deraT
maccos

【うんぱいバースデー記念FREEイベントレポート!】夢か幻か! うんぱいの〇〇が頭上に降臨! 真夏の一大イベントに約200人以上が参加しバースデーを祝う!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

うんぱいバースデー記念FREEイベントレポート!

YouTube、SNSなどの総フォロワー数が550万人を超える大人気セクシー女優・うんぱいちゃんが、「うんぱいバースデー記念”FREE”イベント」を7月30日に東京・渋谷で開催しました!

開催前告知では具体的な内容が発表されておらず、ただ一点「うんぱいの○○をあたまの上に乗せてみないか?」の意味深なキャッチフレーズが掲載。

気になった当サイトもうんぱいちゃんを直撃しましたが、「一体、なんですかね。うふふ(笑)」というコメントだけを残し、幻想と股間だけが膨らんでしまいました!

【うんぱいバースデー記念FREEイベント開催!】インフルエンサー女優・うんぱいのバースデーを記念した参加無料イベントが東京・渋谷で開催決定!【本人コメントあり!】

そこで、当日イベント会場に伺うと、そこには長蛇の列が! 長い時には会場から約200メートル近くの行列ができるほどでした。近隣住人に迷惑が掛からないよう、事務所関係者が行列を整理していたのはもちろん、参加者もマナーがよく、猛暑の中、〇〇を求めて静かにゆっくりと待っている光景が見られました。

 

なかには女性やカップルの姿も見られ、男性ファンはもちろん、女性ファンにも愛されるところが、うんぱいちゃんのインフルエンサーたる所以でしょう!

そして、会場に入ると、白いビキニ姿のうんぱいちゃんがお出迎え。仕事で私服姿は何度も拝見していますが、水着姿は超セクシー&ビューティーでした。

 

参加者とうんぱいちゃんが軽く挨拶をすませ、椅子に座ると、背後からうんぱいちゃんが近づく気配がします。思わず振り向きたくなりますが、そこはガマン。すると頭の上に〇〇が接近するではありませんか!

実際に〇〇が頭に乗っているのか、乗っていないのかは参加者のみが知るシークレット。しかし、どの参加者も幸福な表情で退室していくのですから、そこは嬉しいことがあったのでしょう。

うんぱいちゃんのバースデーを祝うはずが、逆にうんぱいちゃんから最高のプレゼントをもらった参加者たちでした。

 

また、参加者の中にはカリスマセクシー女優だった上原亜衣さんもいたとのことで、夢のツーショットも実現。誰からも愛されるうんぱいちゃんでした。

今回、撮影は有料でしたが参加は無料! この粋な計らいと画期的な内容で、うんぱいちゃんの人気はますます上昇するでしょう。

8月1日に誕生日を迎え、今後のさらなる活躍が期待できるうぱいちゃんバースデー記念FREEイベントでした。

うんぱいTwitter:@unpai3
マインズTwitter:@mines_pro

(写真・撮影:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました