央ちゃんは「今年はいろんな方に愛された幸せな1年だった」と言い、「愛」の一文字を書きました。

まりちゃんは「先輩女優さんや事務所の女優さんと共演した時、自分はまだまだと思った。みんなアドリブがぽんぽん出てくるけど、私は言葉が蒸発するから勉強をした」とのことで、「勉」の一文字で2023年を表現。

女子マネージャーさんは「仕事で飛行機にいっぱい乗った。プライベートでも今年は大阪と石川に旅行に行った」とのことで、「旅」と書き2023年を振り返りました。

イベント前半は実に年末らしいコーナーが続き、年の瀬を感じさせます。その他にもファンが参加したアンケートゲームコーナーも盛り上がり前半は終了。

この季節しか実現できないサンタクロース姿での撮影タイムをはさんで、後半へと続きます。

後半はファンからの質問コーナーや、私物プレゼントコーナーもあり、ファンも参加出来る楽しいイベントとなりました。こいうった楽しみは会場に足を運んで一緒に体感しましょう!

2023年はこのレギュラーイベント以外にも、LIGHT所属の女優さんがレフカダ新宿で大活躍しました。2024年も同イベントを含め、様々なイベントに登場してくれることを期待します!

 

加賀美まりX:@kagami_mari
上白美央X:@kamishiro_mio_
LIGHT女子マネX:@light_manager
LIGHTX:@light_promg

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

【ベストヒッツ】18歳の初めて。ナマ中出しで覚醒 ~密室ホテルでひたすらセックス~ 加賀美まり【アウトレット】

商品の詳細を見る

関連商品

上白美央 これぞ王道 神ビキニ 昭和アイドルやキャンギャル、令和グラドルまで多くの女子の秘部を隠してきたビキニを巨乳や美乳、パイパンから剛毛、無防備ワキやハミ毛を超接写で舐め回す 絶対脱がさない完全着衣だからこそのポロリやハミ出しAV

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました