deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.18レポート!】宇流木さらら、岬さくら、有村のぞみ、及川うみ、、宝田もなみがキックやパンチで奮闘! しかし、怪人の必殺マッサージ系凶器で失神昇天!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

GIGAスーパーヒロインライブvol.18レポート!

開催ごとにチケット入手が困難となり、いまや争奪戦が繰り広げられている人気イベント「GIGAスーパーヒロインライブvol.18」が、6月1日、東京・秋葉原で開催され、超満員のファンが集まりました!

今回出演したのは宇流木さららちゃん、岬さくらちゃん、有村のぞみちゃん、及川うみちゃん、宝田もなみちゃんの人気女優たち。

ヒロインライブは毎回、第1部、第2部が行われており、今回も昼に行われた第1部をレポートします。

 

司会を務める、さららちゃんが元気よく登場! 出演者に意気込みを聞きました。

「今回、初登場の宝田もなみです。初めてなのでドキドキ緊張しているんですが、精一杯頑張りたいと思います!」(宝田もなみちゃん)。

「本日、3回目のヒロインショー登場です。みなさん盛り上がっていきましょう!」(及川うみちゃん)。

「私も今回が初めてなので緊張していますが、頑張りたいと思います」(岬さくらちゃん)。

「ヒロインショーに何回か出させていただいているんですけど、見に来てくださった方はしっかりと目に焼き付けて楽しんで帰ってください」(有村のぞみちゃん)。

「リハーサルの時は全然、緊張しなかったんですけど、みなさんの前に出ると緊張するので、どんなことがあっても温かい目で見てください」(宇流木さららちゃん)。

このように5人が気合を入れて挨拶をしてくれました。

 

いよいよ興奮のヒロインライブが開演され、まずはうみちゃんとさくらちゃんが颯爽と登場。悪の怪人たちとキックやパンチで戦い追い詰めます。

しかし、人数と腕力で上回る怪人たちはあっという間に反撃。2人は囚われてしまいます。反撃に転じた怪人たちは、2人の胸部や臀部を鷲摑みにして骨抜きに。

最後は電動マッサージ機のような、極悪かつ卑猥な武器を取り出し、ヒロインの股間を集中攻撃。これには威勢のよかった2人も抗えず、「あ~~ん!」と失神寸前の快楽、いや苦痛の声を上げて敗北を喫してしまいました。

 

 

そして、怪人がファンへ「シャッターチャンスだ!」とサービス精神を発揮し、2人を人間十字架のごとく固定。あられもない姿をファンへ見せ付けてくれました。

これにはファンも悔しがるどころか、懸命にカメラを構え、無数のシャッターが切られる光景が会場に広がりました。

敗北した2人は怪人の基地に連行されると、身体能力の高いさららちゃんが救出に駆け付け、怪人たちと大立ち回り。得意のハイキックで怪人たちを追い込みますが、仲間ののぞみちゃんともなみちゃんが捕まりジ・エンド。

ここからは3人への屈辱的な攻撃が行われ、ファンも大喜び! 正義が悪を懲らしめる通常のヒロイン・ヒーローライブとは逆の展開ですがこれでいいのです!

 

3人もまた胸部や臀部に執拗な攻撃を加えられ快楽堕ち・・・。とどめは必殺の電動マッサージ系凶器で股間やお尻を責め続けられると、3人は「あああ!」という嬌声を上げ、ぐったりとした表情を大観衆に晒されました。

こうして5人のヒロインは怪人たちにいたぶられライブは終了。今回も見ごたえがある場面が目白押しでした。

 

ライブが終了すると、ホッとした表情を見せたヒロインたちが集結。撮影タイムも行われ、会場は和やかな雰囲気に包まれました。

今回も全席チケットソールドアウト! 次回開催は7月6日(土曜日)となっていますので、チケットが販売されたら、迷わずゲットしましょう!

岬さくらX:@sakura_misaking
宇流木さららX:@sarara_uruki
有村のぞみX:@nozomi_arimura
及川うみX:@umi_oikawa_
宝田もなみX:@monami_takarada
GIGAX:@giga_web

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました