deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第114回】「新宿ニューアートSM興行」から、望月あやかちゃん、あかねちゃんが出演した「蓬莱かすみ〜ノンストップ責め縄ライブ〜」を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第114回!
今回は、先日新宿ニューアートで行われた「三代目・葵マリープロデュース/新宿ニューアートSM興行〜蓬莱かすみプロデュースDAY〜」をご紹介!
望月あやかちゃん、あかねちゃんが出演した「蓬莱かすみ〜ノンストップ責め縄ライブ〜」を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

三代目・葵マリープロデュース/新宿ニューアートSM興行〜蓬莱かすみプロデュースDAY〜

第1回目のSM興行から毎回、出演し続けてくれているかすみさん。今回も強そうな? 肝が据わってる様な? 可愛い女の子2人をキャスティングしてくれました。

 

蓬莱かすみさんは、名古屋で1番2番に入る女流緊縛師。その他、ご自身のレーベルを持ってDVDの撮影販売も手掛けつつ、自身が被写体にもなってモデル側もやる多彩な女性。

 

嬉しい事に、かすみさんが業界に入るキッカケになったのは私の自由奔放に振る舞うグラビアを見て「こんなに自由で良いんだー」って憧れてくれての業界入りなんです。
こんな嬉しい事、ないよね。更に、業界で出会って、今、こうして一緒にお仕事をしてるなんて素敵過ぎるでしょ。

 

今回は「蓬莱かすみ〜ノンストップ責め縄ライブ〜」で、第1部のお相手が、もっちーこと望月あやかちゃん「爆乳縛り緊縛」。
第2部は、雪村流のモデルさんを務めてるあかねちゃん「迫力のノンストップ責め縄ライブ」です。
どちらも2時間ぶっつけ本番の生ライブ。かすみさんはフルに合計4時間も責めっぱなし。しかも、かすみさんのライブは基本的に無音ステージ。って事は雑音とかに捉われず、お客様達もステージに集中出来るから、かすみさんにかかって来るプレッシャーも重たいはず。2時間×2ステージ。しっかり乗り切ってもらいました。

 

まず1部のもっちー。前回のかすみプロデュースDAYでも出演してくれて「もっとやって欲しかった」と明言を残したもっちー。
それじゃ、って事で今回はじっくりもっちーを堪能しようとお声掛けさせてもらいました。

 

もっちー的にはワクワク。かすみさん的にはドキドキ。そりゃ、かすみさんにしてみたら前回よりも、もっちーを満足させなくちゃいけないからドキドキだよね。

 

もっちーももっちーで、前回から約半年の間に色んな事を経験して来てるだろうから、前回よりも少々強くなって来てるはず。どっちがエロくなれるか勝負って感じ。

 

かすみさんも縄師とは言うものの、脱ぎたがり屋でレズ好き。もっちーがエロくなればなるほど、かすみさんもエロくなっちゃう。

 

ステージを見てると、もっちーの求愛の仕方が激しくてニヤニヤしちゃった。一方、求愛されまくってるかすみさんは大変。縄もやらなきゃならないし、もっちーに応えてあげなくちゃいけないし、で身体が1つじゃ足りない状態。もうすっかり、もっちーに遊ばれてる感ありました。やっぱり受け手さんの求める力って強いなーって改めて実感。

すっかり精力も体力ももっちーに吸い取られたかすみさん。ちょっと休憩して次なる戦地への準備。

 


2部に出演のあかねちゃんも、かなり手強い。多分、もっちーよりも求愛加減が激しい。私はよーく知ってる。あかねちゃんは我儘だし贅沢。全部を独り占めしたい女の子だから、ちょっとよそ見しただけで牙を剥いて向かって来る子。そして、体力も十二分に蓄えてる女の子だから、ちょっとやそっとの縛りじゃ物足りない。縄が足りなきゃグイグイ来るし、女豹の様な目で求めてくる。

 

写真を見てもらいたいんですよ。何枚も、あかねちゃんがかすみさんを見てる写真があるんだけど、おっかないです。写真なのに、物凄い圧を感じる目力でかすみさんの事を見てます。

 

もうね、女同士の緊縛、レズ緊縛、とかじゃなくて女の闘い。どっちが先にギブアップするかどうかの闘い。

その代わり、あかねちゃんにかけた縄がハマった時は凄い。これが縄のSEXなんだって思える悶え。縄酔いとかそんなんじゃなく、更にもっと上に行く悶えっぷりは極上。

 

きっと、本人も覚えてないと思う。どっか行っちゃってるからね。だから、あかねちゃんには「お帰りなさい」って言ってるんです。

今回も1部2部共にエロく美しく艶やかに激しく厳しい縄が展開されていました。
この合計4時間をプロデュースし、自ら出演しているかすみさんには感謝です。本当に素晴らしい物を毎回プレゼントしていただいてます。こんなに体力も精力も使って大変なのに、終わった途端に「次も出たいです!」って言ってくれるかすみさん、実は1番強かったりするんだろうな。次回は、どんな強い女の子を連れて来てくれるのか今から楽しみです。

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

和とみやびの緊縛館 Vol.7

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました