deraT
maccos

【枢木あおいデビュー5周年トークイベントレポート!】AV、ライブ、パチスロと全方位で大活躍中の枢木あおいちゃんが初の本格的トークショーを開催! 理想のデート話から引退話まで飛び出しファンを驚かせる!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

枢木あおいデビュー5周年トークイベントレポート!

2017年5月にデビューした枢木あおいちゃんが「枢木あおいデビュー5周年トークイベント -押忍!ゼロから始める枢木物語-」を6月5日、新宿ロフトプラスワンで開催し多くのファンが詰めかけました!

司会進行はアダルトメディア研究家の安田理央さんが務め、様々な話題が飛び交いました。

登場とともに会場を見渡すと、「みなさん来てくださってありがとうございます。大阪とネイキッドロフトではイベントをやったことがあるけど、しっかりとたくさんのファンがいある中で話すのは初めてです」と挨拶。

恒例の乾杯に移りますがアルコールではなくオレンジジュースを頼むあおいちゃん。曰く「お酒は好きだけど弱い。SODLANDに出勤した時はめっちゃ酔って覚えていない。酔うと寝ます」とのことで、トークショーなので寝られては困るのでアルコールは控えます(笑)。

 

さっそくデビュー5周年を迎えた感想を聞かれると、「5周年を迎えたのはみなさまのお陰です。5周年はあっという間、感覚では3周年くらい」とコメント。

また、デビュー当時の気持ちを聞かれると、「なんとなくだけど覚えている。デビューはAVへの興味だったけど、いまでは撮影現場やファンと接することが楽しくなった。撮影現場は会話が楽しい」とのことでした。

さらにAV業界に抱いていた最初のイメージを聞かれると、「AVって撮っているカメラの人もチ〇コをしごいているっていう噂を聞いて『なにそれ!?』って思っていた(笑)。それって本当なのかなって思って、どれだけ変な世界か知りたくて入った。でも、実際は予想と違い全然出していなかった(笑)。『こんなに姫みたいな扱いをされるの!』と思った」と子どもの頃に聞いた噂を確かめようとしてAV女優になったあおいちゃんですが、噂は本当ではありませんでした(笑)。

 

そして、いまは「月に10日くらい撮影があるので、月10本くらい出ています。これまではオムニバスを含めるとすごい数になる。1000本を超えているかも。でも、内容的に同じものがないから飽きない」と驚異的な出演作品数を誇る大人気女優となりました。

その後もVR撮影話や5年間を振り返る話などで盛り上がり前半は終了。

撮影タイムを挟み後半へ入りますが、休憩時間中にオムライスを購入したファンへケチャップでメッセージを丁寧に書くあおいちゃん。「一発目からテンションが上がってしっかり書きました」と言うように、約20人に対してメッセージをしっかりと書いてくれました。

 

後半はファンからの質問コーナーが行われ、ライブ活動のことを聞かれると、「歌は好きで、元々、地下アイドル活動をしていたので、この世界に入っても歌えるのは嬉しい。グループでやっている人が多かったけど、私はグループが向いていないから歌はやめようと思っていた」とのこと。いまではAV業界ナンバーワンの歌唱力を誇るあおいちゃんだけに、ソロ活動ができるイベントがあってよかったです。

続けて理想のデートを聞かれると、「絶叫マシンが好きなのでUSJや富士急ハイランドに行きたい。あとは魚が好きだから水族館巡りを半年に一回くらいしたい」と王道デートを希望します。

また、マネージャーから見た枢木あおい像を聞くと、「動画を撮るときのアドリブ力がすごくて感動する。また、歌の活動はステージ慣れしてきて感動した。内面はいい意味で全く変わらないので頼りにしています」とマネージャーから全幅の信頼を置かれているあおいちゃんでした。

 

そして、5周年を迎え誰もが気になる引退話を聞かれると、「仕事を選ばなければいつまでもできる仕事だけど、年齢的にもどこかで区切りをつけないといけない。あと、1、2年でAV女優としての人生は終わりになるんじゃないですかね」とショッキングなコメントが出ますが、「でも、まだやりたいと思えばやれるので分からない。辞めても面白そうな企画があれば帰ってくるし、AV女優を辞めても歌やパチスロの仕事はやる。いついつ、どこどこで引退作とかは決まっていない」とファンを安心させます。

このように他ではなかなか聞けない話を安田さんが引き出し、2時間30分に及んだトークショーも無事に終了。

最後は「本当にあっという間で楽しかったです。またやったらみなさん来てくれますか?」とファンに聞くと大きな拍手が沸き起こりました!

5周年を迎えAV、ライブとますます活躍を見せてくれているあおいちゃん。今後もさらなる発展と活躍を期待しましょう!

枢木あおい(くるるぎ・あおい)
生年月日:1998年3月20日 出身地:京都府
身長:154cm スリーサイズ:B82(Dカップ) ・W59・ H88
血液型:A型 趣味・特技:水泳
●Twitter:@Aoi_krrg
●Instagram:@aoi_krrg

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました