deraT
maccos

【滝ゆいな新人AV女優デビューインタビュー!】身長173センチ、くびれが際立つモデル系美女が性欲と好奇心を爆発させてAVデビュー!「スポーツ新聞の文章と自分の経験でエッチなことを学びました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外! 口を開くとおもろ猥談が止まらない 超根アカのクンニ好き好きお姉さんだった 地元からさらなるエッチ体験を求めて… もぎたてAVdebut 滝ゆいな

複数プレイを経験していない人は人生の30%を損しているという都市伝説的な情報を聞いていたんです

── ハタチで初体験を迎えるのはどういう気持ちでしたか?

 最初は「こんなに痛いのか!」っていうくらいの衝撃だったので、その夜はお互い最後までイケなかったんです。ホテルに泊まったので朝やり直したら、めっちゃ気持ちよくて達成感に満ち溢れました。

── 前日の夜にほぐされたんですね(笑)。

 ほぐされました(笑)。

── 達成感ということは初体験からイケましたか?

 はい、めっちゃ気持ちよかったです。

── その彼とは付き合わなかったんですか?

 好きではなかったので付き合うことはなかったんです(笑)。

── でも、相性がよさそうじゃないですか?

 その後はたまに会ってエッチをするセフレになりました。お互い割り切った関係だったのですごく楽でした。

── これまで何人かとエッチをしたと思いますが面白体験はありますか?

 複数人で乱交をしました。

── いきなりハードな展開だ! 何人としましたか?

 相手が3人です。

── 4P話ですか(笑)。弾けてますねえ! でも、ゆいなちゃんの場合、健康的なエッチに思えます。

 スポーツみたいな感じで楽しんでいました。

── 相手はどういう人たちですか?

 居酒屋で知り合った人がいて、その人から「今度は複数でエッチしよう」って提案されたんです。私は複数プレイを経験していない人は人生の30%を損しているという都市伝説的な情報を聞いていたんです。だから、幸福度を得ないといけないって気持ちになりやることになったんです。本当は私がもう1人、女の子を連れて行く予定だったんですけど来られなくなったので1対3で複数プレイをしました。

── 3人を相手にしてどうでしたか?

 めっちゃ楽しかったです。あとは疲労感もすごかったですね。相手側は1回やったら休んで、また復活してを繰り返すエンドレス状態でした。

── 一晩中、エンドレスで挿入されちゃいましたか(笑)。

 しかも、その4Pの前に2人ハシゴしてエッチもしているんです。

── さすが体力と性欲がありますね!

 24時間以上エッチをしていました。

── うらやましいです。変わった場所でのエッチはありますか?

 瀬戸内海を一望できるラブホテルがあり、真昼間からそこのベランダでしました。浜部が見えるんですけど、人が歩いていたり車も通っていたりするのが見えるんです。

── 半分外ですがどうでしたか?

 人から見えちゃうし、声が聞こえちゃうし大興奮でした。

続きのインタビューは明日公開!

滝ゆいな(たき・ゆいな)
生年月日:1999年7月7日
身長173センチ B87(Gカップ)・W60・H94
趣味:サウナ 特技:書道、バレーボール

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:ACT Entertainment

関連商品

くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外!…

商品の詳細を見る

 

 
タイトルとURLをコピーしました