deraT
maccos

【滝ゆいな新人AV女優デビューインタビュー!】身長173センチ、くびれが際立つモデル系美女が性欲と好奇心を爆発させてAVデビュー!「スポーツ新聞の文章と自分の経験でエッチなことを学びました」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外! 口を開くとおもろ猥談が止まらない 超根アカのクンニ好き好きお姉さんだった 地元からさらなるエッチ体験を求めて… もぎたてAVdebut 滝ゆいな

スポーツ新聞の文章と自分の経験でエッチなことを学びました

── オナニーと知る前までは無意識に触っていたんですか?

 無意識に触っていて気持ちいい感覚は子どもながらにありました。

── それはマ〇コの中に指を入れるんですか?

 表面を触っているくらいで気持ちよかったんです。

── その気持ちいい変な行為が「オナニー」と知ってからは、意識的にするようになりましたか?

 オナニーが加速しました(笑)。

── やり方も変わりましたか?

 やり方も変わりました。スポーツ新聞を読んで指を入れることを知ったり、手を擦りつけることを知ったりして動かしはじめました。

── 小学校高学年で指も少しだけ入れちゃいましたか?

 指の先だけ入れました。

── それまで無自覚でマ〇コの表面を触っていただけなのに、指を入れたり、擦ったりしたらどういう気持ちになりましたか?

 汁が出てくる感じがして、「これが濡れるってことなんだ!」って思いました。スポーツ新聞の文章と自分の経験でエッチなことを学びました。

── 新聞は経済や政治だけを学ぶ読み物じゃないんですね(笑)。

 スポーツ新聞という教科書があったので安心してエッチなことを楽しんでいました(笑)。

── 分からないことが学べるから安心しますね。

 私の中でエロの辞書はスポーツ新聞です!

── そういう意味で性教育は積極的にやったほうがいいのかもしれないですね。無知や隠匿しておくと、いつまでも悪いことをしている感覚に襲われます。

 みんなしているんだっていう安心感につながります。

── オナニー経験を経て、初体験は何歳ですか?

 初体験はハタチでした。

── 性のエリートが遅い体験ですね。

 遅いって言われます。バレーボールや書道や大学受験に打ち込んでいたこともありますし、高校が女子校で男子と接触がなかったんです。

── 性欲はありましたか?

 性欲はめちゃくちゃありましたし、めちゃくちゃオナニーをしていたし、できることなら男子と付き合いたかったんですけど、忙しくて悶々としていました。友達も性に目覚めている子ばかりだったので下ネタをよく話していました。

── 悶々としてオナニーばかりしているって男子高校生と同じじゃないですか(笑)。

 そうなんです。でも実家だったのでバレたらまずいからアダルトグッズは使わなくて指でオナニーをしていました。

── オナニーのおかずはなんですか?

 妄想やスポーツ新聞のエッチな場面を見てイッてました。

── 妄想はどういう内容ですか?

 男性に後ろから突かれたり、寝バックで密着した体位を妄想してオナニーしていまし
た。

── ゆいなちゃんの容姿だと女子校でモテませんでしたか?

 告白まではなかったですけど、「先輩、一緒に帰ってください」とか、球技大会でバレーボールがあったのでいっぱいアタックを決めると、二階席から「先輩、キャ~!」って声が上がるんです。そういうモテ方はしました(笑)。

── きっと後輩のオナニーのオカズにされていましたよ。

 そうかもしれないです(笑)。逆に私も憧れのショートカットの先輩を追いかけていました。

── 女子校あるある話ですね。初体験の相手はどういう人でしたか?

 初体験の相手は中学校の同級生で成人式で再会して飲んだんです。

── 遅れてきた青春を取り戻したみたいな、いいパターンですね。

 そうですね。成人式で3年ぶりくらいに再会したんです。

 

タイトルとURLをコピーしました