パイズリが苦手。重さがあるから、動かすことが大変なんです
──それは間違いじゃないよね。理想のサディストと出会ったら何をされたい?
恋渕 緊縛されたいです。縄酔いしてみたいんです。
──ももなちゃんなら憧れるだろうね。セックスはどういうのがいいんですか。
恋渕 痛い苦しいとかよりも、気持ちいいので苦しいのが好きなんです。
イキすぎて苦しいのが好きなので、ひたすら何かしらの方法で責めてほしい。
だから(今月掲載作品の)ピストンバイブは理想ですよ。
──まさしくそういうことだねー!
恋渕 オモチャで責められるのが大好きなので、通販で買い集めました。何でもありますウチ。
──いろんなタイプのオモチャが?
恋渕 あります。でも自分でするのがあんまり好きじゃないので、イケないんですよ。されるのが好きなので。
──オナニーグッズにはならないト。
恋渕 視線がないとまずダメ。
その場に相手がいるのなら、オモチャ突っ込まれた状態で放置されるとかでもいいです。
──焦らされて焦らされて懇願する時は、どういう言葉を口にするの?
恋渕 「許して」とか「ごめんなさい」って口走りがちです。
──嗜虐心を煽る言葉を身につけてるね!
恋渕 ハハハ。無意識に「ごめんなさい」って言っちゃうらしくって。
──たとえばどんな時に?
恋渕 気持ちよくなると言っちゃうので、撮影の時は言わないように頑張って我慢してる(笑)。
──好きな体位は?
恋渕 バックが好きですね。
──お尻を叩かれながらもオッケー?
恋渕 大丈夫です。あと、髪の毛を掴まれたい。
──2人目の彼にもそうやって注文してたんだ?
恋渕 はい。だんだん上手になりましたね。
──女の子の髪を鷲掴みにして引っ張るのって、ドSか髪フェチじゃない限り抵抗あるよね。
恋渕 フェラさせるのすら嫌な人だったんですよ。「やんなくていいから」って。
──ももなちゃんはフェラすることは当たり前なんだね?
恋渕 最初のモラハラ気質の彼が、私が生理中だろうが強制的にさせる人だったので。
──でも、大事にして優しくしてチヤホヤしたいって男が思うタイプじゃないですか、ももなちゃんは。
恋渕 わかんない。そこまで蝶よ花よとされたことがないので。
──でも、それじゃあ物足りないももなちゃんだということがよくわかりました。
恋渕 そうなんですよ。
──今後、ぜひSODでやってみたいプレイとか企画はありますか。
恋渕 『いいなり温泉旅行』。
──それは出たいでしょうね!
恋渕 見られるのが好きなのでマジックミラー号も経験したいですね。
──今後の抱負も聞かせていださい。
恋渕 やっと胸のコンプレックスが解消されてきたんです。
成長痛を感じても、なんだまた成長痛かよって、笑えるテンションでいられるようになりました。
あと、まだできないことも多いんです。騎乗位がようやくできるようになったんですけど、特にパイズリが苦手で。
──意外。パイズリは難しい?
恋渕 重さがあるから、動かすことが大変なんです。あと、柔らかいから、掴んでるうちにだんだんお乳がなくなってくるんです。
で、一番難しいのは、やってる時におチンチンが隠れて見えないこと。挟まってる感覚もわからないんです、脂肪の壁で。
──亀頭にツバを垂らしてって監督に言われても、見えねーじゃねーかって(笑)。
恋渕 どこにあるんだよ!? って(笑)。
──Mカップならではだね。
恋渕 長さのある男優さんのでも見えないんですよ。埋もれちゃって。
まず、プライベートでパイズリした経験がないんで。
──これも意外! すごいおっぱいフェチとは出会わなかった?
恋渕 そうなんです。今はパイズリと淫語を、完璧にこなせるようになりたいです。
負けず嫌いなんで、できないことが楽しいって考えるタイプなんです。
──アスリート肌だ。
恋渕 あと、SNSでのつながりから購買層を広げたいし、女の子にも好きになってもらいたいですね。
──女性のファンも増えつつある?
恋渕 最近増えてきました。「私も同じような胸の悩みがあったけど、コンプレックスを武器にしていると知って好きになりました」とかメッセージをくれるんですよ。嬉しいですね。
──でも、ももなちゃんはおっぱいだけじゃなくスタイルいいからね。
恋渕 胸に目が行きがちですけど、くびれもあります。ピラティスに通ったりして、頑張ってます。
──脚も長いしね。
恋渕 監督に脚長いって言われて気づいたんですよ。これからも、ナイスバディを目指して頑張ります。
——
■男たちは、巨乳だからじゃなく、可愛くて癒やし系だからももなちゃんを好きなることも多いんだと今日わかりましたよ。
初恋を思い出すような昔懐かしさも大きな魅力。ゆえに、多くの年齢層に支持されているのだと納得しました!
(インタビュー:沢木毅彦)
関連商品