deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.4大量画像レポート!】東條なつ、鈴音杏夏、弥生みづき、如月夏希、岬あずさが新春から怪人たちとアクション! こん棒で股間を集中攻撃され絶頂失神!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.4大量画像レポート!】

世界最大、唯一の特撮AVヒロイン専門メーカー「GIGA」が「GIGAスーパーヒロインライブvol.4」を1月7日、東京・秋葉原で開催! 昨年から月一でレギュラー公演を行っている同ライブは毎回、超満員のファンが集まり熱い視線を送っています。

今回、同ライブの1部に出演したのは東條なつちゃん(コウガイガーセイラ)、鈴音杏夏ちゃん(オーロラ)、弥生みづきちゃん(プリズムピンク)、如月夏希ちゃん(ワンダーヴィーナス)、岬あずさちゃん(セーラーセイントエルメス)の5人。新春らしく華やかなメンバーとなりました!

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

 

まずはヒロインの衣装を身にまとった5人が登場し、意気込みを聞かれると、「新年一発目のイベントですので、みなさん楽しんでください」とあずさちゃんが笑顔でコメント。

夏希ちゃんは「GIGAさんのショーは初めてなんですけど、みなさんに楽しんでもらえるように一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします」と若干、緊張気味に挨拶。

杏夏ちゃんは「豪華なヒロインの方々と一緒にヒロインライブをやるのは緊張するんですけど、楽しんでやりたいと思います」とこちらも緊張しつつも笑顔で挨拶。

みづきちゃんは「初めてのヒロインライブなのでとってもドキドキしているんですが、とても楽しみです。頑張ります!」と初出演とは思えないリラックスした雰囲気でコメント。

なつちゃんは「今回4度目の出演をさせていただきます。いまのところ今回が最後の出演予定なので全力で頑張っていこうと思いますので応援よろしくお願いします」と明るく元気にコメントしてくれました。

ライブはあずさちゃん扮するセーラーセイントエルメスと怪人の対決からスタート。途中までキックやパンチで怪人を追い込んだあずさちゃんですが、命乞いをするふりをした怪人にだまされ反撃されてしまいます。

そこに囚われの身となった夏希ちゃんと杏夏ちゃんもステージに現れ怪人から拷問を受けます。怪人からパンチを見舞われるたびに「あ~~!」、「イヤ~~!」という嬌声にも似た悲鳴が上がりファンも大興奮。

オーロラに扮した杏夏ちゃんはアイマスクも剥がされ素顔を晒す羽目に。さらには股間を突き出され、こん棒で大事な部位を叩かれる3人。終始、ピンチ状態であるのが同ライブの特色なのです。最後はお尻丸出しの屈辱的な姿のまま、キックやこん棒攻撃を見舞われ怪人たちの勝利となりました。

後半は怪人たちに囚われた3人の行方を探し出すために登場したなつちゃん。最初はキックやパンチで怪人を追い詰めますが腕を極められて形勢逆転。首絞め攻撃にもあい、3人の怪人たちに囲まれてしまいます。

3人でなつちゃんをいたぶる怪人たち。キックを見舞われるたびに、なつちゃんからは「あ~~! ウッ!」という悲鳴が上がり、ファンも固唾をのんで見守ります。

そこにみづきちゃんが登場。怪人たちを蹴散らしますが1対3では敵わず、みづきちゃんも囚われてしまいます。2人とも怪人たちから股間を中心に恥ずかしい攻撃を受けます。そして最後は2人ともお尻をファンに見せ付けられるポーズを晒され、怪人たちの大勝利となりました。

今回も「勧悪懲善」の結果になってしまいましたがファンは大喜び。
一般のヒーロー・ヒロインショーとは逆の結果になるのが同ライブの最大の魅力なのです!

激しかったライブ後、再びステージに5人が登場。
ライブをやり切った充実感溢れる表情で感想を語ってくれました。

同ライブは2月4日(土曜日)にも開催が決定!
チケットは完売必至ですのでお早めに手に入れましょう。

今年もスーパーヒロインライブはもちろん、続々と発売される作品に期待がかかるGIGAでした。

 

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

 

GIGAツイッター:@giga_web
東條なつTwitter:@_tojo_natsu
鈴音杏夏Twitter:@kyouka_suzune_2
弥生みづきTwitter:@y_mizuki127
如月夏希Twitter:@natsu_kisa__
岬あずさTwitter:@misaki_azusa
GIGAホームページ: https://www.giga-web.jp/

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

東條なつ8時間 ATTACKERS THE BEST

商品の詳細を見る

関連商品

お尻の穴は2つ目のマ●コと教えてしまった桃尻な教え子生徒と放課後アナル不倫で何度も何度も肛門中出し求愛性交 鈴音杏夏

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました