deraT
maccos

【天宮花南バースデーイベントレポート!】あどけなさを残しつつも大人の魅力も開花!ますます魅力的になった天宮花南ちゃんを直撃!【本人コメントあり】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

昨年7月にAVデビューし、瞬く間に人気女優となった天宮花南ちゃんのバースデーイベントが5月21日に東京・中野にあるSyain Bar新中野店で行われました!

イベントは花南ちゃんがデビュー作から最新作までの思い出を語ったり、なんと日本酒の利き酒チャレンジも行われたりと、趣向を凝らした内容でファンを楽しませてくれました。

5月8日に誕生日を迎え、大人の魅力も出てきた花南ちゃんをイベント前に直撃してきました!

 

――デビューインタビュー以来、約1年ぶりにお会いしますが元気ですか?

「元気にさせていただいております(笑)」

――このたびはお誕生日おめでとうございます。

「ありがとうございます」

――AV女優になって初めての誕生日ですが、どんな気持ちで迎えましたか?

「誕生日当日は一人だったんです(笑)。だから、今日が本当のお祝いの日と思っているんです。今日が待ち遠しくて、待ち遠しくて(笑)。」

――誕生日当日は一人ぼっちで枕を濡らしましたか?

「『誕生日なのにどうして一人なんだろう?』って思っていました。だから、今日はめちゃくちゃ楽しみにして来ました」

――この1年で一番変わったことはなんですか?

「見られる職業なので、自分に対する意識が変わりました。周りの女優さんはステキな方ばかりですし、応援してくれるファンも『頑張って!』って言ってくれるので、もっと頑張らないといけないと思い自分磨きをしています。そういう面が一番変わったかなって思っています」

――いい心がけですね。

「みなさんが応援してくれているので本当にありがたいです」

――この1年で作品も多く出ましたが、特に見てほしい作品はどれですか?

「どれでしょう? 最近はコラボ作もあって不慣れな痴女を頑張ったので、そこを見てほしいです」

――痴女系は苦手ですか?

「どちらかと言えばM気質なので、痴女キャラを演じるのは初めてでした」

――今後、出てみたい作品はありますか?

「なんだろう? 先生と生徒の作品に出たいです。私が制服を着て、ちょっと背徳感があるエッチをしたいです」

――制服似合いますよ。

「ありがとうございます。ぎりぎり着られる歳まで着たいです」

――ずっと着られますよ。あと、ツイッターが凍結されましたが、このままサブアカウントを使用していきますか?

「いまはサブアカウントを作っていますが、本アカウントの凍結解除願を申請しています」

 

――本アカウントの凍結が解除されるまでは、サブアカウントをフォローして情報をチェックしてほしいですね。では、今後の抱負などを聞かせてください。

「今後もみなさんが観てくださる作品を作っていくので、私の作品を観て幸せになって欲しいです。あとは『天宮ちゃんも頑張っているから、俺も頑張らないと!』って思ってくれる人が増えたらいいなあと思っています。今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします!」

 

イベント準備の忙しい中、コメントしてくれた花南ちゃんでした。
デビューして1年経ちましたが、その愛くるしさはますます増しました。さらにAVでは痴女にも挑戦するなど大人の魅力も醸し出してきて、今後の活躍が期待できます!
ナイスバディに磨きがかかった花南ちゃんをこれからも応援しましょう!

 

天宮花南(あまみや・かなん)
身長:153cm
スリーサイズ:B88(G)・W57・H86
特技:体が柔らかいこと
Twitter本アカウント:@amamiya_kanan
Twitterサブアカウント:@amamiya_kanan2

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました