deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第26回】新たな快感「Aスポット」を捕らえる革新的バイブを紹介! 「ほんのりとAスポットを感じることができたので、長く使うと開発できるかもしれないです」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんが人気アダルトグッズを連載で紹介!

今回、真中さんが紹介してくれるのはPスポット(ポルチオ性感)の上側にある、新たな快感ポイント「Aスポット」をピンポイントで捕らえるバイブ『Satisfyer A-Mazing 1』です。

『Satisfyer A-Mazing 1』はポルチオ性感手前のポイント「Aスポット」を刺激するために特化した1本型バイブです。先端突起は弾力にコシがあり、適度な圧でポイントを押しつつ振動を与えます。ツルンとしたフォルムなので膣内を掻きすぎないバイブとして楽しむのもオススメです。

 

真中つぐのコスプレ連載が電子書籍化!!

FANZA販売ページ

Amazon販売ページ

 

真中つぐのオモチャのど真ん中【第26回】

■『Satisfyer A-Mazing 1』とは?

「ドイツ発のブランドである『Satisfyer』の『A-Mazing 1』という商品で、Aスポットを刺激してくれるんです。Gスポットは膣内の手前上側で、Pスポットは子宮口近辺の性感帯ですが、AスポットはPスポットの上側にあるんです。実は私もAスポットという言葉は聞いたことはないんです(笑)。でも、Aスポットを刺激するために発売されたバイブになります。
私も使い気持ちよかったんですけど、そこがAスポットとは分からなかったんです。でも、なんとなくほんのりとAスポットを感じることができたので、長く使うと開発できるかもしれないです。だから、一発目から開発しようと思っても難しいかもしれません」

 

■どうしてレアなAスポットを刺激するために作られたのか?

「GスポットやPスポットは一般的にも知られているし、そこを刺激するためのアダルトグッズは多いんです。逆に言えば膣内の性感スポットで有名なのはその二つくらいなので、このアダルトグッズからAスポットが流行るかもしれませんし、それ以外のスポットがあるかもしれないので見つけたら面白いかもしれないです」

 

■把手のデザインについて

「自分で握ってもパートナーが握っても使いやすいデザインになっています。ピストンするのにも握りやすいです」

 

■特徴は?

「振動は12パターンあります。ローターや電マをクリトリスにあてると振動が強く感じるんですが、バイブの場合、膣内はそこまで敏感ではないので強い振動がいいんです。男性の指とバイブの振動では刺激が全然違うんです。
あと、先端が柔らかいので痛くはないんですが、本体のGスポット刺激部分がわりと太めなので初心者向けのバイブではなく、どちらかと言えば上級者向けのバイブになります」

 

■パートナーにはどう使えばいいか?

「本体が太いので急に挿入しないで、まずは先端部分でクリトリスを刺激して濡らしてから挿入してほしいですし、ローションもちゃんと使って欲しいです」

————

以上、真中さんが分かりやすく解説してくれました!
次回はどんなアダルトグッズを紹介してくれるのでしょうか。お楽しみに!

 

今回紹介した商品はこちら

『Satisfyer A-Mazing 1 (サティスファイヤー アメイジング1)』

Satisfyer A-Mazing 1 サティスファイヤー アメイジング1
Pの手前のA開発!先端突起でピンポイントに責め立てる充電式1本型バイブ

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレや撮影会をたしなむ。ジーオーティーよりデジタル写真集も大好評発売中だ。ツイッターは【@tugu_kanden
大人のデパートエムズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビル
電話番号:03-3252-6166
営業時間:10:00~23:00
ホームページ:https://www.ms-online.co.jp/
Twitter:@poplifems

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

 

ノーパンサプライズ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました