deraT
maccos

【原美織アワー語っていいとも!vol.8イベントレポート】原美織がトークと仕切りでプロフェッショナルな技術を発揮! 三田サクラからエッチ話やプライベート話を見事に引き出す!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

原美織アワー語っていいとも!vol.8イベントレポート

AVはもちろんのこと、ストリップ、ギンギン♂ガールズのメンバーとしても幅広く活躍している原美織ちゃん。その美織ちゃんがパーソナリティを務めるトークイベント「原美織アワー語っていいとも!vol.8」が9月27日、東京・レフカダ新宿で行われ、三田サクラちゃんがゲストとして招かれました。

タイトル通り、数年前まで放送していた「森田一義アワー 笑っていいとも!」の美織ちゃんバージョン。ゲストからエッチなことやプライベートのことまで根掘り葉掘り聞き出すトークイベントです。

 

ステージに先に登場した美織ちゃんは本家のように会場ファンとやりとりすると、会場からは「そうですね!」の返事が戻ってきます。9月は同イベントやギンギン♂ガールズライブを含め6回もレフカダ新宿に登場したという美織ちゃんは、「今日もたくさん面白トークをぶちかましていこうと思います」と言いサクラちゃんを呼び込みます。

そして、「今日は素のサクラちゃんを見せてくれるかな?」と聞くと、「いいとも!」と返信するサクラちゃん。本格的にイベントが開始されました。

 

乾杯後、まずはサクラちゃんが「この業界に来る前にグラビアや地下アイドルなど5年くらいやっていました」と自己紹介。

それを聞いた美織ちゃんが「グラビアをやる前はなにをやっていたの?」と聞くと、「グラビアの前はフリーターでした。最初に就職したのは教習所の受付事務で4社目で受かりました。いい職場だったけど繁忙期に空気がピリつく感じがたまらなかったんです」と意外な仕事をやっていたことが判明します。

恋愛事情を聞かれると、「押しに弱いタイプなんです。最近はヤバそうな人を見分けられるようになりました」と意味深な発言をするサクラちゃん。

また、「工業高校出身だからモテるでしょ?」と聞かれると、「プールで水着になると、『おっ!』と言われたけどなにもなかったです」と謙遜しますが、Iカップを誇る美巨乳なのでモテたのではないでしょうか!

 

それにしても、ここまで美織ちゃんの事前調査力はすごくて、サクラちゃんの過去のプロフィールを全部調べたり、以前出演したイベントレポートを読んだり、インタビューも読んでいるのです。ここまで美織ちゃんにやられたら私なんぞはいりません(笑)。

話は段々とツッコんだ内容にも及び、「グラビアアイドル時代のギャラは?」と聞く美織ちゃん。すると、「雑誌に載っている人たちは違うかもしれないけれど、本当に稼げなくて生活がギリギリでした」と正直にカミングアウト。

さらに、「AVは食えるじゃないですか。こっちに来てよかった?」と聞かれると、「彼氏がずっといないからヤルこともできるし、生活もできるし、クリーンだし」と一挙両得ならぬ、一挙三得であることに満足しているサクラちゃんでした。

 

話はAV専門誌のような内容にも及び、「10本作品に出ているけど、初めて体験したことや印象に残ったことはある?」と聞かれると、「撮影の裏側に興味があったんです。オモチャも使うタイプじゃなくて、AVに出る前は性欲があっても耐えるか、角オナニーをしていました。擦るんじゃなくて圧をかけるんです」とこれまた意外な素顔をのぞかせるサクラちゃん。

「角オナニーでイケるの?」と美織ちゃんが驚いた様子で聞くと、「いい感じで終わるだけです」とイクまではないと正直に告白。

 

オナニー話は加速して、「何歳からしているの?」と聞かれると、「幼稚園か小学校の低学年からだと思います。一回、家族に見つかって怒られたので隠れてやるようになりました」とエロ話も披露。

ここまで幅広い回答を引き出す美織ちゃんの話術と、なんでも素直に答えるサクラちゃんのピュアさが面白いです。トークはその後も好きな男性のタイプ話、性癖話、趣味話などで盛り上がり前半は終了。撮影タイムを挟み後半へと続きます。

 

後半はファンからの質問に答えるコーナーから始まり、「今後キカタン女優になるがどういう作品に出たいか?」と聞かれると、「性癖に沿った作品に出たいです」と回答。

「おっぱいは何歳から大きくなったのか?」と聞かれると、「中学卒業時にFカップあり、高校に入ってから1カップずつ大きくなった」とコメント。いまではIカップですから成長しました!

「AV以外の仕事はなにがしたいか?」と聞かれると、「音楽が好きなので歌関係はしたい」とのことですので、ライブイベント関係者の方々よろしくお願いします!

他にもペット話、好きな食べ物の話、好きな香りの話など2時間たっぷりとトークをした美織ちゃんとサクラちゃん。「今後の目標はなにか?」と美織ちゃんに聞かれると、「なんでもできる人になりたいですし、AVでは痴女ができるようになりたい」とコメント。痴女役は期待できます。

 

最後はイベント恒例の歩数計フリフリコーナーが行われますが、自ずと視線がIカップに向いてしまいます・・・。記録は221回で歴代3位に輝きました。これには「上位に食い込めて嬉しい!」と喜ぶサクラちゃん。

その後は私物プレゼント抽選会も行われ充実したトークイベントとなりました! これまで8回行われており、初めて取材しましたが美織ちゃんの事前調査とトーク力はまさにプロフェッショナル! レジュメも見ずにすらすらと質問が出てきて、ゲストの回答を見事に引き出し、さらにそこから会話の幅を広げるのですから聞いていて飽きません。これは誰がゲストでも面白いトークイベントになります。

その見事な司会ぶりを10月も2回発揮し、10月11日は南まゆちゃんを31日は美泉咲ちゃんを招きます。ストリップ、ギンギン♂ガールズと気心が知れた仲なのでトークがスウィングすること必至です。

あなたも美織ちゃんのトークを聞きに行き、「いいとも性年隊」に入りましょう!

原美織Twitter:@miori_hara
三田サクラTwitter:@mitasakura_

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました