deraT
maccos

【Mカップ爆乳・恋渕ももなインタビュー!】Twitterフォロワー約45万人!Mカップ爆乳をひっさげ、公務員からAV女優に転身した期待のSOD star「性癖がドMなので。ノーマルじゃ満足できなくて…」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【特典映像付き】無限大のMカップ 超大型新人 恋渕ももな SODstar AV Debut

右手でアソコをいじって、左手で自分の首絞めながらオナニーします

──AV出演を決めた一番の理由は何なんですか?

恋渕
 (胸を)活かしたいっていうのが一番ですけど、大前提として私、性癖がドMなので。ノーマルじゃ満足できなくて、責められるのと見られるのが好きなんです。

──それはAV出演の動機としては充分すぎるね。

恋渕 環境が最高じゃないですか、AVの撮影って。人目がいっぱいあるというのが好きなんですよ。

──人に見られると興奮するというのは、野外でエッチして覚醒したとか?

恋渕 そういうのはないんです。気がついたらこうだった。生まれついての真性なんです(笑)。

──4月のデビュー作品では3Pまで体験して、撮影は楽しいって感じたんですか?

恋渕 楽しかったです。向いてるなって思いました、単純に。

──ここまでの7作品を振り返って、印象に残っていることは?

恋渕 大変だったのは逆バニーです。

──『学園祭で生徒会長のももなちゃんがえっちすぎるほぼ全裸コスプレでお店は大行列!大繁盛!逆バニー・逆制服・逆チアガールで誘惑!』ですね。初めてのドラマ物。

恋渕 それまで出た3本はセリフっぽいのがなかったので、これは大変でした。今までで一番撮影時間が長かったです。改めて、いろいろ頑張んなきゃなって思い始めたのがこの時です。

──この後のソープランド物『射精無限大Mカップソープ 必ず10発抜いてくれる!笑顔で癒される神乳ボディ』は、運動が苦手と言うわりには身のこなしはちゃんとできてましたよね。

恋渕 できてました? 綺麗な部分だけ編集して商品になってるんですよ(笑)。

──NG集を作ったら愉快なシーンが出てくる?

恋渕 出てきますね(笑)。ひたすら1人でワタワタキャーキャーギャーギャーしてる。

──いつか公開してほしいなぁ。で、9月作品の『大量潮吹きするほどピストンバイブでイカされて「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン』は、ヤられるだけだから楽な作品といえる?

恋渕 楽というか、もう撮影が待ち遠しすぎて。性癖がこれなので。

──性癖にどんぴしゃ刺さる一作がこれ?

恋渕 そうです!! この撮影を知った時からルンルンで日常生活を過ごしてました。

──イッてるのに追撃ピストンされるのはヤダっていう女性もいますが。


恋渕
 私はそんなことないです。もともとそういうタイプなので。

──イッてもヤッてくれタイプ?

恋渕 そうです。気絶するまでヤッてくれっていうタイプなので(笑顔満開)。

 

【特典映像付き】無限大のMカップ 超大型新人 恋渕ももな SODstar AV Debut

右手でアソコをいじって、左手で首絞めながらやってましたね

──今日一番いい笑顔だねー! 続く10月作品『Mカップの谷間がハンパないメンズエステ嬢に誘惑されてフル勃起! さらに、裏オプション追加で淫語を囁かれながら合計10連射』は、一変してももなちゃんが奉仕するという。

恋渕 初めて淫語を言わなきゃいけなかったんです。ここで、淫語を覚えようって課題ができました。

──ボキャブラリーを増やそうって。

恋渕 もともと同人誌とかBL(ボーイズラブ)とかいろんなものを見てるので、ボキャブラリーないわけじゃないんですけど、いざ自分が口にするってなった時に、言えないってなっちゃって。

──恥ずかしくて?

恋渕 そうです。責めるにしても、母性な感じになっちゃって。

──そう。ソープランド物に感じた慈愛はそこ! 保母さんみたいな癒やし。

恋渕
 バブみのある言い回しになってしまって。今は、成人向けの18禁の同人誌をめちゃくちゃ見てますね。なるほどな、こういう言い回しがあるんだなって。

──ももなちゃんが赤ちゃんプレイやったら完璧でしょう。授乳ポーズで。


恋渕
 やってくれっていう声が多いですね。

──「このチンカス野郎」みたいな罵り系の痴女はどうですか?

恋渕 あぁっ(苦手な表情)。私はそういうの言われる側が好きなので。で、逆にMだからできることってあると思うんです。Mの気持ちがわかるっていうか。

──なるほど。で、私生活の話ですが、初体験は19歳。遅いとも言えますよね。

恋渕 女子校だったから出会いがなかったので。

──オナニーはいつ始めたんですか。


恋渕
 小学生。

──自分がMだなと気づいたのは?

恋渕 中学生ですね。

──どんなオナニーをしてるんですか。


恋渕
 最初は指でちょっと触るくらいで。今思うと、小学生くらいの時から1人でしてる時に、息を止めるのが好きだったんです。苦しくなるのが好きで。

──首を絞められるのも好きそう。


恋渕
 首絞めは自分でしてました(笑)。

──オナニーの時に?


恋渕
 右手でアソコをいじって、左手で首絞めながらやってましたね。

──これぞドMのオナニーだ。AVをおかずにしてオナニーすることは?


恋渕
 AVは鑑賞して楽しんでます。

──どんな作品が好きなんでしょう。


恋渕
 女優さんで選んで見てます。大槻ひびきさん、浜崎真緒さん、花狩まいちゃんとかが好きです。

──だからといってオナニーしないというのはちょっと不思議だけど。


恋渕
 なんか違うんですよね。1人でする時は妄想するほうが多いですね。何かを見ながらはない。

(インタビュー:沢木毅彦)

関連商品

Mカップの谷間がハンパないメンズエステ嬢に誘惑されてフル勃起! さらに、裏オプション追加で淫語を囁かれながら合計10連射 恋渕ももな

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました