deraT
maccos

【宍戸里帆ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】Gカップの美巨乳がまぶしい現役女子大生の宍戸里帆ちゃんが至高のヌードポーズ集を発売!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「私はおっぱいを結構フィーチャーされがちなんですけど、自分の中ではお尻も気に入っているんです」

ジーオーティーではこれまで数々のプレミアムヌードポーズブックを発売してきましたが、86センチ、Gカップの美巨乳を誇る宍戸里帆ちゃんの『プレミアムヌードポーズブック 宍戸里帆』が遂に発売。その発売記念イベントが8月20日、東京・神保町にある書泉グランデで開催されました!

全国書店にて好評発売中!「プレミアムヌードポーズブック 宍戸里帆」

インテリ、美白、美巨乳と非の打ち所がない里帆ちゃんを一目見ようと、会場には多くのファンが駆け付けてくれました。

同写真集は人物デッサン用の資料として幅広く利用できるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで撮影。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録しています。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

いつもにこやかな笑顔を絶やさない里帆ちゃんに、今回発売された写真集の制作秘話や見どころなどを聞いてきました。

――今回は何冊目の写真集ですか?

「紙の写真集としては2冊目で、こういったポーズ写真集は初めて出しました」

――普通の写真集とポーズ写真集では撮影での違いはありましたか?

「撮影中ずっと裸だったことが印象深いのと、グラビアではしないポーズや歩いたりする姿をいろんな角度から撮ってもらったのは新鮮で、自分がフィギュアになった気持ちでした(笑)」

――多くのポーズを披露していますが、印象に残るポーズはどれですか?

「回転する台に乗っての撮影が面白かったです。上から下からと、自分の身体をいろんな角度から見たことはなかったので面白かったです」

――お気に入りにポーズはどれですか?

「お尻が見えるポーズが好きかもしれません(と言ってページを開く)」

――お尻はどういった意味で気に入っているんですか?

「私はおっぱいを結構フィーチャーされがちなんですけど、自分の中ではお尻も気に入っているんです。それを今回は余すところなく見ていただけるのかなと思いました。女性らしい身体のラインが出ているので、これをモデルにして絵を描いてもらいたいです」

――宍戸さんをモデルにすれば東京藝術大学あたりを狙えますよ。王道のポーズを紹介してもらいましたが、変わったポーズもしましたか?

「クローズアップの撮影は珍しかったです。自分のアンダーヘアがこんなふうになっているんですね(実際に写真を見て驚く)」

――クローズアップのカットを見てあらためて驚きましたか?

「生き物みたいです」

――生物図鑑のようですか?

「生物っぽいです」

――人間の生々しさも感じられます。様々なポーズがありますが見どころはどこですか?

「かわいらしいポーズから、体位を表現した疑似セックス的なポーズまで盛りだくさんです。そのポーズをAV以上に様々な角度やクローズアップで見られるので、そういったところを楽しんでもらいたいです」

――今後、やってみたい写真集はありますか?

「また、ポーズブックはやりたいです。いわゆる普通のグラビアとは違う変わったポーズやシチュエーションで撮られることが楽しいので、違うコンセプトのポーズ集を出したいです」

――コスプレポーズ集はいかがですか?

「そうですね! コスプレもいいかもしれないです」

――次回作も期待します。では、今回の写真集のことも含めて、ファンへメッセージをお願いします。

「初のポーズブック集を見て、私自身も驚きと言うか自分の身体がこういうふうに見えているんだといろんな発見がありました。写真集を見てくれた方も私のパーツはこういう形なんだと新しい発見があると思いますので楽しんでもらえたらいいと思います」

里帆ちゃん自身も初めて見たカットが多く、驚きとともに新鮮さを感じたようで、今後もポーズ集の出版に期待がふくらみました。

また、担当編集者によると「身体やパーツをかなりどアップで迫っているカットもあり、肌の美しさが際立っているところも見てほしい」とのことで、この一冊さえあれば里帆ちゃんの魅力を全て味わえる写真集となっています。

お渡し会ではアクリル板越しですがファン一人一人に丁寧な対応をしてくれた里帆ちゃん。かわいいスマイルでファンを癒してくれました!

その美しい裸体はもちろんのこと、キュートな表情や、グラビアやAVでは絶対に見ることができないクローズアップもふんだんに掲載されていますので、里帆ちゃんファンはもちろんのこと、絵画やマンガを描いている人たちも購入し、現代によみがえったヴィーナスを堪能してください!

※次ページ、宍戸里帆ちゃんプチグラビア写真あり♥

タイトルとURLをコピーしました