deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第124回】星あめりちゃん主演『緊縛調教妻 義母の急逝と義父との同居、そして在宅勤務。弱みを握られ堕とされていく快楽調教の日々…』の撮影現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第124回!

今回は、グローバルメディアエンタテイメントさんから発売された星あめりちゃん主演『緊縛調教妻 義母の急逝と義父との同居、そして在宅勤務。弱みを握られ堕とされていく快楽調教の日々…』の撮影現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

星あめりちゃん主演作撮影現場をレポート

大好きな星あめりちゃん。できる限り、わかってる限り、会えそうな所には会いに行ってるんだけど。この時期は、あめりちゃんの緊縛姿を見る事が多かったな。
初めて会ったは、引っ込み思案に見えて目を合わす事も憚られる雰囲気だったんだよね。だから緊縛とか本当に大丈夫?って心配だったのに、気が付けばあれよあれよと言う間に、あめりちゃんと会える現場は、縄がある現場ばっかりになりました。

 

そして今回は、グローバルメディアエンターテイメントさんの歴史ある大人気シリーズ『緊縛調教妻 義母の急逝と義父との同居、そして在宅勤務。弱みを握られ堕とされていく快楽調教の日々…』です。

緊縛調教妻 義母の急逝と義父との同居、そして在宅勤務。弱みを握られ堕とされていく快楽調教の日々… 星あめり

緊縛調教妻 義母の急逝と義父との同居、そして在宅勤務。弱みを握られ堕とされていく快楽調教の日々… 星あめり

遂に、あめりちゃんがこのシリーズに登場!
もちろん、縛師は縄会のトップ奈加あきらさん。奈加さんに縛ってもらえるってだけでみんなテンション上がるよね。当然、あめりちゃんも奈加さんに縛ってもらえるって事で朝からウキウキでテンションアゲアゲ。

 

この現場であめりちゃんに会うの何回目になるのかな?
だいぶ顔を突き合わせてきたから、以前の様なちょっと目線を外して照れるような事もなくなり、「あめりー!」って呼ぶと「マリーさーん!」ってハグしてくれる様になりました。あめりちゃんとのハグが嬉しくてたまらん。

 

こんな甘ったれた感じの妹がいたらなんでもしちゃうんだろうな、私。やばい。
この緊縛調教妻シリーズでは、スタジオにある広大な庭の緑と緊縛がとっても素敵に撮影される大好きなシチュエーションがあるんですよ。今、こんなに緑を背負っての緊縛姿ってないよね。やっぱり縄は野外に限るよ。ほんと最高なんだから。

 

と、その前に、台所でお野菜オナニー。お野菜は人参。人参と戯れてるあめりちゃんを見てたらウサギにしか見えなかった。あめりちゃんウサギに似てない? そう思うの私だけ?

 

撮影のシーンとシーンの間の休憩時間と言う名のお着替えタイムがあるの。この時って割とホッとできる時間だから、女優さん達の顔も表情が柔らかかったりする。この瞬間を見計らって「あめりー変態やってー」って言うと「わーい」って言って、オッパイが出てても元気良く万歳してくれちゃうから大好き。

 

あめりちゃん勘が良いせいか、こっそりオフショット撮ろうと思っても、割とバレちゃうんだよね。見つかってピースとかしてくれちゃうの。たまには真剣な眼差しのあめりちゃん撮ろうと思ったんだけどな。

 

緊縛調教妻は、ちゃんと台詞があったりするので、台本片手に真剣に役に入ったり、アホな私に付き合ってくれたりして、気持ちが忙しいあめりちゃんでした。最近、会ってないな。会いたいな。

最近のツイッター事情に悩まされてるあめりちゃん。アカウントを何回作っても凍結祭りに巻き込まれててかわいそうなんです。新しいあめりちゃんのツイッターをフォローしてあげて下さい!

 

■グローバルメディアエンタテイメント
『緊縛調教妻 義母の急逝と義父との同居、そして在宅勤務。弱みを握られ堕とされていく快楽調教の日々…』

緊縛調教妻 義母の急逝と義父との同居、そして在宅勤務。弱みを握られ堕とされていく快楽調教の日々… 星あめり - グローバルメディアエンタテインメント 公式サイト:Global Media Entertainment
「緊縛調教妻 義母の急逝と義父との同居、そして在宅勤務。弱みを握られ堕とされていく快楽調教の日々… 星あめり」 - 熟女AV専門メーカー「グローバルメディアエンタテインメント」の公式サイト。

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

 

タイトルとURLをコピーしました