deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第18回】新村あかりちゃんが出演する『被虐のマゾ女優 新村あかり調教記録』(タイト)の現場をレポート!調教されて変わって行く(?)あかりちゃんの様子をたっぷり御覧ください!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

三代目葵マリーさん連載第18回!!
今回は新村あかりちゃんが出演する『被虐のマゾ女優 新村あかり調教記録』(タイト)の現場をレポート!

 

新村あかりちゃんが出演『被虐のマゾ女優 新村あかり調教記録』現場レポート!

どこからどう見ても良い女リストに入ってる新村あかりちゃん。

ほんと、どんな場面に出会しても可愛かったり、美しかったりするんですよ。

で、とにかく目力が強いよね。見られるとロックされた気分になる。 

 

そんな、あかりちゃんがタイトさんの強烈なシリーズ『被虐のマゾ女優』に出演。監督の魁さんから「あかりちゃんで撮るよ」って聞いた時は、うさぎよりも跳び上がったよね。 

 

被虐のマゾ女優 新村あかり調教記録

被虐のマゾ女優 新村あかり調教記録

 

魁さんがこの作品を撮影するって事は、あかりちゃんと会った瞬間に何か感じたからだろうけど、それが何かが撮影中に見えたら面白いな、と現場に張り付いてみた。 

 

そもそも、このシリーズに出るのはかなり難関で、ただ単に監督と面接して「やれまーす」みたいな乗りじゃ無理。魁さんとの会話の中で「ん?」って思わせなきゃ駄目なんだと思う。そして、いつかは私も出たいと思ってるんだけど、まー無理だろうなー。

 

そして現場。白いランジェリーって言うか、シミーズらしき物を羽織ってるあかりちゃんを発見。相変わらず人懐こい目で見て来るから照れるよね。

 

その癖、なんだかどこかに距離感を感じる目にも見えたりするのよ。もっとあかりちゃんのそばに行きたいんだけどな、と会う度に思わせる不思議な女優さん。 

 

とにかく今回の内容は盛り沢山。色んなSM系グッズが並んでる中、1リットルの浣腸器も発見。これ大好き。これがある威圧感って素敵だし「入れるぞ!」って感じも好き。 緊縛は基本だから、常に縄に包まれてるあかりちゃん。

 

縄から解放された隙を見計らって写真タイム。この時のあかりちゃんの笑顔が癒されるよね。緊縛中は、どうしたって下目遣いとか多くて、まさに被虐って感じになっちゃうからね。 

 

あかりちゃん、最近は本当にあちこちに出没してて、毎日ほぼ現場なんじゃない?って位に出演タイトル多いと思う。ツイッターで見ても分かるし、その合間にインスタもやってるし、確かYouTubeも番組開設したんじゃないかな?

 

とにかく手広くマメにやってるよね。こんなに忙しいのに偉いなーっていつも思う。いつ休んでるんだろ?ランチ行きたいねって言ったまんまだしな。行きたいなー。 

 

この作品のタイトルが『被虐のマゾ女優/新村あかり調教記録』って事で、テーマが調教なんです調教。調教されて変わって行くあかりちゃんを見る事が出来るんです。 

 

結果、私が思ってたより、あかりちゃんは強かった。

強かった意味がMだったから? なのか女優としてだったのか? は作品を見て感じ取って下さい。

さて、どっちかなー? 被虐のマゾ

 

新村あかりちゃんがラポルノファンディングをやってます。
なんと。あかりちゃんがギャルゲーの様なゲームの脚本を書いて作品にする!と言うプロジェクトなんです。
1月31日までらしいので、皆んなであかりちゃんの夢を叶えてあげて下さい!

【新村あかり】念願の脚本家として作品をつくりたい!|ラポルノファンディング

次のページにレポート写真を大量掲載!!

 

(取材:葵マリー)

タイトルとURLをコピーしました