deraT
maccos

【新春♡大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋SPイベントレポート!】真矢みつき&岬あずさの「あわスプ」コンビがセクシービキニ姿で正月から熱戦! お尻からのバックショットも映写!

wakuwaku1 honey deraT maccos

新春♡大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋SPイベントレポート!

2022年11月にイベントが始まり、ついに開催3年目を迎えた大人気イベント「ビキニ卓球居酒屋」。その2024年一発目の「新春♡大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋SP」が1月8日、東京・レフカダ新宿で行われました!

出場したセクシー女優は真矢みつきちゃんと岬あずさちゃん。2人は残念ながら、今年の3月31日でセクシー女優引退を発表。まだまだ、2人に会える機会はありますが、会えるうちに会っておきたいものです。

 

会場は超満員! 地下卓球場には卓球台をぐるりと囲むように客席が設置されているのですが、全席埋まるほどの大人気。イベントを毎回盛り上げる真矢・岬ペアだけに、ファンも一緒に楽しみたいのです。

ジャージ姿で登場した2人は、「明けましておめでとうございます」と挨拶し乾杯に。同イベントは「居酒屋」のタイトルも付いているように、お酒を飲みながら楽しく卓球が出来るのです。

2人は「こんな朝からいいの?」と言いつつも、嬉しそうにシャンパンをラッパ飲みします(笑)。

そして、2人がジャージを脱ぎビキニ姿に! 新春からめでたいものを拝ませてもらいました。

 

イベントの卓球ルールは簡単。女優と対戦し勝ったファンにはレアカードが、負けたファンにもノーマルカードが贈られます。これまで出場した女優陣のカードも会場では販売されており、いまや20枚を超える種類が揃いました。そのためコレクションしても面白そうなアイテムです。

最初は2人の実力を見るため、みつきちゃんとあずさちゃんが対戦。白熱した戦いとなりましたが、みつきちゃんが勝利しました。

 

また、対戦中は2人の後ろ姿をカメラが映し、お尻を中心としたバックショットがスクリーンに映写。対戦を見ているファンは、どこを見ていいのか迷ってしまいます。

その後はみつきちゃんがファンと対戦。勝利すると「調子がいいんです!」とコメント。あずさちゃんもファンと対戦し、勝つと「完璧です!」と喜びのコメントを発してくれました。

今回は超満員のファンが集まったため、正月から卓球にも熱が入り、熱戦が繰り広げられ、お酒が大好きな2人には、たくさんのアルコールも振る舞われ、春から縁起がいい光景が見られました。

2人は3月31日で引退しますが、まだまだ様々なイベントに出演。直接会える機会は多いので、引退までにぜひ会って思い出を作りましょう。

そして、今年もレフカダ新宿名物イベントの「ビキニ卓球居酒屋」は、ますますの盛り上がりをみせることでしょう!

岬あずさX:@misaki_azusa
真矢みつきX:@yamitsuki930
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました