deraT
maccos

【石川澪写真集『unusual』大ヒット発売記念インタビュー!】潔癖症トークやプライベートのエピソードをお届け!「たぶん私はB専ですね。私はカッコいいと思って友達に見せても『え?』みたいに言われました」 後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

痴女物のAVに出てM男のチン毛を剃ってみたいですね!

── 見た目は童貞君っぽくなくて、童貞とは知らずに交際を始めたの?

石川 そうです。だからビックリしました。

── 初めてセックスした時、童貞ならではの何かがあった?

石川 キスぐらいまではそうでもなかったんですけど、手が震えてて終始。それが可愛かったです。

── 震えるのわかるよなぁ。ソープ嬢じゃなく好きな女の子と初めてするんだもん。

石川 どうしていいかわかんない、みたいになってて。

── しかも銀河系で一番可愛いコだもんね。

石川 そうですね(笑)。

── 早々に我慢汁むっちゃ出てたでしょ。

石川 ほんとに何もしてないのに常に(笑)。

── 一緒に過ごしてるだけで、亀頭ヌルヌルでしょ?

石川 ほんとにすごかったですね。嬉しかったです。

── 付き合った3人は、全員向こうから澪ちゃんに告白したの?

石川 そうです。みんなに猛アタックされました。

── で、自分の部屋ではセックスはしないようにしていて。

石川 彼氏の家かホテルでですね。

── 公衆トイレとかでもない?

石川 トイレなんて絶対ヤですね。

── やっぱり。ルックスも中身も、どんな男性が好みなの? 

石川 ルックスは、たぶん私はB専ですね。私はカッコいいと思って友達に見せても「え?」みたいに言われました。彼氏全員。

── 有名人で誰かカッコいいと思ってる人はいる?

石川 鈴木亮平さんとか。目が小さい人が好きなんです。一重か奥二重か。

── じゃあ、綾野剛も好きなのでは?

石川 めっちゃ好きですね。『怒り』の時の綾野剛がめっちゃ好きです。

── 妻夫木聡がパートナーのボーイズラブのね。

石川 そうですそうです。あの時の幸が薄い感じの顔めっちゃ好きです。あと、黒髪がいいですね、染めてない。

── で、体は無毛。

石川 理想は(笑)。あと、今付き合うなら話が面白くて笑わせてくれる人が好きです。

── じゃあ身体つきの理想は?

石川 筋肉はあったほうがいいですね。太い首とか好きです。ガリガリよりはデブのほうがいいですね。

── じゃあイベントの時は、このインタビューを読んだそういうファンが来たら嬉しいですね。

石川 足にすね毛がなかったりしたら、普通にときめくかもしれない(笑)。

── 二重まぶたの人も一重に整形してくるかも。

石川 ハハハ、それはもったいない(笑)。

── 澪ちゃんは、今後AVでどんなことをやりたいですか。

石川 何だろう。うーん、もうちょっと成長したら回春エステ系のリベンジはしたいですね。

── 回春エステリターンズだ。

石川 もっと上手くできるように頑張りたいですね。あと痴女系もやりたいですね。優しい痴女を。具体的にどんな責めをやりたいとかは、まだ思い浮かばないですけど。

── M男のチン毛を剃るのとかは?

石川 あっ、それめっちゃいいですね。剃りたい!

── なかなか痴女物のAVでも見れないシーンですよ。プロデューサーにお願いしてみますか?

石川 最高ですねそれ。ムーディーズさんお願いします!

■清純派の顔立ちと、チンしゃぶ大好きな姿とのギャップがたまりません。実際にお会いすると、AV仕事や写真集仕事を楽しんでいる「普通の女の子」という感じにますます惹かれました!

(インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました