deraT
maccos

【三宮つばきちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】超絶美人のGカップ美乳女優・三宮つばきちゃんが待望のヌードポーズ集発売!「癒されたい時は、そばに置いてほしいです」

wakuwaku1 honey deraT maccos

2020年8月にクールビューティー系女優として衝撃のデビューを果たした三宮つばきちゃんが、そのGカップ美乳とスレンダーボディを全開したヌードポーズ写真集『プレミアムヌードポーズブック 三宮つばき』(ジーオーティー)を発売。

「プレミアムヌードポーズブック 三宮つばき」全国書店・ECサイトにて好評発売中です!

その発売記念イベントが東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで行われ、多くのファンが駆け付けました。

このジーオーティーから発売されているプレミアムヌードポーズブック・シリーズは大人気写真集となっており、これまで数多くのセクシー女優が出演。

人物デッサン用の資料として幅広く利用できるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで撮影。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録している人気写真集です。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

オシャレなワンピース姿でサイン会会場に現れたつばきちゃんに、今回発売された写真集の制作秘話や見どころなどを聞いてきました!

今回は何冊目の写真集発売になるか聞くと、「グラビアのデジタル写真集は経験しましたけど、実際に本になった写真集は初めてです」と今回のヌードポーズ写真集が書籍としては初写真集になるとのこと。

そこで、書籍の写真集を出した感想を聞くと、「最高ですね。シンプルに最高です」とクールに喜ぶつばきちゃん。続けて、「本にするということは、ビジネス的にちゃんと売らなければ、はけさせなければという心配があるんですが、そういうことも考慮して出版社さんが私にオファーをしてくれたことが嬉しいです」とコメント。こういうプロ意識をしっかり持った女優さんは素晴らしいの一言です。

今回はグラビア写真集ではなくヌードポーズ写真集のため、難しかった点を聞くと、「イラストなどのポーズの参考になるため、頭の先からつま先まで全身が写ってひとつのポーズになるので、キレイなポージングに気を配るところが難しかったです。ひとつのポーズを決めて、その姿勢をずっととっているのがグラビアと違って大変でした」とのことで、かっちりとしたポージングは得意か聞くと、「かっちりした感じは得意です。顔もポーズの雰囲気に合わせて表情が作れたかと思います」とコメントしてくれました。

お気に入りのポーズを聞くと、「この椅子に座っているポーズです。椅子に座っているポーズはデッサン的な意味合いが強くて、ヌードモデル然としているのでオーソドックスなポーズなんですけど、実際にそのポーズをやる機会はないので、今回やらせてもらえてよかったのと、前と後ろがキレイに写っていていいなと思いました」とそのページを開いて見せてくれました。

つばきちゃんのお気に入りポーズはこちらだそうです(^o^)

逆に恥ずかしかったポーズを聞くと、「AVでいろんなポーズをしているので恥ずかしいことはないんですけど、128ページのような体位的なポーズは少し恥ずかしいのかなあ(笑)? でも、キレイだしいいかなという感じです」とコメントしてくれました。

また、担当した編集者からは「三宮さんは目力がいいんです」と絶賛。これを聞いたつばきちゃんは「表情もポーズに合わせました」とのことで、美しい裸体はもちろんのこと、1カット、1カットの表情にも注目の写真集です。

最後に写真集を購入してくれたファン、これから購入するファンへメッセージを求めると、「ポーズブックとしての役割もあると思っていますので、これを見ながらデッサンしてほしいのと、キレイなヌードグラビア誌としても機能していると思うので、癒されたい時はオンラインと違いパッと見られるので、そばに置いてほしいです。買ってくださりありがとうございます」と笑顔でメッセージを送ってくれました。

お渡し会が始まると、アクリル板越しですがファン一人一人に丁寧に対応し、ツーショット撮影も恥ずかしそうな表情を浮かべながらも笑顔で応じてくれたつばきちゃんでした!

今回のヌードポーズ写真集はつばきちゃんはもちろんのこと、絵画や漫画を描く人には最適のポーズが多数掲載されています。ぜひ、購入しつばきちゃんのモデルとしての美を堪能しましょう!

三宮つばき(さんのみや・つばき)
身長:152cm・B89(G)・W54・H83
生年月日:1998年5月4日
血液型:A型
趣味:料理・フランス語
Twitter:@sannomiya_cmore
Instagram:@tsubaki_s_cmore 
note : https://note.com/sannomiya_cmore/

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました