deraT
maccos

【石川澪写真集『unusual』大ヒット発売記念インタビュー!】潔癖症トークやプライベートのエピソードをお届け!「たぶん私はB専ですね。私はカッコいいと思って友達に見せても『え?』みたいに言われました」 後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「私がパイパンだから、付き合う男性もパイパンが理想。セックスする時、スベスベして気持ちいいじゃないですか?」と明かしてくれる澪ちゃんの潔癖症トークや、彼氏が素人童貞だと発覚してキュンとなった話などをお届け!(後編)

絶賛発売中!石川澪1st写真集『unusual』

 

陰毛とかすね毛の掃除がイヤだから、自分のベッドでは絶対SEXしない!

── 澪ちゃんは今、どんなセックスをしたいですか?

石川 そうですねー、めっちゃ暑い部屋で汗だくになりながらやりたいなとは思います。

── 暑い中でやるのが好き?

石川 はい。真夏に暖房つけるくらいのが気持ちいい。終わったらもちろんクーラー入れますけど。

── でも汗だくセックスは後始末が面倒くさいよね?

石川 あ、自分の部屋ではやりたくないです。潔癖症なので。

── 潔癖症なら友達とかも呼びたくないんじゃない?

石川 友達が来たら「足を洗って」とか言うタイプ(笑)。

── シンク回りも綺麗にしてる?

石川 水回りとか、お風呂の排水口はまめに洗ってます。

── 自分ちのベッドで彼氏とセックスはしてないの?

石川 一度、家に呼んだことはあるんですけど、その時に断れなくてヤることになってしまって。

── 綺麗好きのレべルを越えてるね!

石川 私は毛が生えてないじゃないですか(パイパンです)。陰毛とかすね毛とかがめちゃ落ちてて、ほんとにそれが気持ち悪くて(笑)。

── 澪ちゃんはいつパイパンにしたの?

石川 高校生の時に脱毛しました。お母さんに「いいよ」って言われたんで。

── 親の許可いるの?

石川 高校生は必要なんですよ。同意書もあって。

── 周りの女子も脱毛してるコはいた?

石川 けっこうしてましたね。

── けど、俺がお父さんだったら脱毛させないですよ(自然な陰毛好き派)。

石川 お父さんには言わなかったです(笑)。

── 男親には言わないか。で、彼氏の陰毛話ですが、他人のチン毛が家に落ちてるとほんとムカつくのはわかる。

石川 ムカつきますね(笑)。

── 今後も自分の部屋ではしない?

石川 しないですね。男を入れない。気の許した女友達しか入れない。

── 女友達も、パイパン以外お断り?

石川 ハハハ。パンツ脱ぐわけじゃないからいいんですけど、私の友達もほとんど生えてないですね。

── でも男が脱毛してたらどう思う?

石川 あ、脱毛させたんですよ(笑)。私ヤだからって言って。過去に付き合った彼氏3人、最初の人以外は脱毛してもらってます。

── 髪の毛以外のヘアは要らないってことだ?

石川 そうです。そのほうが生活しやすいし、セックスする時、スベスベして気持ちいいじゃないですか。

── (マン毛ボーボー派のワイは何も言わず)初体験が高校生の時で、その彼氏とはすぐ別れたって言ってましたね。どうして?

石川 年上なのに、非常識な彼氏だったんですよ。私は学生でアルバイトもしてたし、会えるのは夜しかなかったんですけど、明日も学校あるし寝ようって思ったら、夜中の12時にピンポーン(インターホン)って家に来て。

── 澪ちゃんの家族もいるのに?

石川 そうですよ。誰か来たみたい怖いってお母さんが言いだして。で、彼氏だったんですよ。「会いたくなった」って。何とか近くの公園に行ってなだめて、帰ってもらいました。

── それでどうなったの?

石川 バイト先の頼りになる先輩に相談して、立ち会ってもらって彼と会って別れました。

── あとの2人の彼氏も年上?

石川 そうです。3人目の彼氏が年上だけど童貞でした。

── 童貞と出会うってけっこうレアな体験だよね。

石川 素人童貞でソープは行ってたみたいなんですけど、童貞ってちょっと嬉しかったです。

── 責め好きの血が騒いだ?

石川 そこで私は責めが好きだって思い込んじゃったんですよね。何もできないから私がしてあげなきゃみたいな。

 

タイトルとURLをコピーしました