deraT
maccos

【架乃ゆらちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】オトナになったセクシーな架乃ゆらちゃんをたっぷり掲載!「顔は10代をキープして、体は完全に熟していくことが今後の目標です(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

顔は10代をキープして、体は完全に熟していくことが今後の目標です(笑)

ジーオーティーから定期的に発売されているプレミアムヌードポーズブック写真集は、立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数掲載。そのためヌードポーズブック写真集の決定版ともいうべき存在なのです。

その究極のヌードポーズブック写真集に、大人気セクシー女優の架乃ゆらちゃんがついに登場しました! ゆらちゃんはこれまで弊社発行の写真集に何度も登場。今回のヌードポーズブック写真集登場で、パーフェクト達成となりました。

「プレミアムヌードポーズブック 架乃ゆら」全国書店・ECサイトにて絶賛発売中です!

そして架乃ゆらちゃんヌードポーズブックの発売記念イベントが、2月17日、東京・神保町にある書泉グランデで開催。多くのファンが集まりました。

同ポーズブック集は人物デッサンの基本となる立ち姿の「Standing Pose」、女性らしい曲線が際立つ座り姿の「Kneeling&Sitting Pose」、萌えたつような官能に身を任せる女性の肉体はそれ自体が至高の芸術の「Erotic pose」など6つのポーズで構成されており、人物デッサン、ヌードデッサンなど幅広い使用用途があります。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

 

カジュアルな私服姿で会場に現れたゆらちゃん。この飾らない気さくな雰囲気が人気の秘訣です。そんなキュートなゆらちゃんが、ヌードポーズブック写真集に心を込めてサインをしている合間に直撃しました。

タイトルとURLをコピーしました