deraT
maccos

【SOD starデビュー!ドMなパティシエ星乃莉子インタビュー】「マジックミラー号だったんです。周りを人が歩いてるので、すごい刺激的で。普段はそこまで潮を吹くタイプじゃないのに、吹いちゃって……」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

北のパティシエの肉体は、ケーキよりも甘く危険な香りがプンプン! 星乃莉子ちゃんはSM経験も豊富で、60歳の老紳士までも翻弄する小悪魔すぎる24歳だった。デビュー作で念願のマジックミラー号に乗れて愛液マシマシになったという、性に貪欲な素顔全開のインタビュー後編をどうぞ!

新人 星乃莉子 AV DEBUT いつもニコニコ性格最高の現役パティシエは騎乗位の腰使いがスゴかった!

新人 星乃莉子 AV DEBUT いつもニコニコ性格最高の現役パティシエは騎乗位の腰使いがスゴかった!

 

男性はわりと誰でもタイプみたいなところがあります。年齢も問わない

── 事後のレビューって、興奮度は星5つとか?

星乃 ハハハ。ソフトな感じで、今日すごいここがよかったよ、とか、ここはもうちょっと次はこうしてみたい? みたいに言ったりします。

── たとえばどんなダメ出しを?

星乃 体位が変わらない男性が多かったんです。私はけっこう体位変えてほしくて。

── なるほど。理想の流れは?

星乃 最初は立ちバックがいいですね。

── もう、初体験のインパクトからそうなっちゃったんだ?

星乃 そうです(笑)。あと私、自分で乗るのも好きなんで騎乗位をやって。で、一番好きな体位が寝バックなんで、最後はこれで崩していってほしいです。

── 王道の正常位、後背位ナシとは!

星乃 正常位も好きですけど──、

── 長くベッドでできなかったからね?

星乃 そうなんですよ(笑)。

── じゃあAVのデビュー作で、ふかふかのベッドに寝転べた時は涙出たんじゃないですか(笑)?

星乃 正常位がめずらし過ぎて、顔を隠したくなっちゃいました。全部見られてるって思って。

── で、私生活で縛ったりスパンクしたりのSM経験は?

星乃 一通りやりましたね。亀甲縛りもあったし。

── 亀甲縛りは彼氏とAVを見て研究したりして?

星乃 縛り師さんに縛っていただいて。

── 「北の縛り師」がいたんだ!

星乃 北の縛り師さんと出会ったんです(笑)。手とか口も拘束してもらって。

── 口は、丸いのを咥えるボールギャグで?

星乃 それです。

── 鼻フックでのブタ鼻責めとかも?

星乃 あれは未経験ですけど、やってみたいなって思ってます。

── じゃあAVでやりたいことはたくさんあるんでしょうね。

星乃 SMに限らず、幅広いジャンルでやっていきたいんで。

 

── では、莉子ちゃんにデビュー作を振り返ってもらいましょうか。

星乃 私、緊張しないタイプの人だったんですけど、最初は緊張しちゃいました。どんな顔したらいいんだろうとか。

── こういう男優さんがいいとか、リクエストはしたんですか。

星乃 いえ。男性はわりと誰でもタイプみたいなところがあるので。

── ストライクゾーンむちゃ広い!

星乃 年齢もタイプも問わないですね。

── プライベートで経験した人の年齢幅は?

星乃 同い年から60代までですね。

── 60代はどんな人か気になりますね。

星乃 すごいオシャレな方だったんですよね。ファッションもそうだし、いろんな気遣いもできる方で。そういう上品な方の、夜の顔を見たくなってしまって。

── それはケーキ屋のお客さん?

星乃 あ、そうなんです(笑)。

── 好奇心ガールとしては、どういうアプローチに出たの?

星乃 最初、連絡先を交換するところから始まって、外で会ってお茶するようになって。で、何回目かで「私、60歳の方でも好きになっちゃうんですけど」って。

── こんな可愛い顔で言われて、向こうはどんな反応を?

星乃 「こんなおじいちゃんでいいの?」って。

── でも、莉子ちゃんの眼力で、スケベなジジイに違いないって踏んでたんでしょ?

星乃 はい、好きそうだなっていうのは(笑)。

── で、案の定?

星乃 はい、すごい方でした。Sっぽくて。

── そこまで見抜いてた?

星乃 そうですね。いいスパンキングしてくれそうだって(笑)。

── 叩いてくれましたか。

星乃 はい、(セックスの)最中に。

── 「お店のケーキと私の身体、どっちが美味しい?」とか聞いたりは。

星乃 そこまで面倒くさいことはしなかったです(笑)。

── ハハハ。デビュー作の話に戻りますが、AV男優とのセックスを経験した感想は?

星乃 一番最初に思ったのは、サイズ感がケタ違いだなって。

── チンチンがデカかったということ?

星乃 私の経験した人より、大きかったですね。あとは、すごい的確だなっていう。

── ポイントを突いてくれたんですね。それはデビュー作で絡んだ相手トータルの感想?

星乃 そうです。男優さん3人の。

タイトルとURLをコピーしました