deraT
maccos

【れおな再デビューインタビュー】元・冨安れおなが“れおな”となり再出発!「お酒を飲むとエッチになります。シラフでエッチした方が感度が分かるから気持ちいいんですけど、お酒を飲むとエッチになります」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

Gカップの美巨乳でファンを魅了してきた冨安れおなちゃんが、この度「れおな」に改名し事務所も移籍。心機一転、再デビューを果たしました!
その愛くるしい笑顔は健在だが、GカップがHカップとさらに成長。感度も抜群になり再デビューの新作発売が待たれるところです。
そこで再デビューを記念し、れおなちゃんを直撃! 有名スポーツ選手とのエッチや今後の抱負などをたっぷりと聞いてきました!(後編)

マ〇コの位置がおへそ側なので、バックの体位がやりにくいんです

── プライベートの面白エッチエピソードはありますか?

れおな なんだろう? バーのトイレに何故かコンドームがあってやったことがあります。

── もっと破天荒なエピソードがあるかと思いました。

れおな 意外とないんです。寝取りはよくやるので女友達は本当に少ないんです。

── 好意的にはノーマルセックスが好きなんですか?

れおな アブノーマルなことはしないです。

── プライベートの人数は多いけど、行為は普通ですか?

れおな でも、この前「ゲームをしようと言われて」。

── テレビゲームですか?

れおな そじゃなくて、音を立てずにフェラチオができたら、お前の勝ちだというゲームなんです。

── どういう内容のゲームですか(笑)。

れおな でも、撮影の癖で音を立てちゃうんです。だから音を立てた私の負けでした。

── なにが勝ち負けか分からないですよ(笑)。でも、それもかわいいエピソードじゃないですか。

れおな みんなどういう派手なエッチをしているんですか?

── 野外が多いですね。

れおな 野外は汚いじゃないですか!

── そこにこだわりますか(笑)。

れおな あ! マ〇コの位置がおへそ側なので、バックの体位がやりにくいんです。

── いきなり話が飛びますね。バックの体勢だと挿入位置が見えにくいんですか?

れおな そう、そう。だから、バックでしようとしたら、「れおなちゃん、穴がないよ!」って言われたんです。

── それは一大事ですよ!

れおな だから、「そんなことあるわけないでしょ!」ってめっちゃツッコミました(笑)。「れおなちゃんって穴がないよ! AVの撮影はどうしているの?」って聞かれました。

── 純情ボーイじゃないですか(笑)。

れおな 真剣に聞かれて面白すぎました。バックはめっちゃ好きなので上手く誘導します。

── プライベートではいろいろなエッチをしてきましたが、そもそもAVデビューしたのはどうしてですか?

れおな 特殊なんですけど、2021年にサッカーのユーロ本選があったんです。海外まで応援しに行こうと飛行機のチケットも宿泊先も決めていたんですけど、コロナ禍で海外渡航がダメになったんです。1年かけてユーロ本選を追いかけるから彼氏とも別れたんです。だから、お金もないし彼氏もいないし、なにもなくなったんです。
それで、男友達が「お前にめちゃくちゃ似ているAV女優を見つけたんだよ」って言われたので、「私がAVに出たら作品を買う?」って聞いたら、「買う! 買う!」って言ってくれたので、AV女優デビューしたんです。

── 似ている女優は誰だったんですか?

れおな 浜崎真緒ちゃんです。

── ああ! 似ています!

れおな あと2人くらいいて、似ている芸能人を言われると、全てAV女優だったんです。

── 確かに、いい意味でAV女優顔ですよ。

れおな 嬉しい!

タイトルとURLをコピーしました