deraT
maccos

【S1専属新人女優・未歩ななインタビュー】「エロいお姉さんがマッサージされてて、エロい触られ方をされるうちにもっとして欲しいって求める感じが好きなんで。マッサージものに出てみたいんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

今ハマってることはなんだろう、うーん…部屋をミッフィーだらけにする…(笑)。

──デビューして間もないですが、自分は「未歩なな」だ、女優だという感覚はありますか?

未歩 未歩ななっていう名前は馴染んでて、ほぼ自分そのままです。ドラマ作品がまだないので、普段の自分のままで3本目まで出てます。

──普段の未歩さんからキャラ変してるわけではないんですね。3本撮影して、自分の中で変わったことは?

未歩 うーん、オナニーが増えたぐらいですかね。

──それが聞きたかったんですよ。

未歩 (笑)。

──思い出しオナニーですか?

未歩 なんかしたい気持ちになることが増えました。先輩の作品を見て勉強してるとそういう気持ちになって、一回挟んでみたいな(笑)。

──好きなシチュエーションはあるんですか?

未歩 前に見てたときは、エステでそういう雰囲気になってしまったみたいな、入りやすいシチュエーションが好きだったんです。でも最近は、新人女優さんの作品を4本目ぐらいまで見て、リアルな反応を見てて。

──玄人の見方になってきましたね。

未歩 こんなイキ方するんだって思ったりとか(笑)。

──オナニーの回数を聞いたとき、「今のですか?」って言ってたのは、最近増えたからなんですね。デビュー前はどれぐらいだったんですか?

未歩 日によるというか。生理前は今と変わらないくらいやってたんですけど、それ以外は全然してなかったです。でも今はもう(笑)。

──先ほどドラマモノの話が出ましたが、やってみたいAVはありますか?

未歩 ドラマモノは興味あります。私が妹とか高校生の小悪魔キャラで、責めていく作品をやってみたいです。

──乳首責めできそうですか?

未歩 いや、できます。やります。

──マッサージものは?

未歩 やりたいです。でも私は、エロいお姉さんがマッサージされてて、エロい触られ方をされるうちにもっとして欲しいって求める感じが好きなんです。まだ私にはエステ系は早いしできないかなって。

──撮影を3本終えて、開発されたところはありますか?

未歩 入り口が狭いので今までは手でされるのが痛くて怖かったんですけど、気持ちいいなって思えるようになりました。

──パケの写真を見ると、細いのに良い身体されてますよね。自分的にはどうですか?

未歩 もうちょっとこうだったらいいなとかはあります。胸とか、くびれが秀でてるとか。

──もうちょっと胸が欲しいですか? Hカップぐらい?

未歩 揺れるぐらいには欲しかったな~。でも、意外と筋肉質で腹筋とかつきやすいんですよ。筋トレしてるわけじゃないんですけど、筋があったりお腹が硬くて、背筋もめちゃめちゃあって、お尻にえくぼがあるんです。

──急に筋肉自慢みたいな(笑)。華奢な美少女に見えて、丈夫だということですね。趣味の話に戻りますが、今ハマってることはありますか?

未歩 なんだろう、うーん…部屋をミッフィーだらけにする(笑)。

──あるじゃないですか(笑)。ミッフィー率はどれくらいなんですか?

未歩 結構あります。人形もあるんですけど、トイレットペーパーホルダーとか実用的なものもあります。どれくらいあるんだろう…60、70%ぐらいは…。

──すごいあった(笑)。

未歩 家に入っていくと、ミッフィー、見える。洗面台、キッチン、寝室とかどこかには絶対いますね。

──どこにでもあるじゃないですか(笑)。最後に、今後どんな女優さん、女の子になりたいですか?

未歩 もっと自分に自信を持って、ファンの方とか初めて私を見た方のことも笑顔にしたいです。自分も、応援してくれる人も楽しい活動ができればいいなと思ってます!

──さっきまで自由に話してたのに急に堅くなった(笑)。

未歩 これは言わされてるんじゃないんです(笑)。自分で考えたんですけど言わされてるみたいになっちゃった(笑)。

■未歩ななちゃんデビュー作

 

未歩なな(みほ・なな)
2002年8月12日生まれ・19歳
趣味:アイドル、ゲーム、YouTube
特技:ギター、ダンス
身長:156cm
スリーサイズ:B86・W56・H85
ツイッター:@miho_nanachan
タイトルとURLをコピーしました