deraT
maccos

【Hカップのドスケベボディ新人女優・中条りのインタビュー】学生時代、オナニーをしている時におしっこを出しちゃったんです。その時に「こういう快感もあるんだ」って知りました【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

中にバイブを入れられて、外を電マで刺激されると最高で、「おおお!」ってなります

── その充実した性の日常から非日常のAVの世界に来たんですけど、デビュー作ではどういうプレイをしましたか?

中条 初セックスや3Pをしました。プライベートでは複数プレイは未経験でしたのでよかったです。あとはパイズリで気持ちよくさせたり、アダルトグッズで責められたりもしました。

── これまでいろんな性体験をしてきましたが、さすがに周りに人がいる中でのセックスは緊張しませんでしたか?

中条 最初は「人前でセックスができるのかな?」と不安に思っていたんですけど、いざカメラが回ったらできちゃいました。

── それこそMだから、知らないスタッフにセックスを見られて感じたんじゃないですか?

中条 見られて興奮しました。でも、そんなことを気にしないでセックスができました。

── 新人なのにすごいですね!

中条 スイッチが入ったんでしょうね、むしろ興奮しました。

── 初めての男優とのセックスはどうでしたか?

中条 気遣いができる方で優しかったです。初めてのセックスはノーマルなプレイでした。最後は胸に精液をかけられました。

 

── プライベートでは体の部位に精液をかけられたことはありますか?

中条 顔射はあるんですけど、目に入って真っ赤になりました。

── 勢いがよかったんですね。アダルトグッズはなにで責められましたか?

中条 バイブとローターと電マです。その中でも一番刺激がある電マが好きです。さらに中にバイブを入れられて、外を電マで刺激されると最高で、「おおお!」ってなります。

── プライベートで初めて使ったグッズはなんですか?

中条 多分、バイブを最初に使い始めて、いまは電マを使っています。

── 潮も吹きましたか?

中条 潮も吹きました。プライベートでも吹くんです。プライベートでは電マや前戯で吹きます。

── それは自然と出るんですか?

中条 学生時代、オナニーをしている時におしっこを出しちゃったんです。その時に「こういう快感もあるんだ」って知りました。その後、AVでも潮を吹くプレイがあることを知ったんです。

── 前戯で潮を吹くと相手は喜びませんでしたか?

中条 喜びますね。

── 素人さんは吹かせると喜びますからね。そして、初めての3Pも経験しましたが、複数プレイは憧れていましたか?

中条 いつもAVで観ていたプレイが実際にできるからワクワクしていました。串刺しの体位やダブルフェラもして、「うわ! これはAVで観たことがあるプレイだ!」って興奮しました。

── 嬉しかったですか?

中条 嬉しかったです。目の前に2本もチ〇チンがあるから、「どっちから舐めればいいかな」って目を輝かせました。

── 目の前にステーキとハンバーグがあるみたいです(笑)。2本もあって集中できましたか?

中条 アソコもお口も集中できましたし、欲張りなのでどっちも満足しました(笑)。すんなりできたし、全然疲れませんでした。今後も複数プレイはやりたいです。

── Mの中条さんのエッチな姿を世界中の人に観られるんですが、そう考えると興奮しますか?

中条 いいですね。興奮しますし、いっぱいヌイてほしいです!

 

── 今後、どんな女優さんになりたいですか?

中条 いろんな役ができる女優さんや、エッチがヤバい女優さんになりたいです。

── デビューしてから、デビュー前よりも性欲はアップしましたか?

中条 アップしました。

── 10がマックスだとすると、デビュー前の性欲はどれくらいでしたか?

中条 デビューする前は正直6くらいで、普通でした。いまは10ですね。あはは(笑)。

── もうマックスですね。なんなら振り切っているくらいですか。

中条 振り切っているくらいです。

── いまは彼氏がいないのに、それを満たすためにどうしていますか?

中条 電マでオナニーをしています。

── あと、撮影でも発散していますか?

中条 しています。

── 天職ですね!

中条 そうですね。撮影が楽しくてしょうがないです。

── これから自分でも出演作は観ていきますか?

中条 まだ恥ずかしいかな。

── そこは恥ずかしいんですね(笑)。

中条 恥ずかしいです。

── 先ほどMと言ったので、自分で出演作を観るのかと思いました。

中条 1回観ちゃえば大丈夫だと思います。観るまでが恥ずかしいです。

── 今後、発売されたらぜひ観て興奮してください。

中条 観ます! あはは(笑)。

── 着てみたい衣装はありますか?

中条 裸エプロンやピチっとしたコスプレが好きなので、そういう衣装を着たいです。コスプレ自体好きなので、いろんなコスチュームを着たいです。

── 今後やってみたいプレイはありますか?

中条 マジックミラー号に憧れているので乗ってみたいです。

── では、最後に読者の方にメッセージをお願いします。

中条 中条りのです。これから一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いします。特におっぱいに注目して、いっぱいヌイてください!

 

中条りの(なかじょう・りの)
生年月日:1997年12月12日 出身地:東京都 特技:ゲーム、卓球
身長:157センチ スリーサイズ:B85(Gカップ)・W57・H84
●Twitter:@_Nakajourino_

(インタビュー・撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:ACT ENTERTAINMENT

タイトルとURLをコピーしました