deraT
maccos

【SOD starデビュー!ドMなパティシエ星乃莉子インタビュー】「初体験は街から外れた公園です。ホテルに行くのも高校生だし、お互いの実家ではできないし、ということで最初は公園の公衆トイレだったんです」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

すこやかな笑顔と奔放な下半身のギャップが強烈すぎる逸材あらわる! 濡れやすさが特筆もののマ●コをひっさげ、北のパティシエがSOD starからデビュー。ドM性癖を明かして豊かなエロ話炸裂の星乃莉子ちゃんに注目されたし!

新人 星乃莉子 AV DEBUT いつもニコニコ性格最高の現役パティシエは騎乗位の腰使いがスゴかった!

新人 星乃莉子 AV DEBUT いつもニコニコ性格最高の現役パティシエは騎乗位の腰使いがスゴかった!

 

保育園の年長さんくらいの時に角オナニーを始めたんです

──(顔、可愛い〜!)はじめまして。莉子ちゃんは生まれ育った北海道でパティシエをやっていたんですね。

星乃 ケーキが好きで、ずっとケーキ屋さんになりたかったんです。子供の頃から家でお菓子も作っていたので。

──ケーキ屋さんで働いていた莉子ちゃんが、AV女優業に転身した経緯を教えてください。

星乃 仕事の関係でケーキをいっぱい食べるんで、けっこう太ってたんです。

── そんなに食べる羽目になるの?

星乃 お菓子を作るにあたって舌を肥やすために食べるし、お店で残って廃棄になってしまうケーキを持ち帰って食べたりもするので。

── 糖質も豊富ですからねー。

星乃 それで、運動しないとまずいなと思って、自分でトレーニングして身体を絞ったんです。You Tubeの動画を見たりして。

── くびれが誕生したわけですね。

星乃 そこで、頑張った身体をいろんな人に見てほしいって思ったんです。見られることも好きだったので、グラビアのお仕事にチャレンジしたんです。

── ビキニ姿を撮られることに快感を覚えた?

星乃 はい、見られると興奮するタイプなので。

 

── そこからAVのオファーも来て、やろうと決断?

星乃 そうです。もともとエッチなこと、性に関することにすごく興味があったし。

── 北海道時代、見られることに興奮するシチュエーションってあったの?

星乃 街から外れた公園でセックスすることがあって。見られてるわけじゃないけど、見られるかもしれないっていう状況で。

── 何歳の時の話?

星乃 初体験の頃だから18歳ですね。高校3年。

── 高2まではエッチなことに興味はなかった?

星乃 興味は子供の頃からありました。

── オナニーは早くに覚えたの?

星乃 保育園の年長さんくらいには、アソコが気持ちいいって気づいてましたね。私、最初は角オナだったんですよ。

── 角オナニー組ですか。最初はどこの角だったんでしょう。

星乃 家の学習机です。机とか椅子とか。

── 子供がそんな快感覚えたら夢中になっちゃうよね。

星乃 はい、勉強の合間にずっとしてました。

── じゃあ勉強、お菓子作り、角オナニーの日々?

星乃 そうですね(笑)。

── で、オナニーも進化しますよね。道具を使ったり。

星乃 私は基本、ほぼ手ですね。

── エロいものをおかずにしたりは?

星乃 中3か高1くらいにスマホを持ち始めて、AVを見るようになりました。

── どんなジャンルがイケるんでしょう。

星乃 ずっとSMプレイですね。女の人が縛られてるのがいいなと思ってハマりました。

── Mっ気があるということですね。

星乃 基本は多分、ドMで。

── 角オナニーから始まって、今はクリ派なのか指ズボ派なのかでいうと。

星乃 中派です。がっつり奥まで指2本(人指し指と中指を示してくれます)。

 

── そんな莉子ちゃんが、18で迎えたという初体験の詳細を聞かせてください。

星乃 当時の同い年の彼氏と、ホテルに行くのも高校生だし、お互いの実家ではできないし、ということで最初は公園の公衆トイレだったんです。

── 高校生らしい初体験とも言えますよね。トイレでどんな流れで展開したんでしょう。

星乃 最初が立ちバック。誰でも利用できる広いトイレで、手すりもあるのでそこを掴んで。

── 最初は痛かった?

星乃 当時も今と同じくらい自分でしてたので、痛くはなかったです。

── 今と同じくらいって、今日も帰ったらすぐオナニーみたいな勢い?

星乃 そうですね、ほぼ毎日。

── そうか、チンポごときじゃ痛くないくらい、指が出入りしてたわけだ。

星乃 あと、昔からすごい濡れやすいので。

── しかも濡れやすいト。じゃあ出血もなかった?

星乃 はい。

タイトルとURLをコピーしました