deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.26~レポート!】今年の漢字を早くも予想し、みっぴぃな版『クイズ正解は一年後』が大盛り上がり! 2月は有人イベント開催も発表しスタートダッシュを決める!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.26~レポート!】

セクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん、白雪ひめちゃん、天咲ひめのちゃん)」は毎月、配信イベントを行っており、このところ視聴者数も増加中。
エッチなトークや過激なゲームが評判となり配信イベントは大人気です!

1月30日に行われた「みっぴ会Vol.26~みっぴぃな大新年会~」は、新年らしくメンバーが巫女姿で登場。視聴者はご利益がありそうです。

企画コーナーでは新年第一回目配信ですので書初めを披露。

しゅりちゃんは「生」と意味深な一文字を書きますが、「ファンと生イベントで会えるから」という意味で、そのこころは後ほどお知らせします。

ここみちゃんは「黒髪」、蓮加ちゃんは「満」、あいりちゃんは「免許」、ひめちゃんは「金」、ひめのちゃんは「ズボンはく」としたためました。
どういう意味が込められているのかは生で視聴したファンだけのお楽しみです。

続いて行われたのが、年に一度だけ放送されるテレビ番組『クイズ正解は一年後』のみっぴぃなバージョンです。ルールは本家と同じで2023年に起こりえるだろうことをメンバーが予想します。

「誰がテレビに出てほしいか」の問題では、ひめのちゃんがここみちゃんの名前を書き、「サウナが流行っているから熱波師として登場」と予想。
セクシー女優枠ではなく、プロの熱波師で登場とは面白い予想をします。

蓮加ちゃんもここみちゃんの名前を書き、「『ゴッドタン』に出てほしいい」とコメント。
ハチャメチャな企画が多い同番組ですが、ここみちゃんならどの企画にもハマりそうです。

そして、みっぴぃなマネージャーは全員が出ると予想し、「12月31日の『紅白歌合戦』の19時35分くらいに出てほしい」とメンバー思いの泣かせる予想を立てます。

果たして、今年テレビ番組に登場するメンバーはいるのでしょうか!?

続いて「みっぴぃなが起こしてしまう事件のMVPは誰か?」の問題が出ると、しゅりちゃんは誰とは予想せずに「ま〇こはみ映り」と書き、女性器がはみ出して映ってしまうアブない事件を予想(笑)。生配信で起きたら確実に大事件です!

あいりちゃんはひめちゃんを予想し、「なにかがBAN(SNSなどのアカウント削除)されそう」とこちらもネットでの事件を予想します。

ここみちゃんは蓮加ちゃんの名前を書き、「ライブでおっぱいが飛び出ちゃう」とこれまたエッチな方向での事件を予想。女性器、おっぱいとはみ出し事件は歓迎します(笑)。

最後はかなりナイスな問題が出され、2023年を象徴する漢字一文字を予想します。
例年12月に発表される漢字ですが、1月の時点で早くも予想します。

しゅりちゃんは「平和になってほしい」という意味を込めて「平」と予想。
M男クンを調教するのが得意なしゅりちゃんですが平和主義者なのです!

あいりちゃんは「開」と書き、「コロナが落ち着いて国を行ったり来たりできるようになるから」と開かれた世界を予想。

ここみちゃんも「コロナ禍が明ける」という願いを込めて、「明」という文字を書きます。

一方、ひめちゃんは「去年は争いが起こったから、今年は地震」と怖いことを言いはじめ「地」と書きます。

ひめのちゃんは「喉ボコ」の「喉」と書きますが、一般人はあまり「喉ボコ=イラマチオ」を知らないと思います(笑)。

蓮加ちゃんは「コロナが明けると同じ意味」ということで、人の流れが活発になる「流」と予想します。

その他にも様々な予想が行われましたが、答え合わせは12月になります。果たして誰の予想が当たっているのか楽しみに待ちましょう。

そして、最後の告知では朗報が! 2月23日(祝日)の「みっぴ会Vol.27」はファンが観覧できる公開生配信で行われます!(しゅりちゃんが書初めした「生」の意味がこちらです)

2020年11月の結成直後、コロナ禍に襲われたため有人イベントができなかった同グループですが、実に2年3か月ぶりに有人イベントを開催します。
場所は未定ですが、少人数となるためチケット争奪戦は必至。
チケット発売情報を見逃さないようにしましょう!

新メンバーも揃い、有人イベントも発表し、新年から良いこと尽くめの生配信の最後は節分を先取りし豆まきを行い鬼を追い払いました。
これでさらなる幸運が同グループには舞い込むことでしょう。

2023年はグループのシンボルキャラクターであるウサギのように飛躍する生配信でスタートしました!

 

みっぴぃなTwitter:@Mippina_1129
跡美しゅりTwitter:@atomi_shuri
星仲ここみTwitter:@coco3hoshinak
山本蓮加Twitter:@renka__ymmt
百瀬あいりTwitter:@airimomose_
白雪ひめTwitter:@_hime_shirayuki
天咲ひめのTwitter:@hime__mm

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

下品だとか上品だとか関係なく、エグイくらい星仲さんを弄びたい 星仲ここみ

商品の詳細を見る

関連商品

お姫様系金髪ギャル ひめたん(18) 白雪ひめ

商品の詳細を見る

関連商品

パパ活美少女はちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!! 天咲ひめの

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました