deraT
maccos

【王道アイドル系新人女優・古川ほのかインタビュー】「『一緒に授業サボろう』って言って、使ってない教室でエッチしたりしてました。ほんとAVみたいなんですけど、正常位と立ちバックをした記憶があります」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

私の裸を見てスタッフ全員が勃起すると思っていたのに残念!

── たとえばどんなアプローチをしたの?

古川 「一緒に授業サボろう」みたいな。昼休みに使ってない教室でエッチしたりしてました。ほんとAVみたいなんですけど、正常位と立ちバックをした記憶があります。

── ほんとAVみたいだね。今後もそういう場面は絶対演じると思うけど、現役の頃からやってたと。

古川 ないですか? 学生の時に。

── ないですよ。男子校だったし。共学でもそんな話そうそう聞かないでしょ。

古川 言わないだけで、トイレでとかでないんですか?

── たしかに、こっそりヤッてる奴はいるだろうね。周りの女子も校内で立ちバックをキメてたの?

古川 言わないからわからないです。

── あ、そうか。どういう男性がタイプなの?

古川 すごい年上が好きなんですよ。

── 包容力を求めるの?

古川 そうですね。大人っぽい感じの人が好きです。

FIRST IMPRESSION 154 古川ほのか

── 交際相手に求める条件を挙げると?

古川 見た目は全然関係なくて。外見は、必要最低限清潔であれば。

── ブサイクでも風呂に入ってりゃいいってこと?

古川 それだけじゃないですよ。爪をちゃんと切ってるとか、眼鏡がクリアだとか。

── あー、レンズの掃除はサボッちゃうわぁ。

古川 ちゃんとヒゲを剃ってるとか、そんなレベルで大丈夫です。

── 初体験の先輩はイケメンだったの?

古川 全然イケメンじゃないです。私イケメンと付き合ったことがなくて。

── どういうところがよくて、彼に処女をあげたの?

古川 あんまり処女が大事なものっていう認識がなくて、エッチしてみたいっていう好奇心のほうが強かったんです。

── AVにもハマったのなら、そうなるかもね。経験人数は何人?

古川 いろんな人とはシてなくて、好きになった人といっぱいしました。(付き合っても)エッチしてない人もいたから、経験は2、3人くらいです。

── 思ったより少ない数字だね。ハードなセックスをとにかく要求したの?

古川 そんなことないです。ノーマルなエッチも好きです。

── もちろん。普通に抱き合うのがベースだよね。

古川 そうですよね。

FIRST IMPRESSION 154 古川ほのか

── 教室以外だとどんな場所でセックスしたことあるの。

古川 車の中とか、木の横とか。

── 木の横?

古川 木の横で立ちバックです。駐車場に木があって。

── 先に駐車場って言わないと(笑)。

古川 そうですよね(笑)。「見られちゃうよー!?」みたいなのが好きなんです。

── 見られて興奮するタイプね。

古川 だからデビュー作の初めてのカラミも楽しんでやれると思ってたんですけど、緊張が勝っちゃって。

── ずっと見てたAVのカラミをやってみて、ギャップを感じたこととかあった?

古川 もうギャップしかないです。

── というと?

古川 カメラマンさんとか音声さんとか、この場にいる人全員が、こんなエッチなの見たら絶対勃っちゃうよって思ってたんですよ。でもスタッフさんはそんな感じじゃないから、勃ってる男優さんがすごいんだなって。

── え!? ほのかちゃんはスタッフ全員がシコりながらAVを撮ってるとでも思ってたの?

古川 それが嬉しいですよね。

── 嬉しいの!? 迷惑じゃないの?

古川 興奮してくれるって嬉しくないですか?

 

>>インタビュー後編は明日公開!!<<

 

■古川ほのかちゃん2作品目

未体験AVエッチ4本番 初めて尽くし全7コーナー220分!! 古川ほのか

未体験AVエッチ4本番 初めて尽くし全7コーナー220分!! 古川ほのか

 

古川ほのか(ふるかわ・ほのか)
ツイッター:@honokafurukawa5
身長:160cm
趣味:読書、カフェ巡り、困っている人を助ける
 
(インタビュー・沢木毅彦)
 
 
タイトルとURLをコピーしました