deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第123回】グローバルメディアエンタテイメントさんから発売された西園寺美緒さん主演『嫁の母と禁断性交 其の弐拾参〜妻よりもお義母さんの方がいいよ』の撮影現場をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第123回!

今回は、グローバルメディアエンタテイメントさんから発売された西園寺美緒さん主演『嫁の母と禁断性交 其の弐拾参〜妻よりもお義母さんの方がいいよ』の撮影現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

西園寺美緒さん主演作撮影現場をレポート

物凄い勢いで、うっかりしていました。
我らの癒し姫、西園寺美緒さんがグローバルメディアさんの『嫁の母と禁断性交 其の弐拾参〜妻よりもお義母さんの方がいいよ』に登場中。

嫁の母と禁断性交 其の弐拾参 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 西園寺美緒

嫁の母と禁断性交 其の弐拾参 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 西園寺美緒

西園寺さん、いつ会ってもフワフワしてて大好きなんですよね。そして、いつ会っても笑顔。で、いつも「私なんて」と遠慮気味な性格なんです。あんなに綺麗でスタイルもシュっとしているのに、なんか自信無さげなの。勿体ないよねー。もっと見せびらかしちゃえば良いスタイルなのにな。

 

毎回、現場で西園寺さんとは呼ばずに何故か西園寺美緒とフルネームで呼ぶから、いつも照れ臭そうにしてる西園寺さんが大好き。

 

引っ込み思案で奥ゆかしい女性なのに、カメラが回った途端にスイッチを切り替えて豹変。メチャクチャ求める淑女になる不思議。すんごいおねだり上手なんですよ。

 

あの目、あの身体の寄せ具合でこられたら、抱き寄せちゃうでしょ。ほんと上手。カメラがオフのときを知ってるから、静から動の変身っぷりがドキドキしちゃう。

 

一見、よくいる隣の奥様にしか見えないんだけど、これが世間一般的に言う昼下がりの情事みたいな事をしちゃうタイプなのかな。

 

でもさ、西園寺さんみたいな人がスーパーでキャベツとか選んでたら、一瞬見ちゃうでしょ? タイトスカートをピタって履きこなすお尻の上がりっぷりとか目が行くよね。
そうなんですよ。西園寺さんってお尻のラインが凄く綺麗なんだよね。着衣シーンでガン見してみて。プクってしてるから。

 

こうして、いつも西園寺さんに会えた日はホワホワした気持ちにさせてくれるから、また会いたいなーって毎回思っちゃう。

そろそろ西園寺ロス気味だから、またどこかに会いに行かなくちゃね。

 

■グローバルメディアエンタテイメント
『嫁の母と禁断性交 其の弐拾参 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 西園寺美緒』

嫁の母と禁断性交 其の弐拾参 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 西園寺美緒 - グローバルメディアエンタテインメント 公式サイト:Global Media Entertainment

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました