deraT
maccos

ついに小向美奈子がファイターデビューで新たな才能開花?!『CPEキャットファイトSPECIAL興行〜フライデーナイトフィーバー2022〜』レポート

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos


変態」「淫乱」と書かれたビニールテープで縛られて晒し者にされる範田紗々! これは卑猥です! 解説席では「あのテープ、どこで売ってるんでしょうね…」と会場中の疑問を代弁してくれていました(笑)。


ここで「SPECIAL LIVE」。カップリング全国ツアーを終えたばかりの燃えよギター!燃えよ鍵盤!(間々田優×中村ピアノ)の二人が登場し、『ニューシネマ・パラダイス』『燃えよギター!燃えよ鍵盤!のテーマ』の二曲を披露。12月27日には、渋谷プレジャープレジャーでツアーのグランドフィナーレが行われるそうです!

トークでは間々田優が「整いました〜!」と、MC木曽さんちゅうがザワつくフレーズを連発し、なぞかけを披露していました(笑)。


セミファイナルは、「特別シングルマッチ」。対戦カードは、小向美奈子 vs 菊タロー!なんと、あの小向美奈子が緊急ファイターデビュー!しかも、プロレスルールでの試合ということで、格闘未経験の小向美奈子は、あまりノリ気ではない様子……

ですが! 見てくださいよ、この表情! 小向、マジでガチで強いんです。開始直後にラリアットをキメる、初っ端から試合の流れは完全に彼女のもの。凄い、凄いよ小向美奈子

しかしながら、菊タローもタダでやられちゃいません。小向の豊満なお胸に顔を埋め、そのまま離れようとしないなど、プロレスにかこつけたセクハラ三昧!

ただ、やはり爆乳は正義。そしてもちろん、正義は勝つ。小向美奈子はデビュー戦にして見事な勝利をおさめ、「楽しかった! いい試合でした!」と艶やかな笑みを残してリングを去って行ったのでした。

メインイベントを前に、ここで再び「SPECIAL LIVE」。グラビアにバラエティにマルチに活躍中の小泉千秋は、人気アニソンを見事な歌唱力で熱唱。

CPEのラウンドガールとしてお馴染みの愛海は、TikTokでも話題のメイドソングで会場をキュンキュンモードに。最近YouTubeを始めたそうなので、要チェック!

メインイベントは、「ストップザミュージック!追い剥ぎバトルロイヤル」。対戦カードは、リリーザストリングス vs みでぃ vs 伊織涼子 vs 若林美保 vs 中身です。

仕置き人である三代目葵マリーが指揮をし音楽が流れる間、ファイターは戦いながらコスチュームを剥ぐことができます。しかし、指揮を止めて音楽が消えた途端に、ファイターは行動停止! 木原文人大和ヒロシがリングに乱入し、好き勝手にエッチなことをされちゃう……。新たなスタイルのバトルロイヤルなのです。


ハッキリ言って、この戦いは凄まじいカオス! 激しい追い剥ぎマッチをしていたかと思ったら、音楽が消えた途端に各所で始まるオモチャ攻め……いったいどこを見たらいいのかわからないほど混沌としたエロスがリングの上に存在していました。

しかし、着々と試合は進んでいき、裸体が露わになってしまった脱落者が続々。ベテランファイターのみでぃも早々にコスチュームをひん剥かれ、たわわなおっぱいを晒してしまいました。

今回がデビュー戦となった中身も、序盤であっという間にコスチュームをはく奪されました。リングの片隅で悔しそうに涙目になって試合を見つめている姿に、ファイター魂を感じましたよ!

リリーザストリングスも、かなりイイところまで若林美保を追い詰めていましたが、あと一歩及ばずここで敗退。そして今回、最後の一騎打ちになったのは……

伊織涼子若林美保! 奇しくも美熟女対決となりました。この時点でまだ伊織涼子はかなりのコスチューム枚数を残しており、圧倒的有利かと思われましたが、そこはさすがの若林美保。どんどん伊織涼子の肌を露わにしていきます!

しかし、随所で入り込んでくるストップザミュージック・タイムが二人の体力をどんどん奪っていく! 戦いの苦しみと、時おり襲ってくる謎の快感……悶絶しながらも気力を振り絞って戦い続けた二人でしたが、ついに決着の時間が訪れます。

勝者は若林美保! やはり、強い。強すぎる。またも彼女の牙城を崩すことはできませんでしたが、最後まで気の抜けないヒリヒリした試合であったことは間違いなし! ファイター全員に拍手を送りたいと思います。

今回は新人ファイターの参入や初めての試みなど、新しさのたくさん詰まったパワー満点の興行でした!

次回のCPEキャットファイトはIN大阪!『闘宝伝承・番外編 闘宝伝笑 キャットファイト大阪大復活祭 なにわ大花びら大回転-2022』が10月9日、大阪コレガスタジオで開催されます。

そして2023年2月24日にも『CPEキャットファイト旗揚げ21周年記念興行 〜キャット・パニック・エンターテイメント2022〜』が新木場 1st RINGにて開催決定!どちらもチケット発売中!

さらに12月10日には三代目葵マリーProduceのCPEストリップ劇場公演『CPEキャットファイト まるごとバナナマッチ』が新宿ニューアートで開催されます。こちらもお見逃しなく!

また、2023年2月24日にも『CPEキャットファイト旗揚げ21周年記念興行 〜キャット・パニック・エンターテイメント2022〜』が新木場 1st RINGにて開催決定!こちらもチケット発売中です。

(文・もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました