deraT
maccos

【T-POWERS×Pharfaite~special photo session‼~2022レポート!】波多野結衣、大槻ひびき、佳苗るかが日本一かわいいボディアクセサリーブランド「Pharfaite」とコラボしたランジェリー撮影会を開催!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

T-POWERS×Pharfaite~special photo session‼~2022レポート!

大手AV芸能事務所のT-POWERSとランジェリーブランド「Pharfaite」によるコラボ撮影会が7月10日、都内スタジオで盛大に行われました。

この撮影会に出演したのは波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃんの豪華メンバーです。前回行われたのは2021年6月だったので、約1年ぶりの開催となりました。

「Pharfaite」はコスプレイヤーやモデルから支持されているボディアクセサリーブランドで、フリル、リボン、レースなどがデザインされており、「日本一かわいいボディアクセサリーブランド」と言われています。

 

今回、結衣ちゃんとひびきちゃんはトランプ柄がプリントされた「ビーチパーラーカジノ」を着用し、るかちゃんはランジェリーのようなスイムウェアである「レースワンピース・スイムウェア」を着用していました。

前回同様、スタジオは柔らかい自然光下、3人がそれぞれの配置につき、さまざまなポーズのリクエストに応えていました。撮影の合間にはファンと会話を楽しみ、和気あいあいとした雰囲気に包まれ楽しい撮影会となりました。

そして、撮影会4部を終えた3人からコメントをいただきました!

ひびきちゃんに感想を聞くと、「今日は3人での久々の団体撮影会ということで、私たちも楽しみにしていましたし、参加したみなさんが楽しそうに撮ってくれて、とても楽しい時間を過ごせました。また、遊びに来てください!」とコメント。

ひびきちゃんと言えば5月に二輪免許を取り、そのことがなんとYahoo!ニュースに掲載されるという快挙がありましたが、その後のバイク生活を聞くと、「まだ公道を走っていないので、ペーパードライバーみたいな感じなんですけど、今度、富士スピードウェイで走るので緊張していますが頑張ります」とのことで、8月13日に富士スピードウェイで開催される「2022 CUB-CUP」に出場するので応援しましょう。

 

るかちゃんに感想を聞くと、「本日もみなさんにたくさん写真を撮っていただけて楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。今回もかわいいPharfaiteのコスチュームを着用することができて、すごく嬉しかったです。こういう機会をいただけて本当に感謝しています。楽しい時間をありがとうございました」とコメント。

るかちゃんは7月30日にガールズバーを新宿にオープンさせるので聞いてみると、「『ARUE』という名前のガールズバーを7月30日にオープンさせていただきます。一から自分で作り上げオーナーとして頑張りますので、ぜひ、みなさんに来ていただけたら嬉しいです」とのことで、ぜひ、遊びに行きましょう。

結衣ちゃんに感想を聞くと、「久しぶりの3人の撮影会なんですけど、今日もたくさんの方に来ていただいてすごく楽しかったですし、本当にあっという間に時間が過ぎて早いなと思いました。Pharfaiteの衣装をまた着られたのですごく嬉しいですし、また機会があったら参加したいと思います。今日は本当にありがとうございました」とコメント。

 

結衣ちゃんは今回に続きEXガールズ撮影会が7月22日にあるので、「オフ会も兼ねていますので22日が楽しみです」と再び撮影会で会えることを楽しみにしている様子でした。

1年ぶりに3人が集まった撮影会なのでスタジオは大盛況! あちらこちらでポーズの注文があり、楽しそうに撮影する光景が見られました。

主催者からは今後も定期的に撮影会を開催するとのことで、次回の開催が待ち遠しいです!

波多野結衣ツイッター:@hatano_yui
大槻ひびきツイッター:@hibiki0221
佳苗るかツイッター:@rukaKANAE
LLCツイッター:@livridgeet

(写真・取材 神楽坂文人

 
 
タイトルとURLをコピーしました